プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


ものまねチョキちゃん

いきますよー。
P125417374.jpg

はいっ!
P125417475.jpg
やばっ、そっくり。


PB232938.jpg
・・・ね?

↓季節はずれ万歳!
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

***
前回のコメントのお返事、しばしお待ちを!
関連記事

« 隙間マイスター|Top|RAWとは »

コメント

プププッ(笑)
チョキコさんの方がゴージャス!!
WINNER☆

会社からも応援ぽち!

お月見になったらチョキさん大活躍ですね☆

ものまねレパートリー、着々と増えてるんじゃないですか?笑

やばっ!

このススキ、めっちゃフサフサやん!
おっと、チョキさんのシッポか~。

脳内で、そのシナプスがつながるもりーさんの一本勝ちです。^ ^

ちょきちゃん、ものまね上手です(爆)
可愛いチッポだね♪

応援ぽちっと☆

うまいっ!

3枚の写真のオチが最高!
座布団10枚コースですよっ♪

チョキちゃんの方がゴージャスね☆
ポチっとなd(^(エ)^●)☆

チョキちゃんってばゴージャスですねー( ´艸`)ムフッ♪♪
女の子って毛が薄い子がけっこう多いのにチョキちゃんは素敵でーすo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

季節はずれながらもいいですね♡
チェキ姉さん、応援しています♡

本物のススキがえらく貧素でかわいそうに見えてきましたよ!?
チョキちゃん、毛量、可愛さ、ともに圧勝ですね(^v^)

季節外れにポチっとしました。

お月見団子チョキさんにお供えしなきゃ。

あ、でもダイエット中?

勝ったね!!

すすき??・・・・何だか~~寂しい(小声・・)チョキさんの尻尾はもっと立派です!!ゴージャスです・・・襟巻にしたいほど~~。すすきは襟巻にしたくないもの~~チョキさんの勝ち!!

こんばんは!

枯れススキ=シッポですねw

出かける先々でチョキさんそっくりのチワワよく逢います
「あっ!チョキさんだ!」と思わず声がでますw

こんばんは~

ほんとだ~すすきだ^^

チョキちゃんすばらしい~~♪

チョキちゃんの方がふさふさですね(⌒∇⌒)
ススキの方がまねしてるんじゃ・・・(≧m≦)ぷっ!

チョキさんふさふさー!!
今年の秋はチョキさんのしっぽで十五夜ですね( ´艸`)
なんか特別な毛のお手入れとかしてますか?

チョキさんの尻尾は、げんたと同じ巻き方向なのよね~。
へーたは逆巻きなのよ~。同じチワワでも尻尾もいろいろなんだな~って思うわ。
こうしてみると、チョキさんもコート豊かだわね~~。

カオさんへ

会社からありがとうございます。
そっか、そっくりにするには
チョキさんの毛をむしった方がよかったか・・・

りょうさんへ

もう増える余地がないんじゃないかと思ってます。
ものまねできそうなモノがあったら教えていただけると
嬉しかったりします(ビバ・他力本願)

kikumimicさんへ

やった!一本とったどー!
というか、この尻尾は
誰が見てもススキを連想できる代物となっております(笑)

たまさんへ

チワワならみんなできる感じですよね(爆)

ポチ、ありがとう!

きゃふさんへ

わっ、座布団10枚?
どこか旅行できるんですっけ?
やったー♪

pakiさんへ

うーん、今度はもうちょっとふさふさしたススキの写真を撮るか、
もしくはチョキの尻尾をむしるか・・・(おいおい)
課題が残りましたね(笑)

スムチー母さんへ

へー、毛の薄い子が多いんですか!
言われてみれば、チョキの毛も一見豪華ですが、
密度はあまりないかも・・・

ポチありがとうございました!

サシミさんへ

ありがとうございます!
これからも精進して芸を磨いていく所存でございます。
と、愚犬が申しておりました(笑)

ツカオリさんへ

ちょっと季節はずれのススキだったもので、
チョキのほうが豪華に見えちゃいましたね。。
可愛さは・・ススキに勝ててよかったです(笑)

玉ねぎアレルギーさんへ

ダイエット中です(笑)
あ、でも今は一応、標準体重になりました。
油断するとまた太るのでお団子は私がいただきますね♪

ポチ、ありがとうございます!

ののさんへ

季節はずれだったもので、ススキちょっと寂しかったですね・・・
うーん、襟巻き?
ちょっと短いかなぁ。。
でも毛は柔らかくて気持ちいいんですよ♪

aozoraさんへ

そうです。
枯れてない方が似てたみたいですね。
皆さんのコメントの感じだと・・・

チョキさんがチワワの代名詞な感じでしょうか?
嬉しい限りですね(笑)

わんこたろうさんへ

ありがとうございます。
この芸を路上で披露したらおひねりもらえますかねー?
(・・ありえない・・・)

mifaさんへ

そんな恐れ多い!
ススキのほうが先輩ですから!(笑)

ネオカメコさんへ

お手入れですかー?
特に何もしてないですよ。
昨日、久々にブラッシングしたら、毛に絡まってキャイン!と鳴かれました(汗)
頻繁にお手入れしてないと危険ですね・・・

芽衣さんへ

チワワの尻尾にも巻き方向ってあるんですかっ!?
知らなかったですよー。
柴犬みたいなのはわかりやすいんですが。。。
今度注意して見てみます。
チョキのコートは一見豪華ですが、触ってみると密度が低いんですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/195-99f7314e

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

