プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらいました。

なめネコれお君 の れお君の母さんからいただきものをしちゃいました♪
P523821014.jpg
れお君のブログも1周年記念のプレゼント企画をやっていて応募したんです。
しかしクジ運のない私はバッチリはずれてしまいまして。
でも、参加賞を下さると言うことで図々しくもいただいてしまいました。

参加することに意義があったよ、チョキさん。
P523821415.jpg
妖精さんのお風呂に入り、ポテトチップをかじりながらブログ書いてます。

犬やネコの皮の余った部分が大好きな私。
ハンモックで垂れているれお君はたまりませんよ。
れお君の母さん、ありがとうございました!

-おまけ-
オランダで見たもの。
P508753925.jpg
こういう自転車で子供や荷物を運びます。
便利そうでした。

↓チョキにはあんまり余った部分がないのがさみしい。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« アートフィルタ|Top|プレゼントのお知らせ »

コメント

こんにちは~★
自転車、かわいいですね♪最近コレ系の、子供なんかを乗せたりするちょっとおしゃれな台車?みたいなの流行ってますよね。

皮があまってるチョキさんは・・・なんか嫌ですよ(笑)

猫ちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
猫ちゃんも大好きなんですよねー♪なんかプニプニのお腹とか最高ですよねー( ´艸`)
一周年記念プレゼントに外れても残念賞があるなんてすごい太っ腹っ!!
私なんて一周年記念プレゼントとかすらありませんでしたけど・・・汗
かわぃぃお写真にポテトチップスに入浴剤っ!!素敵ー♪
チョキちゃんもうれしぃねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

にゃんこちゃんめちゃかわいぃ♪
残念賞でもこんな素敵な物がっ(゜m゜;) 
すごぉ~ぃ♪
あっ・・・
もりーさん(^皿^)
残念賞にどうかチョキたんのお葉書1枚くださいっ( ´艸`)
って・・・
まだ応募期間中にもかかわらず・・・こんなあつかましい事を(爆)
だってチョキたんが可愛すぎるからっ(´∀`)あはっ♪
たくさんもらえてよかったねぇ♪チョキたん♪
最後のオランダのすごぉ~ぃ♪
かわいぃ(〃∀〃)
でもティアまま自転車乗れないから・・・
きっと荷物の所に一緒に乗る方専門でっ。。。(笑)
凸ポチ完了してまぁ~す☆

ワンコはニャンコに比べてあまりが出にくいイメージがあります。
整数で割り切れるというか。
そのあまりじゃない。

うちのニャンコでさえ、丸くなるとムニってしてますしね(;^_^A
でも、れお君のムニムニホッペタは、ワタシもたまらんです~(o^∀^o)

良かったですね♪
素敵なプレゼントが当たって!

すごく変わった形の自転車だけど
便利そうですね(@@)

猫ブログですのに
素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪
チョキちゃんとコラボできて感激です!
うちの皮は脂肪がいっぱい入ってますよ^^

なぁ~に~。やっちまったなぁ~。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
れお君のポストカードじゃないかーーーーっ!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!応募すれば、よかったーーー!
母さん、こめ(。・ω・。)にもくださ~い。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あ、もりーさん、またね。じゃ。(TωT)ノ~~~ バイバイ

わぁ~!
素敵なプレゼント♪
お写真!?癒されますね~@^^@

おやや???
この自転車はどうなってるの~?って
しばらく見とれちゃいました!
荷物たっくさん積めそうで便利そうですね^0^

参加賞良かったね~♪

レオ君かわいかったわん^^

お国が変われば、自転車もかわるんですねーww
妙に、惹かれます♪

キャッ♪(*ノдノ) 参加賞もよいですなぁ
自転車の前カゴがどーんと活用形になってますね^^
ちゃんとスタンドが前めについてて考えられてる(っつーか当り前)^m-
便利そうです(o´艸`o)

久しぶりに訪問したのですが、プレゼント企画やってるのですね^^
参加することに意義があるってことで参加してもいいですかぁ?
図々しくタンタンがいいなぁ♪
チョキさんよろしくね(@´゚艸`)ウフ

参加賞でこんなステキなプレゼント~!
皆さん、凄いですね(⌒∇⌒)
うちなんて、うちなんて・・・(・_・、)
考え直した方が良いかしら( ̄Д ̄;;

ポチポチ☆

レオ君のこのぷにぷに感がたまりませんねぇ~
ニャンコにはワンコとは又別の癒しがありますね

おっ・・・
プレゼント企画・・・

1番の犬グッズで応募させてください♪

チョキ様・・・「1番」でお願い致します~。私・・・クジ運?どうかなぁ~楽しみにしてます♪ 自転車・・・曲がりにくそう~~荷物はいっぱい積めそうだけど・・重いとハンドル動くのかな??お国が違うと色々違いがあるのですね・・・しみじみ。

参加することに意義があるってすごい名言!!
ネオカメコのもりーさん名言集に書き込んでおきますね(笑)

オランダの自転車すごい!!
でもちょっと漕ぎにくそうですねヾ(;´Д`A

参加賞があるなんで太っ腹ですねぇ!?
参加賞なのに豪華だし!!

オランダはおしゃれですねぇ。中国で見た子供や荷物を運ぶ自転車は後ろの荷台の両側に大きなカゴが縛り付けてありました。
片方にはちゃんと5、6歳の子供が入ってましたよ。お母さんのバランス感覚が命です!!

めたぼっくり3兄弟の親としては 余った部分がないチョキちゃんが羨ましいです。。

みなさまへ

ううう。
不本意ですが、またまとめてのお返事でごめんなさい。

まさか参加賞がいただけるとは思ってませんでした。
こういうのって嬉しいですよね♪
うちのブログも参加賞作ろうかなーと思いました。
あ、言っちゃった・・・
なにがいいでしょうね。
チョキの鼻型入りの色紙とか、どうでしょう?
いらないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/275-2d041c77

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。