プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躍動感 Week - Day 3

ヤッホーイ♪チョキコよ。

チョキコ、女優デビューします。
PC20369716.jpg
躍動感がテーマな作品なんですって。

もらった台本によると、チョキコはただ走るだけらしいわ。
余裕ね♪

はい、走る!
PC20369817.jpg
あら、今、ちょっと目をつぶってなかった?

え?NG大賞もらったねって?
やっだー。賞金で焼肉行っちゃう?

でもね、チョキコさっきから気になってるの。
PC20369918.jpg

なに、この人?
PC20370119.jpg
付き人?

ねぇ、この人、写っていいわけ?
PC20370220.jpg
ちょっと、カメラストップー!

監督、どうなの?
PC20370321.jpg

ギャラのこととかちゃんと聞いてなかったわよ?
PC20370422.jpg
うちの付き人、なんかゼェゼェ言い出したわよ?




ランキングに参加してます。
クリックお願いします!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 躍動感 Week - Day 4|Top|躍動感 Week - Day 2 »

コメント

付き人さんの身を案じております =_=

チョキさん毛、なびきますね~。
躍動感があって、カッコイイです!

NGチョキさん、ナイス…彡( θωθ)

チョキちゃんの目を閉じて「ム!」
って顔しているのが
私の中で大賞デス!
素敵な表情にポチッ!

付き人さま、大丈夫ですか?(笑)

躍動感たっぷりのチョキちゃま、最高だわ♪

はじめまして。
チョキちゃんを見て、びっくりしました。
毛の色と配置がうちの子とそっくりなんです。
こんなに似た子は初めて見ました。
背中にツキノワグマの胸みたいに少し白いのがあって
顔の真ん中に白いのがあって。
顔はよくいるけど、なかなか背中までは同じ子いないんですよね。
ホント、びっくりです。

風を感じますにゃ・・・

チョキさん・・・躍動感!!あふれてますぅ~~素敵ですわ!で・・付き人さんは足だけですもの~~NOギャラでしょ・・・だぶん。監督さんも満足の撮影会でしょう~~「風を感じますわ」っておっしゃいますにゃ。

こんばんは!

素敵なおみ足さんはじめまして!
上はいいように想像しますw

そういえば私最近走りませんね
走ると血圧が・・・心配
イヤ!走れないことはないですよw


うーん!!風を切って走る姿はまさに女優さんですわ!!
後ろの付き人さんは実は「足タレさん」かしら??
すらっと伸びたおみ足・・・
躍動感です^m^)

チョキさんのなびくロン毛が非常に躍動的です。
女優・チョキコさん・・・素敵です。

付き人の方は、チョキさんに付いて行くのが
お辛いようで・・・^^;
でも付き人さんも躍動感アリアリですよ♥

付き人さんも躍動感ある走りっぷりですね!
チョキさんのフサフサな毛並みがうらやましい・・・。
うちのむぎは一応ロングですが薄毛なんですよねぇ・・・。
まめ太はスムースなのにセミロングっぽいし・・・。ぶつぶつ・・・。

チョキコさんが主演女優賞とることまちがいなしですねー( ´艸`)
ところでギャラはどのくらいなのでしょうか?(笑)

kikumimicさんへ

身を案じてくださってありがとうございます!
ロン毛なので、割となびくんです。
少ない風でも大げさに見えるかも(笑)

カオさんへ

チョキ的には撮られたくなかった顔でしょうね(笑)
カオさん賞、ありがとうございました!
チョキも喜びますよ!

きゃふさんへ

ちょっとひざが笑ったけど大丈夫です!
空中浮遊チワワ撮るの、難しいですねー。

もも子さんへ

いらっしゃいませ!
ブログ拝見しました。
ほんと、そっくりですねー!
鼻の色がチョキのほうがあずき色なぐらいの差異でしょうか。
うーん、似てる。

ののさんへ

えー。付き人もギャラ欲しいですー!
やきにくー!やきにくー!
って、監督に言ってみます(笑)

aozoraさんへ

ええ、上はいい感じで想像してください(笑)
私も最近走っておりませんで、
血圧は問題ないのですが、
ふくらはぎがお見せできない感じになってます・・・
はぅ。

まぁーこさんへ

足タレさん、ちょっとへたってますよ(笑)
ドタドタと走ってます。
最後の方はよろよろでした。。。

かえでさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます。
チョキを踏まないように気を配りつつ走るのは
結構大変でした。
なぜだか近寄ってきたがる犬なモノで・・・

りょうさんへ

チョキさん、一時薄毛だったんですが、
餌を変えたら毛が豊かになってきたようです。
気のせいかもしれないけど。
> まめ太はスムースなのにセミロングっぽいし・・・。ぶつぶつ・・・。
・・・セミロングって(笑)

ネオカメコさんへ

ギャラですよね・・・
毎日の食事と私の愛でいいんじゃないかなーと思ってます。
私の愛については、返却不可です(笑)
押し付けてやる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/175-025c9dfa

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。