プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

ターミネーターを作ろう

本日披露するのは、昨日、ご紹介したT-Nの作り方です。

きっとそんなの想像ついてるでしょうが、まぁお付き合いください。

まず噛みます。
P530835221.jpg

気が済むまで噛みます。
P530836623.jpg

かじり取れた部分は食べます。
P530836924.jpg
以上。

簡単でしょ?


↓よい子は試さないでね。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

*最後の画像からねずちゅうが消えてるのはマジックではなく、
  食べ始めちゃったもんだからあわてて取り上げたのです。
  ねずちゅうさんにはこのあと、謝辞を述べてゴミ箱へ行ってもらいました。
関連記事

« キャンドルナイト|Top|T-N (ターミネーターねずちゅう) »

コメント

ねずちゅうさん・・・お勤めご苦労さまでしたo(;△;)o
ぜひまたTN2でお会いしましょうね!!

け、ケモノの皮のT-Nだったのでしょうかねえ……(;´∀`)

チョキさん、本当にネズミが現れたらどうなさるのでしょうね。
そのネズミが本当にT-Nで、噛んでも噛んでも起き上がってきたら。
んでもって中からいろいろ出てきたら……。
なんて想像したら自分の胸が悪くなて来たので帰ります。( TДT)

あはっ
とうとうねずさんが・・・
我が家にも空ちゃん用にねずさんがあるのですが
なんせ、何でもたべちゃうお方がいるので
危なっかしく無防備に出しておけないんです^^;
でも、にゃんこの空ちゃんはねずで遊ばないんですよ。
今日もポチッと

ターミネーターをも破壊するチョキたんに(^皿^)爆笑♪
もりーさんがあわてて取り上げた様子見たかったです(笑)
またいつの日か・・・
新たなるターミネーターにお会い出来るのかしらぁ(笑)
そうそう・・・
本日ティア賞を送りまぁ~す☆
もぉしばらくお待ちくださいねぇ♪
(σ・∀・)σポチポチ凸完了すみっ♪

作り方のご紹介ありがとうでーす(笑)
すんごい簡単に作れるみたいだから私にも出来るかもっ!!爆
チョキちゃんってばカミカミするのにちょうど良くて好きなのかなぁ?
なんか幸せそうだゎー( ´艸`)

ポチ☆

これってワンコには作るの簡単かもしれないけど人間には難しいですよね(^_^;)
特に 最後の『食べる』っていうのがなんともムズカシイ!!
なんでワンコってこうゆうの食べるの好きなんでしょう?美味しいのかな?
ターミネーターねずちゅう・・ご苦労様。。あなたの雄姿は忘れないわ・・・???

チョキちゃま、二代目ねずちゅうさんを
ご希望でしょうか???

チョキさんもやっぱりケモノだったんですね。
素敵です!!(BGM:ケダモノの嵐)

主従関係の件ですが、私もよくウザがられます。
でもよく考えてください?
それもワンズに対する躾のタイミングでは?
「飼い主様が今さわりたいんじゃ~。言うこと聞くんじゃ~。」
という、台詞をつけてみては?

こんにちは

おどろきましたよ!
食べさせていいのかと

取り上げたようで安心!

ねずちゅうさんの毛がまだふさふさしてる
我が家の場合、デロデロになります
もちろん原形はとどめません(^^;

ちょきちゃん食べちゃったの?!(*`ロ´ノ)ノ
おなか壊さないかな?大丈夫かな?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ねずちゅうさん、お勤めご苦労さまでした。
明日あたりチョキ先生の身体から
ねずちゅうさんの一部が出てくるのでしょう^^;

わわわ、食べちゃったんですね・・・(O_O)
また下から出て来てくれるかな?
ネズミさん、お勤めご苦労様でした!

ポチポチ☆

ねずちゅうサンの殉職シーン…

食べちゃうくらい
美味しいんですかね~(・・?)

ねずチューさんの最後はこんな感じに迎えたのね・・・
チョキさん惨すぎるぜ~!

