プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


モーニング ロープ

えっと、朝は、ロープって決めてます。
P201439528.jpg
目覚めのロープは本当に美味しいですよね。

気分がシャン!とするっていうか、
P201440229.jpg
なんか、こう、今日も1日がんばろう!っていう気持ちになるんです。

本当にお勧めです。

あ、他にもこうやってアゴを使うことによって、
P201440530.jpg
小顔になる効果もあるとか、ないとか。


↓「ない」に100円。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 覆面モニター チョキコ 1|Top|あくびちゃん »

コメント

俺はまず朝起きてビールからだな!

チョキさん真剣にロープ噛んでますね~。
邪魔するとしかられそう。

私は目覚めはバナナです。
今日はバナナがなくてがっかりでした。
うっかり昨日買い物をさぼってバナナがないことに気づかなかった(>_<)

ワタシはまず朝起きたら生卵ですね!(ウソ)

チョキさん、朝はまずロープなんですね。
大福は~2度寝かも~。

チョキちゃんロープでも歯磨きですか?
犬の鑑だね。
小顔・・・興味有!ポチっとな★

チョキちゃまは、モーニングコーヒーならぬ
モーニング ロープなのですね?
我が家にご宿泊の際には ちゃんと用意させていただきますよ!

チョキちゃんってばロープカミカミが朝の日課なんだぁ♪
カミカミ姿がたまりませんゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
朝からカミカミ出来るなんて元気いっぱい目覚めスッキリだねっ!!
うちのお寝坊北斗にもどうしたら起きれるか教えてあげてもらいたいですゎー(笑)

かわぃぃチョキちゃんにポチっと♪
私もロープカミカミしたら小顔になれるかしらぁ?爆

ウチのアレックスは朝起きたら まずはトイレです。。。
目覚めのロープで優雅な朝を・・なんて余裕はないみたいです(^_^;) 
とりあえずトイレ!次はめし!! 小顔効果があるなら ぜひアレックスにもやっていただきたいわ。。

そうか!朝はロープから始まるんだね!
だからpomoは寝起き悪いんだぁ(o゚ω゚))コクコク
チョキさんそれ以上小顔になったらなくなっちゃうから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

小顔効果ありそうーー!!
私もチョキコさんの朝の日課にお付き合いして
小顔をゲットしたいです☆
応援ポチッ!

チョキちゃん二枚目の写真すごい顔してますねーーー^^
まだお寝ぼけさんかな?
それとももうすでに真剣モードなのかな^^

可愛いチョキちゃんに応援ポチ^^

ほーほー!!
私もチョキちゃんを見習って朝からロープをガジガジしたら
小顔になれるかな?!

チョキ先生は「モーニング・ロープ」ですか。
それは素敵(笑)

メイは「モーニング・ガム」です。
モーニングだけでなく、グッドナイト・ガムもあります。
って一日中ガムってことですな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロープ囓り、私もやろうかしら(笑)

↓ももんがもあくびするみたいなんですけど、
私はまだのび~っとするのしか見たことありません。
あくびの写真、撮ってみたいです~(⌒∇⌒)

チョキさん~、2枚目やばいっすよぉ・笑
ウチのアホちんと「ワル顔チワワズ」結成しますか?にゃは。

チョキさんの小顔はここに秘密があったのか!
毎朝のロープですね…メモメモ。
小顔効果、期待大です♪

チョキさんのおすすめならネオカメコもロープかもうかなー(笑)
小顔になりたい・・・

こんばんワン

モーニングロープ長持ちして良いなあ~♪
うちおやつばっかりで^^;

こんどロープやってみようかなあ。。
応援ノ☆

チョキさん、ロープも好きなんですね~。
うちでは5日に1度、私が差し出したときにちょっと
噛み噛みするくらいです(^-^;

こんにちは!

最近のイヌも人と同じように顎が弱いってことはないのかしら?
柔らかいものばかりでは駄目なようです
イヌも人並みの病気があるとか、この国はまだまだ幸せかも知れません

ロープで遊んでくれるなんて良いなー(o´∀`o)
武蔵ゎロープで遊んでくれず、
部屋の隅で埃をかぶってます。。。

エースさんへ

・・そ、それは休日の話ですよね?ねっ??

