プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


ご散財

近所のホームセンターが改装のため閉店セールを行っていた。


P117379301.jpg
ミニシクラメンを購入。

水と太陽は食べ放題ですが、こまめなケアは期待しないでくださいね。
我が家に来たからには、自力で生きていくんですよ。
と、言い含めておきました。


・・・が、これだけでは終わらない。

なんだかいろいろカゴに入れ始めちゃって歯止めが利かなくなった結果がこれ。
P117379902.jpg
結局セール品でないものばかり買ってるし・・・

うぅ、お札がなくなっちゃったよぉ。

お金の概念がない国の住人がつぶらな瞳で私を見る。
P117381403.jpg
はいはい、全部キミのだよ。

『我輩は幸せな犬である。』って3回言いなさいね。


ランキングに参加してます。
クリックお願いします!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 靴下を履いた犬|Top|忍者チョキ丸草を食う »

コメント

ワンダフルショット!?

ワンダフルショットがスッゴイ気になります!
「うちのワンちゃん名カメラマン」ということは、
ひょっとして首輪につけてチョキさん目線で写真を撮るということ?
……外猫につけたい……щ(゚▽゚щ)

あと、クツシタはいたチョキさん見たいです♪

お久しぶりです~!
ピンクの靴下がある~☆☆
お散歩用ですか^・^~?
ちょきさんそんなに買ってもらって、本当に幸せな犬さんですよ。
3回言いなさいよ。

私ね~、もりーさんの写真の好きなとこは、チョキさんがすんごく自然なとこなのね。
私、こういうわんこ写真大好きなんだな~。
ピンクの靴下、チョキさんおとなしくはいてくれるのかな?反応が楽しみだわ~~。

>水と太陽は食べ放題ですが

これ、すごい笑っちゃいました(爆笑)

ワンダフルショット???
なに?なに?
早く知りたいです!

わお!!いっぱい買ってもらったね~

靴下はいたチョキちゃん早く見たい♪

ワンダフルショット?!
ぶらりねずみ?!

気になるものがいっぱい♪

はじめまして♪

3回いいなさいょってうけました(笑)

ワンダフルショット私もきになりますー☆彡

ぜひ今度詳しく紹介してくださぃー(*^_^*)

いっぱぃかってもらって幸せ者ですねぇ(^^♪

内需拡大!!

今回の閉店の記念品はないの??以前のダイエーの閉店にはチョキさん御愛用のお皿を・・・だったじゃない??でも今回は色々お買い上げ~~でチョキさんのおやつ充実!!ね。セールの時はレジでお会計するまではルンルン~帰宅後には何処に片付けよう~(悩)当然レジでお札にバイバイする時にはこんなに買った?って目をパチパチ・・・毎度同じなのに反省なく~内需拡大に貢献してます。

我が家にもミニシクラメンが届きました。小さな鉢に入っていたのでこれが大きな鉢に入れ替えたら大きくなるか実験中です。
チョキも大人になるのは楽しみですがメタボで大きくなるのは困りものですね。

ワンダフルショットってなんですかー?
見たことなくって気になってマス。
チョキコさんの大好きな満点木もストックされたようなのですね(笑)
また片っぽだけかじって下さい。
チョキコさん♪
応援☆

おぉ~!
セールなんていい響き(笑^0^/
アハハ~
そうそう、結局セール品意外のもののが買っちゃったり~
しますよね^^
チョキちゃんいっーぱい買ってもらってよかったねっ♪
感謝だね★
ワンダフル・・・???おもちゃですか?^^

閉店セール、魅力的な言葉ですね。
ついつい買ってしまいそう・・・。

チョキさん、幸せ物ですね。右にある靴下気になります。

あー!!くつした!!
かわいー( ´艸`)うちも買おうか作ろうか迷ってたんです♪
チョキさん大人しくはいてくれますか?
きっとチョキさんのことだからすぐに脱いじゃう気が・・・
くつしたレポ期待してます!!!!