でも食べ始めるのはちょっと焦るね~(汗)
その後ゴミ箱あさらなかったぁ??
これはぜひ動画で見たかったな~♪
なぁんて写真よりリアル過ぎてみんな目そむけるか・・・

ねずちゅうさん、お勤めご苦労さまでした。
コレ猫のおもちゃですか?
チワワのちっちゃい口でも食べれちゃうなら気を付けないといけませんね~。なくなってたら焦りますよね。


先日、チワワを飼う夢をみました。正夢に・・なればいいな♪

ネオカメコさんへ

TN2でパワーアップしてたら怖いなー(笑)

kikumimicさんへ

ウサギの毛でできていたようです。

本物のねずみがでたらきっとただ騒ぐだけで
捕まえてはくれないでしょうねー。
しかもそれが、そんなゾンビみたいなねずだったら・・・
引っ越しますね。(キッパリ)

キョンチンさんへ

空ちゃんは・・・やっぱりティッシュがお好みなのかしら?
ネコのおもちゃなのに、王子のものなのですね(笑)
やっぱり食べちゃいますよねー。
元気そうなので、大丈夫なのかなと思ってますが・・・

ティアままさんへ

ティア賞、週末に届きました♪
ありがとうございます!
すごい盛りだくさんでびっくりしましたよー。
明日の記事に書かせていただきます☆

スムチー母さんへ

この大きさは小型犬の口にちょうどよいサイズですねー。
大きな犬になると、飲み込めちゃいそうで危険ですが・・・
作り方は簡単ですが、
最後の食べるのはマネすると腹痛を起こしますので
自己責任でお願いしますねー☆

ツカオリさんへ

最初のかじる工程で、口の中が毛だらけになりそうで嫌ですねー。
もちろん食べるのもかなりムリですが(笑)

ねずちゅう、捨てても捨てても帰ってきたら怖いですよねー。
ちょっと想像してしまった・・・
それじゃ、ターミネーターというより、怪談だわ。。

きゃふさんへ

きっとご希望でしょうね(笑)
二代目は最初から尻尾と耳をカットしとかなきゃ。

タロとハナコ。さんへ

> 「飼い主様が今さわりたいんじゃ~。言うこと聞くんじゃ~。」
> という、台詞をつけてみては?

なーるほど!
それはナイスなアイディアですね!
さらに、ヒッヒッヒッとかいう笑いをつけると、
悪役っぽくていいですねー。
やってみまーす♪

aozoraさんへ

食べさせていいものではないです!(笑)
食べちゃってたんですよ・・・
取り上げましたが、名残惜しそうでした。。

まぁーこさんへ

部分的にはデロデロのカピカピになってました。
もうちょっとがんばってもらってもよかったんですが、
むしゃむしゃ食べだしたので、捨てました。。
消化するのかしら・・・

こめたろうさんへ

あのあと、しばらく経ちますが、いたって健康です。
少しだけだったし大丈夫みたいですよー。
でも、こんなの食べるとはねぇ・・・

かえでさんへ

それらしい姿では排出されてませんが、
きっとこなれた形で出てるんでしょうね・・・
お腹痛くなったりしないもんなのでしょうか。。

mifaさんへ

多分、出てるんだと思います。
消化しちゃったみたいなので
形は原型をとどめてないけど。
元気そうなのでヨシとします。。
が、何かで遊んでる時はみてないと危ないですねー。

めぐみさんへ

> ねずちゅうサンの殉職シーン…

感動していただけたでしょうか・・?(笑)
美味しくはないと思うんですけどねー。
珍味だったのかしら?

みぅたんさんへ

抽選会の時から動画で撮りたいなーとは思ってるんですけどね。。
うちにはちゃんとした動画が撮れるものがなくて・・・
うん、でもねずちゅうをむさぼるチョキさんの動画は
怖すぎるかも(笑)

aiさんへ

これ、ネコのおもちゃですよ♪
丸呑みできるサイズじゃないから与えてみたのですが、
ちぎって食べ始めました(笑)
最初はすっごく楽しそうに遊んでたんですが・・・
やっぱり犬でした。(笑)

正夢になるといいですねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/282-24f5e73c

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材