プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


奥様たんぽぽ劇場

ピジョン・万次郎です。
P418668701.jpg
この季節、妻と一緒です。 

今回は躍動感のお知らせのために出てきたのではないのです。
もりーの奥さんがたんぽぽとチョキさんをいい感じに撮りたいということで、
どれどれと見に来た次第です。

この日、奥さんは撮りたい絵をイメージしていたそうです。
・・・チョキさんがちょっと目を細めて1輪のたんぽぽをクンクンと嗅いでいる・・・
そんな写真が撮りたかったそうです。奥さん、たまには可愛いこと考えるんですね。

おお、奥さん、いい感じじゃないですか。
P418669303.jpg
なに?角度が違う?

・・・奥さん。
P418669504.jpg
おたくの犬、たんぽぽ食べてますけど?

気を取り直して、再チャレンジですね。
P418670407.jpg

・・・奥さん。
P418669605.jpg
フラメンコですか?

・・・奥さん。
P418670006.jpg
おたくの犬、どんだけ空腹なんですか?


↓奥さん、がっかりだったよ。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 抜け毛でお悩みのあなたへ|Top|おいしい生活―たい焼きくん »

コメント

ピジョン万次郎さんお久しぶりーふ♪
嫁さんはしゃべらなかったけど照れやさんですか?( ´艸`)

チョキさんとってもステキに写ってますよ(笑)
とくに2枚目!!
「たんぽぽとチワワ」のタイトルで賞が取れると思います!!!!
もりーさんドンマイo(〃^▽^〃)o

↓たいやきめちゃおいしそー( ´艸`)
ステキ奥様・・・いやステキご主人ですね♪

おや、ピジョン万次郎がいるのに躍動感ではないとは。
妻が一緒だから?

ワタシの実家のニャンコは、「猫とバラ」の写真を撮ろうと顔の近くにバラの花(造花)を寄せたところ、
フラメンコみたいな状態になってしまい、そのまま「カルメン」という名前になりました。

写真、素敵に撮れてますよ~。
「タンポポとチョキさん(捕食関係)」
というタイトルで賞が取れると思います!!!

ピジョン・万次郎さん、既婚者だったんですね。やるなぁ。

たんぽぽ食べちゃってるけどその方がチョキさんらしくて好きです☆(たんぽぽって犬が食べても大丈夫なんだろうか・・・)
今流行りの「草食系」ってやつですね☆
いや、どっちかって言ったらチョキさんは「肉食系」か・・・。

ハトさん、のんびりいいですねーo(〃^▽^〃)oかわぃぃっ♪
チョキちゃんはたんぽぽに夢中だぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
そんなに美味しいかいっ?笑
チョキちゃんは草とかも食べますかぁ?美味しそうに食べてる子ってけっこういますよね。
ちなみにうちのチビたちは草とかは食べ物だとは思ってないみたいで助かります☆

ポチ♪

チョキたん(〃∀〃)
たんぽぽはいかがなもんでっ( ´艸`)
ティアまま前にタンポポコーヒー飲んだょ(笑)→全く関係ないぃ((´∀`)うひひひっ♪
ティアさんタンポポこないだスルー・・・っていうのかお外ではひたすらお手紙も何もかもスルー(爆)ヾ(;´Д`Aおいおい・・・
ポチポチ深夜に完了してまぁ~す☆

たんぽぽ劇場、面白いっ!

続編はいつかな???

今日も笑わずにはいられませんでした(> m<)
ピジョン・万次郎さんの『・・・奥さん。』って声がエロく聞こえるのは私だけでしょうか?低くセクシーな声とこのストーリーがツボです(-"-)

4枚目、なかなか可愛く撮れてるとおもいましたよ♪
フラメンコもこれはこれでいいかと。

しかし、チョキさんの食欲には誰も勝てませんな・・・

こんばんは~

万次郎夫婦仲良くまったりしてるのかな~♪

チョキちゃん
タンポポも好きだったのか?
まずくて怒ってるのか?
うーん・・・どちらにも見える・・

さすが大女優チョキコさまでございます
そう・・・誰にでもできるようなアングルではものたりないのでございますね!

そのお心しかと受け止めましたぞ!!

お花とわんこを良い感じで撮影するのは至難の技ですよね。
チョキ先生のフラメンコ、素敵~~~♥
ぜひ今度は薔薇でお願いします。

PS.わたくし、チョキ先生のパパさんのたい焼きに釘付けです♥♥

お久し振りです!

