プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


おいしい生活―クッキークリームチーズケーキ

クッキークリームチーズケーキ。
PB15272746.jpg
近所で買ったもの。

食べる夫を、
PB15273148.jpg

ずっと
PB15273449.jpg

ずっと
PB15273550.jpg

ずっと
PB15273751.jpg
見る犬。

我が家では何かを食べる際、この視線に耐えられる根性が必要です。

ぜひ、こちらもあわせて読んで下さい。

おいしい生活―COSTCOのクロワッサン
いつも定位置でガン見なチョキさんです・・・


ランキングに参加してます。
クリックお願いします!

ランキング

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事

« 園芸を楽しむ|Top|梨カバーを楽しむ »

コメント

おいしそう…、チョキさんでなくてもガン見しそうです(笑)
もちろん、ケーキをですよ♪

私は気が小さいので、間食するよりがまんする方を選んでしまいます(苦笑)

なんだか、我が家の光景を見ているようだわ(笑)
すごい、眼力(@@)

視線に耐えながら、いただく!
やっぱり根性いりますよね?

耐えてます・・

耐えなければ・・・食べられない~VS食べられないけど・・・見ないでいられない!!両者一歩も引きません~~~ですな(^.^)いやあ~~チョキさんにも食べさせてあげたい~??我が家?もちろん耐えながら・・・「か・・体に・・穴が・・あ~くぅ~」って小声で言いながら食べてます(^^♪

めっちゃんこおいしそうですね!!
チョキさんじゃなくても見つめちゃいますよー(=^▽^=)

美味しそうなケーキ・・・。
これは、チョキちゃんのように私も釘付けに!!
そんなに眩しそうに見ないでチョキちゃん。
思わずあげたくなってしまいますよね。
頑張って耐えて下さい。
ご主人様☆”

うわー、ムリムリこの視線には耐えられません^^;
一口だけ、、とか言ってあげてしまいます。

自分がこの状況だったらチョキちゃんが入ってこられないような
部屋に避難して食べ物を持っていてそこで食べるかも。
毎日こんな視線に耐えていらっしゃるとは、、脱帽です^^

うちは視線だけではなく、ベロベロ攻撃にも耐えなければなりません。
私は根性がなくていつも完敗です(涙)

食べてる時ってガン見しますよね~。
我が家もそうですよ~。じーっと恨めしそうにみてます。

うわぁ~ がん見! ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
つらいよねー 食べる方も見てるほうも ( *´艸`)
ウチも良い子座りして口に入ることを期待していますヨ ^m^
(入らないことの方が多いのにも関わらず)

これはチョキさんじゃなくてもガン見しますよ~!!
おいしそう~!!

ってか、タイトルの「おいしい生活」って・・・もしかして某コピーライターさんが考えたやつじゃないっすか!!

コメントありがとうございます

Junさん、

リサちゃん、ダイエット効果もあるようですね(笑)
うちはチョキの視線を耐えるほうが楽なヒトぞろいです。
おやつは我慢できません!

きゃふさん、

たくさんの視線を浴びるのはちょっと辛そう。。
うちは1匹だからまだマシ?


ののさん、

もう慣れつつあるんですが、
やっぱり見られてると気になっちゃいますよね。
でも、断固としてケーキはあげませんよ!


ネオカメコさん、

はいー。おいしかったですよ♪
私はクリームチーズが大好きなのです。
迷ったらチーズケーキです♪


カオさん、

夫は、自分のケーキをペロリと平らげてから、
チョキに「草食うか?」と言ってました。
ガン見した甲斐がありましたねー。チョキさん。
でも、草って・・(笑)

ディタさん、

それがチョキの作戦ですから!(笑)
もう食べ物があるところ、どこまでもついてきますよー。
怖いですよー。
ドアなんて、閉められるより先にスルリと入ってきちゃいますから。
この視線からは逃れられないのです!

かえでさん、

ペロリストですもんね(笑)
うちの犬は人が食べ物を食べている足元をペロペロしてます。
ヘタなもん落とせないですね。。

ずんださん、

やっぱりどこのお宅もそうなんですねー。
こればかりはしつけようがないですもんね。。
見ちゃダメ!なんて、犬には通じないでしょうし。

momsaさん、

よい子座りしているんですかー。
よい子アピールですね(笑)
チョキもこれだけ見ていてももらえるものは
草とかヨーグルトとかです。。
労力に見合ってない気がします。

りょうさん、

おいしかったです♪
そうですね。どこかのデパートのコピーでしたっけ?
え?これ、著作権とかある言葉ですか・・?
使っちゃダメでした?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/141-e5a09436

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