これだけみんな食いついてるんだから次回は「ワンダフルショット特集」ですね☆←しかしネーミングすごいな・・・。

なにげに、にゃんこ用のおもちゃまであるし 笑
チョキさんは幸せ者だよ~!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ちょき殿
貴殿たいそうなご進物を賜り果報者であるな。
こめ(。・ω・。)はうらやましいなり。

こめ(。・ω・。)んちのシクラメンはひと冬超えることができませんでした。_| ̄|●

kikumimicさんへ

> ワンダフルショットがスッゴイ気になります!
実はこれが一番ほしかったもの。
面白そうでしょ?
あとでUPしますね♪

choppyさんへ

お久しぶりです♪
靴下は室内用みたいです。

チョキさんにしてみたら、
なんか知らないけど、いろいろおもちゃが現れたって感じですよね。。
うらやましいなぁ・・

芽衣さんへ

うわー、嬉しい言葉をどうもありがとうございます!
これからもがんばります!

チョキさん、靴下はおとなしく履かせてくれませんでしたよ。。
手が痛かった・・

きゃふさんへ

> >水と太陽は食べ放題ですが
> これ、すごい笑っちゃいました(爆笑)
下手すると、水やるの忘れちゃうんで、
もしかすると太陽だけかも(おいおい)

ワンダフルショット、ちょっと待っててくださいませ!

まぁーこさんへ

実はねずみは猫のおもちゃ(笑)
チワワなら猫のおもちゃでもいいのかな?
という実験をこめて買ってみました。
サイズ的には猫のほうが大きいし・・・
ダメかなぁ。。
(まだあげてないんです)

さやさんへ

ようこそー♪いらっしゃいませ!

ワンダフルショット、ちょっと待っててくださいね!
金曜日辺りに書きます。(あいまい)

1匹しかいないのにこんなにおもちゃ買って遊びきれませんよね・・・
いいなぁ、ひとりっこ。。

ののさんへ

記念品はなかったのです。
相変わらずあのお皿でご飯食べてますよ(笑)
今回、買ってあげようかと思ったんですが、
いまいちかわいいのがなくて・・・

ほんと、セールって危険ですよね。。
内需拡大に貢献してしまったわ。

チョキジジさんへ

私もちょっと大きめの鉢に植え替えました。
大きくなるんですかね・・?

チョキは、床に置いたシクラメンを食べようとして、
花びらをくわえて歩いてました。まったく・・
なので、届かないところに移動しましたよ。

カオさんへ

> ワンダフルショットってなんですかー?
ちょっと待っててくださいませ!
金曜日に書く予定です。たぶん。

満点木は始めてご購入です。
巨匠、気に入ってくれるかな。。

いつもありがとう!

みぃさんへ

セール、結局安くなってないものばかり買ってました。。
ステ奥への道、遠いです。
って、ステ奥はセールなんて行かないのかしら?

ワンダフルショットのことは金曜日に書きますねー。

ずんださんへ

> ついつい買ってしまいそう・・・。
ついついいっぱいかごに入ってました。。

チョキさん、幸せモノだと実感してないでしょうね(笑)
私のほうが見てて幸せなんで構わないんだけど。

ネオカメコさんへ

靴下レポ、UPしましたよん。

すぐ脱がなかったけど、脱ぎたそうでした。
作る場合、滑り止め部分が難しそう・・・
ツルカメブランドの新作、次は靴下?
楽しみです♪

りょうさんへ

> これだけみんな食いついてるんだから次回は「ワンダフルショット特集」ですね☆

ですね(笑)
金曜日に書きます。おそらく、たぶん。。

猫のおもちゃ、よくわかりましたね!
さすが、りょうさん。
チワワなら猫のおもちゃでもいけるんじゃ・・?と思ったもので。
こちらもそのうち記事にしますねー。

こめたろうさんへ

うちのシクラメンもどれだけもつかわからないけど・・・
どうしたら長持ちするのかちょっと調べてみます。

チョキさん、おもちゃいっぱい持ってますよ。
自分で果報者だなんて思ってないんだろうな。
ま、いいんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/180-bfd6fa68

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

