プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


走れイヌス

エッホ
PB02246635.jpg

エッホ
PB02246736.jpg

エッホ
PB02246837.jpg

ワッホ
PB02246938.jpg

ワッホ
PB02247039.jpg

ワッホ
PB02247140.jpg

とにかく追いかけっこしか遊びを知らない方々。


ランキングに参加してます。
クリックお願いします!

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事

« なぞなぞガーデン|Top|ビーグルのチャームポイント »

コメント

エッホ ワッホ
面白いです(・∀・*)!

おっかけっこたのしそー( ´艸`)
お写真にきりとって見る限りわんこたちにはジャングルみたいに見えますねー♪

はじめまして

はじめまして^^
我が家のブログにお立ち寄り&ぐってありがとうございました♪
ワンズの追いかけっことっても楽しそう♪
先日ランに行ったときビーグルちゃんと沢山追いかけっこしてきました^^
ぴんと伸びたしっぽをぶんぶん振ってとっても可愛かったです♪
又よらせていただきます

音声つきで笑っちゃいました(*^_^*)たしかに、追っかけっこしか遊び方を知らないかも。ちょきちゃん楽しそうに見えます♪

悪代官(?)とどんな約束をして走らなければならないのか?と思えば追っかけっこだったのですね ≧(´▽`)≦アハハ
「3にんで走ろうよ」って誘われませんでした?
チョキさんもケンさんも楽しそうに走ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪

こんにちは!

本来イヌはこうでなくっちゃ!
私もよく走らせました、イヌの足は走るようにできているのですw

いきいきしているではありませんか!w

ケンさん。。。

イイですねぇ・・・ケンさん。
いかにもビーグルらしいお口です。
それにしても、お稲荷さんまであるなんて、大きなお屋敷ですね。
『触らぬ神に祟りなし』 言えてるかも。

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

うわ~~
凄く楽しそうに走ってますね♪
思わずランキングポチしちゃいました~~

いい運動になりそうですね~。
それに楽しんでもらえてこちらは手間なしですし♪
一石二チョキですね!(失礼(^^ゞ )

こんばんは~

追いかけっこ楽しそう~

やっぱワンは土の上で走りまわるのがいいですね~
いいなぁ~

【エッホワッホ!】

駆け足のクセ、チョキさんは左手前
ケンさんは右手前なんですね~♪

ホースがある辺りはチョキさんが有利♪
ホースのコーナーを抜けた次のコーナーはケンさんが有利♪

S字のいいコーナーですね~☆

って、これ実家の庭ですかΣΣ(゚д゚lll)

ひえええええ、広すぎですよ~~!!!(羨ましい~(´¬`*)

いいですね。
楽しそうに走ってますね。ここはお庭ですか?。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
めちゃ楽しそうに走ってる~~~^^
かわいい♪

とっても楽しそう~~~♪
うちの子達も、一歩外に出ると、追いかけっこ
ばかりしています(*^_^*)
とってもいい顔をして走っていますね(^O^)♪

楽しそう~^^
遊び相手がいると良いワンね♪

コメントありがとうございます

ちゃこさん、

もうとにかく走り回ってました。
犬は元気に庭駆け回るぅー♪ですよ。

ネオカメコさん、

春先は草ボウボウでまさにジャングルでした。
冬は冬で霜柱でぐちゃぐちゃになります。。

まぁーこさん、

いらっしゃいませ♪
先日はお邪魔しました。
ビーグルはいつも元気ですよねー。
チョキはまだドッグランに行ったことありません。
きっとビビって走らないとは思いますが、
いつか行ってみたいです。

megさん、

この2匹、体格差がありすぎるせいか、プロレスはしません。
ただただ走るのみ。
まぁ、楽しそうなのでいいんだけど(笑)

momsaさん、

誰の命もかかってません(笑)
能天気に走ってましたよー。
もちろん私も走りましたとも!ちょっとだけど・・・

aozoraさん、

そうなんですよっ!
犬とは走る生き物です!
ケンさんはともかく、チョキも毎日走らせたいのですが、
公園でリードを放すわけにもいかず・・・
実家に帰ろうかしら・・(おいおいっ)

ゆずあめさん、

お屋敷なんて、とんでもひゃっぷんですよ!(古い・・)
そりゃーボロボロです。
庭だけは広いんですよ。ムダに・・・

喰川晃司さん、

ありがとうございます!
ごゆっくり読んでいただけたら嬉しいです♪

ビランドラさん、

ありがとうございます!
ビーグルのケンさんも走ってる時だけは、さすがに静かにしてます。

Junさん、

一石二チョキ!ですよ!
ケンさんは手抜き気味ですが、
チョキは真剣そのもので走ってますよ(笑)
痩せれ!痩せれ!

wan1さん、

こういう姿を見ていると、
腕白でもいい。たくましく育ってくれ!
と、大昔のハムのCMの気分になります。
(ハムだったよね・・?)

Mayuさん、

またまた鋭い観察眼!
駆け足にクセがあるんですか!始めて知りました。
ふーん。きき足とかあるんですかねー。
この庭、広いんですが、きちゃないです。
何が落ちてるかわかったもんじゃないですよ・・・

ずんださん、

実家の庭です。
ケンさんはいつもは繋がってるのですが
1日に数時間放牧されます。

ゆずさん、

見てるほうはアハハー!って感じでしたが、
チョキだけは必死でした。
気を抜くと踏まれちゃうからねー。

☆ヨーコ☆さん、

ヨーコさんのワンちゃんたちみたいに、
同じサイズだといいのでしょうが、
この2匹の場合は差がありすぎてチョキは大変そうです。
まあ、たまにはがんばんなさいって感じで見守ってます。(ひどい)

wankotarouさん、

1匹だとやっぱりここまで真剣には走らないですしねー。
でもケンさん、チョキのことをちゃんと犬だと認識しているか不安。。
ネズミか何かかと思ってるかも。。

コマ撮りが面白いですね^^
ケンさんも一緒だとチョキさん嬉しそうです。

最近うちのイヌコロが走ってる姿見てないなー と思ったら、
太り過ぎでまともに走れないんでした。。(汗

コメントありがとうございます

shuさん、

コマ撮りもカメラのモードまかせです。
いい加減、マニュアルで調節できるよう努力しないと・・
わんちゃん、太りすぎって・・(笑)
チョキも太めなので本当は毎日走り回らせたいんです。
リードつけてお散歩だと、あんまり走れないです。
チョキでなく、私が・・ね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/132-89ee5161

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

