プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

抽選会

大変お待たせいたしました。
プレゼント企画の抽選をいたしました。

まずは一番応募数の少なかったキャラクターグッズから。
下記の方々で抽選いたします。
P611894002.jpg

どうやって抽選するかというと・・・
P614901804.jpg

釣り。
P614902106.jpg

ほれ。
P614902307.jpg

食いついたかしら?
P614902508.jpg

それでいいですね?
P614902709.jpg

ジャジャン!
P614903510.jpg
momsaさんでした!

お次は犬グッズ。
P611893901.jpg
こちらの方々から1名選ばせていただきます。

ぶら下げてみたのですが多すぎてちょっと怖かったようで、
舐めるだけで引っ張ってくれませんでした。
P614903811.jpg
仕方がないので地上戦に変更しました。

それか?
P614903912.jpg
・・・いや、舐めただけ。引っ張るに至らず。

こっちがいいの?
P614904113.jpg

・・・悩んでます。
P614904214.jpg

お、心を決めたようです。
P614904415.jpg

釣れましたよ!
P614904616.jpg

よし!これで決定です。
P614904717.jpg

デデン!
P614904818.jpg
エースさんでした。

最後は美術館グッズです。
P611894103.jpg
こちらの方々から1名選ばせていただきます。

はい、先生。準備できました。
P614905019.jpg

チョキ先生?
P614905120.jpg

それですか?
P614905221.jpg

・・・先生?
P614905622.jpg
じらしますねぇ・・・

先生、2分ほど悩まれてます。飽きたのかもしれません。
釣り餌を替えるべきではなかろうか?と主催者(夫)より提案されました。
しかし、釣りの準備に昨夜1時間かけた嫁。もう少し様子をみようと粘ります。

息詰まる攻防戦。
張り詰めた空気。

チョキが勝つのか、嫁が勝つのか!?

・・・と、その時!

先生に動きが!
P614905923.jpg

食いついた!
P614906024.jpg

それか?
P614906225.jpg

それなんだな!
P614906426.jpg
いやぁ、長い戦いでした・・・

美術館グッズの当選者はツカオリさんです。
P614906627.jpg

ということで、momsaさん、エースさん、ツカオリさん。
お手数ですがメールフォームから空メールを送ってください。
追って連絡差し上げます。

はずれてしまった皆様、ごめんなさいです。
また何か企画するかもしれないので、ご応募くださいね。

あと、チョキのポストカードが欲しい!
とおっしゃってくださった方がいらっしゃったので作ってみようと思います。
ただ仕事の遅いワタクシ、いつ用意できるかわかりません・・・
夏までには何とかしたいと思います。ちょっと待っててくださいね♪


↓チョキさん、煮干食べすぎた1日でした。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 読めないワッフル|Top|チワワによるチワワ的行動講座 »

コメント

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
当たっちまったぁよぉ!! ゴイスーだよゴイスー うれしいよぉ

1時間もかけて開催してくれた実行委員のみなさん ありがとう
俺を引き当ててくれたチョキ先生 ありがとう

涙が… 涙が止まりませんっ!

うっ(ノд<。)゜。チョキたん…
ティアまま号泣ですぞぉ…虫さんめがねがっ(ノд<。)゜。しくしく…
それではポストカードまってます(^皿^)
ポチポチ完了済みです♪

あ~!!!!!
外れてしまった・・・・(><)

チョキちゃんのじらしに
ドキドキハラハラ固唾をのんで見てしまいました(^^)

次回、また企画がある時は
リベンジ狙いますp(^^)q

もりーさん、チョキちゃん
楽しい企画ありがとうございました♪(^^)v

チョキさん、お疲れ様でございました。
それよりもりーさん、釣り装置作成お疲れさまでした。
やはり釣りは、その場の状況でエサや投げ方を変えないと。
相手(魚、今回はチョキさん)も賢いですょ!!