ピジョン・万次郎さん!^^
今回は夫婦で登場、 素敵です。笑
しかもお二方とも、背後をものっすごく意識されてるようで・・笑

たんぽぽフラメンコに1票!!^m^

たんぽぽ、黄色いからおいしそうに見えますよね(⌒∇⌒)
フラメンコもたんぽぽだとかわいらしい(*^^*)
チョキちゃんにぴったりね(^_-)-☆

ポチポチ☆

タンポポの黄色が食欲を呼ぶのかな~
チョキちゃんとタンポポかわいく撮れてます♪

ちょきちゃん、腹減らしかぃっ?!
「もうちょっと、腹の足しになるもの寄こせや!」って言ってませんでしたか?(。・w・。) ププッ

ネオカメコさんへ

嫁さんはまだ私たちに慣れてらっしゃらないようでした。
シャイなんです。

「たんぽぽとチワワ」で賞取れますかねー?
賞金は100万円ぐらいでますかねー?(笑)

kikumimicさんへ

ご実家にゃんこ、カルメンとは情熱的な名前ですね。
赤いドレスが似合いそうです。
やっぱりアビさんでしょうか?

いやー、賞取れるんですか?これで?
副賞は世界一周ですかねー?

りょうさんへ

万次郎、そろそろ子持ちになりそうですね。
どこに住んでるのか知らないけど・・・
健やかに育って欲しいので、私も時々パンくず投げてますよ♪

たんぽぽは犬が食べても大丈夫なのか?
・・・わからないっす。
ちょっと調べたけどダメという話は出てこなかったです。
でも、このときは、チョキさんには食べさせませんでした。

チョキは肉食ですね!ガツガツいきますよー☆

スムチー母さんへ

チョキは草、大好きですよ。
家で猫草を栽培しています。
牛のようにあむあむと食べてます。
でも、外では草食べないですね、そういえば。
家の草と外の草は別物と思ってるのかもしれないです。

ティアままさんへ

たんぽぽコーヒーってどんな味なんでしょう?
ちゃんとコーヒー味なもんなんですか?
ティアさんは本当にお行儀よくお散歩できるんですねー。
しつけ教室で習ったんでしょうか?

きゃふさんへ

続編・・・
うーん。では奥様バラ劇場でもやろうかしら?(笑)

ツカオリさんへ

低くセクシーな声が聞こえたんですねっ?(笑)
誰だ・・?麒麟の川島みたいな感じ?
なんかドキドキしちゃいますねっ♪

aiさんへ

「はいっ」て差し出されると、なんでも口に入れます。
薬もぱっくり食べます(笑)
いつでも毒殺できそうです。。アワワ。

わんこたろうさんへ

たんぽぽは実際食べる前に止めました。
多分、食べたかったのに止められてムッとしてるんでしょうね(笑)
まったくなんでも食べおってからに・・・

まぁーこさんへ

ああ、そういうことだったんですかねぇ!?
人の通らない道を行く・・・それが個性派女優ですもんね。
って、そうなのー!?

かえでさんへ

お花とわんこは磁石の両極のような関係ですね。
お互いがお互いに興味を持てないわけで・・・
薔薇ですねっ。了解です。
豪快に食べる姿をお見せいたしましょう!

たいやき、移動販売にして出張しようかしら?(笑)

Charmさんへ

> しかもお二方とも、背後をものっすごく意識されてるようで・・笑
怪しい女にいきなりカメラを向けられて、
さぞかし怖かったことでしょうね・・・
またチョキ宛にお手紙書かれちゃいそう(笑)

mifaさんへ

お加減いかがですか?
たんぽぽ、かわいいですよねー。
たんぽぽでフラメンコ踊ったら、なんかほのぼのですねー(笑)
情熱的ではなくなっちゃうのかな。。

まちゃこさんへ

確かに、黄色っておいしそうな色ですよねー。
アジサイとかはあんまり食べたくないけど、
たんぽぽなら炒めて食べてもいいかな。
って、食べられるのかしら・・・?

こめたろうさんへ

小腹空いたときにちょうどいい感じですよ。
道歩いていても、そのへんにあるし。
「あー、腹減った。あ、たんぽぽでも食うか。」みたいな。
って、人間はあまりやらないほうがいいですね、はい。
あ、チョキにもたんぽぽは食べさせてないです。
取り出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/265-5c9601ae

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