玉ねぎアレルギーさんへ

叱られますね(笑)

朝バナナ、ダイエットにいいと一時はやりましたよね?
品薄になるほどだったようで。
普段から食べている人はさぞかし迷惑したでしょうねぇ・・・

kikumimicさんへ

いや、むしろホントであって欲しかった(笑)

ずんださんへ

いつもロープと言うわけでもないんですけどね。
この日はロープでした。
2度寝は、私も得意(笑)

pakiさんへ

チョキはとりあえずなんか口に入ってるとおとなしいです。
(って、それでいいのか?って話ですね。。)

うーん、これで小顔になるなら私もやる。

きゃふさんへ

わー。ありがとうございます!
でも、大丈夫です。
マイロープ持参で行きます♪

スムチー母さんへ

朝の日課っていうわけでもないのですが、
目に付いたものをかじってます。
この日はロープだったわけで。
チョキも巣から出てくるの、結構時間かかるんですよ(笑)

ポチ、ありがとうございました!

ツカオリさんへ

チョキはとりあえず、目に付いたもので遊び始めて、
遊んでる途中に、「あ、トイレ行ってない!」と思い出し、
ダッシュでトイレに向かいます。
で、またダッシュで帰ってきます。
その笑顔は、とてもすがすがしいです(笑)

momsaさんへ

靴下から始まる日や、木の棒から始まる日もあるんですけどね。
pomoちゃん、寝起き悪いんですか?
チョキもあんまりよくないですね。。。

カオさんへ

> 小顔効果ありそうーー!!
えー、ありますかね?
私、「ない」に100円なんですけど・・・

ポチ、さんくすです!

minto-cocoaさんへ

チョキはいつだって真剣ですよ(笑)
真剣すぎて、ちょっと邪魔するとすぐに怒ります。
時にはアソビも必要ですよねー。

ポチ、ありがとです♪

まぁーこさんへ

うーん、それでもしも効果があったら、
私は100円すっちゃうな・・・

かえでさんへ

エブリタイム・ガムですね(笑)
チョキはおいしい味があるものだと、
寝る間を惜しんで食べ続けるので危険です。
ロープとか棒とか、ほどほどで飽きるものじゃないと、
睡眠障害が発生する恐れがあります。
(うそ)

mifaさんへ

> ロープ囓り、私もやろうかしら(笑)
mifaさんも小顔になってしまったら、
私は何百円負けるんだ・・・(笑)

元々小さいお口だし、あくびの瞬間を捉えるの、大変そうですね。
でも、撮れたらいいですね!

jinkochanさんへ

いいっすねー。
ワル顔チワワズ(笑)
オトナなニヒル顔っすね、キーワードは。にゃは。

徳ふじさんへ

徳ふじさんまでー!
やばいっ!
みなさん小顔になっても100円取り立てにこないでくださいねー!(笑)

ネオカメコさんへ

人間が電車の中とかでクチャクチャとロープかんでたら、
ちょっと怖いですよね・・・(笑)
向かいの席の人がそんなことしてたら、すっごい見ちゃうな。
・・ということで、やるならお風呂場かどっかで。

そして、万が一小顔になっても100円取り立てないでね(笑)

わんこたろうさんへ

ロープは長持ちですよ♪
というか、いい加減汚いので新しいのも出してあるんだけど、
古い方がお気に入りのようで・・・

でも、こたろうくんはおやつをちゃんと取っておけるからいいじゃないですか!
チョキは一気に食べちゃうから、もっと持たないです・・・

ポチ、ありがとうございました♪

Junさんへ

チョキは口に入るものであれば、大抵なんでもスキです。
逆にガムとかだと、延々と食べ続けて、
その間、私と遊んでくれなくなるのです(笑)

リサちゃんは、きっとおいしいもの限定なんでしょうねー。

aozoraさんへ

どうでしょう?
犬用のガムとか骨とかも売っているので
飼い犬はそういうものであごを鍛えるしかないでしょうね・・・

段々、犬も長生きになり、老犬介護なども増えているようです。
最後まできちんと面倒みてもらえる犬は幸せですよね。
うちもそうありたいです。

Sちゃびンさんへ

武蔵くん、ロープ好きじゃないんですね・・・
チョキも何個かロープのおもちゃを持ってるんですが、
この一番きちゃないのがお気に入りです。
他のではあんまり遊びません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/205-e368682d

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