と、言い訳してはずれた悲しみを隠します…。

外れちゃったよー(ノノ><)ノノ
ドキドキで見てたのに残念だゎー!!笑
当選された方々おめでとうございま~す!!
チョキちゃんの釣り楽しかったです♪
見事につれましたねっ(笑)

ポストカード楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
ポチー☆

しばしのご無沙汰でした^^
あららぁ~
チョキコ様に選んでいただけませんでしたね

それにしても抽選会
とっても素晴らしい!!
感動だわぁ~^^

煮干がうじゃうじゃ≧m≦
素晴らしい抽選会でしたねぇ
残念ながら家のポンははずれたようです・・・
チョキ先生またよろしくお願いしますね^^
応援ぽちっと

は、はずれました・・・(涙)

チョキ先生のドキドキワクワクさせる抽選。
さすがです。
そんなドキドキワクワクしたかえでですが・・・
ざ、残念無念・・・・はずれました(ショボリン)
チョキ先生、私を選んでくださらなかったのね(涙)

次回はどうぞ宜しくお願い致します^^

チョキ先生のポストカード楽しみです。
私もぜひ戴きたいです♥

チョキ先生!!
美術館グッズで悩まれたのは、kikumimicに当ててあげたいけど今ここでkikumimicのくじ運を使ってしまうとサマージャンボに外れちゃうからという深いお考えの上ですね!!
分かりました、サマージャンボに賭けます!!(`・ω・´)ゞ

びびびびびびびびくりしたーw(@∇@;)w
チョキちゃんが釣れちゃったー!!
くじ運悪いからなぁ・・って思ってたのにいきなり自分の名前がでてきてビックリしました!?あれってホントにワタシよね??
釣り餌を変えずに粘ってくれたもりーさん、主催者の夫さん、そしてにぼしに「うっぷ・・」となりながらも選んでくれたチョキ先生、ありがとうございまーすm(__)m

≧(´▽`)≦チョキさんが釣っているのか釣られているのか!?
おもしろいですねー♪└┤*´∀`*├┘♪
チョキさん選んでくれてありがとう❤(*'∀'人)☆
もりーさん一番おいしい煮干を付けてくれてありがとう(人'▽`)☆
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です!
こーゆー企画で当たったことがないのでびっくりしましたよぉ(´∀`)
主催者のみなさんお疲れ様でした(@^▽^@)

はずれちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。残念!
それにしても、チョキさんに選ばせるってどうするのかな~って思ってたんですが、そういう方法があったんですね。斬新!!
当たった方、おめでとうございます★

そうそう、諸事情によりしばらくブログの更新頻度が遅くなるかと思いますが、今後とも見捨てずによろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

いや~~素晴らしい企画ですね・・・・

それにしても、
チョキ姉さん、お疲れ様でした。

しばらくは、煮干はお嫌いになりそうですね・・・・

思いっきり、ニコニコさせていただきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

かんわいい~~~

こんな愛らしい抽選してたんですか!!!!!!!
こんどは応募します!!!!!!!!!!!!!

ちょき先生、もりーさん、抽選おつかれさま~。

もりーさん、手間かかったんだね~。ごくろうさま。

ポストカード、こめ(。・ω・。)も応募したいな。

爆笑。
モリーさんもチョキさんも最高です。

最後までドキドキ

しました~^^;
今回は残念でしたが、楽しい抽選会の記事、
楽しく拝見させて頂きました♪笑
ありがとうございました!
ふふ、プレ企画があるとチョキ先生はおやつにありつけるんですね~^m^

うっ外れてしまったぁ(泣)
遠くからチョキさん頼みます~とお願いしたのになぁ・・・ハァ

美味しい煮干いっぱい食べれてチョキさんウハウハだね(笑)
釣れたときにお顔が女子とはちょっと言えない顔になってるけど・・・ナハハッ

わー、残念^^;

あ、あのチョキ先生が、加えてから離してしまった奴、あれはきっとぼくの名前でしたー。。。笑
いや、でも楽しいときをご一緒させていただきましたぁー。
抽選は、どきどきしますねー。とても、アイデアに溢れた
たのしい抽選会でした。
チョキ先生が、直接選ばれるのが、すばらしーww
ありがとうございましたーww

感謝のポチっと♪

当たった方、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
はずれちゃいましたが、また企画があったら参加しま~す!
チョキちゃん、いっぱいおやつ貰えて良かったね(⌒∇⌒)

ポチポチ☆

抽選は外れちゃったけど
チョキちゃんの頑張りに
癒されました(*´∇`*)

また機会があったら応募しますね♪

この抽選方法は良いですね♪
ワンコと一緒に抽選会!
名前書いた紙にオヤツ入れると食べちゃいそうだし・・・
紙なかなか返してくれなかったり・・・
皆さん苦労してますよねd(^(エ)^●)☆
pakiもやる時(いつだ?)には参考にさせてもらおうっと♪
・・・ポチっとな♪

ハラハラドキドキ 楽しかったです(●^o^●)
ほんとうにチョキさんが選んでるのが 可愛かった~
wan1もいつかやるときには 我が家のワン達に選んでもらおぅ(^◇^)
いつのことか。。。

もりーさん チョキさん おつかれさまでした
とっても楽しい抽選会 ありがとうございました(*^_^*)

抽選方法にカンドーしましたっヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
1時間もかけて作ったんですねぇ♪♪

ハズれてしまったけど、とってもとっても楽しめましたv(*´>ω<`*)v
もりーさん、チョキ先生アリガトウ☆

チョキ先生のポストカード・・・超欲しいッス

エースさんへ

おめでとうございます♪
諸々連絡ありがとうございました。
発送したら連絡しますね。
名古屋ではゴイスーっていうんですね。
今度行ったら使ってみます。

ティアままさんへ

申し訳ないです・・・
すべてはチョキが悪いんです。

ポストカード、待っててねー。

やーよ☆さんへ

申し訳ないです・・・
次回、またなにかあったらご応募くださいね♪

ご参加いただいてありがとうございました!

タロとハナコ。さんへ

前日の夜、2時間ドラマを見ながらせっせと
仕掛けを作ったんです。
やっぱり相手を見てからじゃないとダメでしたね・・・
次回の釣りでは、いろんな餌でがんばりたいと思います。

ご参加、ありがとうございました!

スムチー母さんへ

申し訳ないです・・・
でもご参加ありがとうございました。
誰も応募してくれなかったら寂しいなーと思ってたので
こんなにたくさんの方に応募いただいて嬉しかったです♪

ポストカード、がんばりますー。

まぁーこさんへ

ご参加いただきありがとうございました!
チョキさん、途中で飽きたらしく
中断が入ってしまいました(笑)
ま、スムーズに行かないのが
うちらしくてよろしということで・・♪

また何かの時はご参加いただけたら嬉しいです!

きょんちんさんへ

前夜にせっせと煮干に糸をくくりつけました(笑)
ちょっとした内職気分でしたよ♪

ポンさん、外れちゃってごめんなさい。。
また何かの時にご参加いただけたら嬉しいです!

きゃふさんへ

も、もうしわけないです・・・
全てはチョキが責任取りますので・・・

でもご参加ありがとうございました!
また何かの時はご参加いただけたら嬉しいです☆

かえでさんへ

申し訳ないです・・・
でもご参加ありがとうございました!
空きっ腹のほうがチョキの食いつきも良かろうと
朝一でやったのですが、
やはりテンションの低い犬でした・・・(笑)

また何かの時にはご参加いただけたら嬉しいです!
ポストカード、がんばります。

kikumimicさんへ

申し訳ないですー。
でも、そうですね!
ここで使わなかった運気はサマージャンボへ持ち越しですね!
招き猫もついているし、きっと当たりますよ。
少なくとも300円は確実に。

また何かの時はご参加いただけたら嬉しいです♪

ツカオリさんへ

おめでとうございました♪
諸々ご連絡ありがとうございました。
発送したらまた連絡しますね。

チョキさん、
『そろそろ煮干以外のものが食べたいです・・』
と訴えつつも、しょうがないなぁ、と食べてくれました。
わがままいっちゃダメよねー♪

momsaさんへ

おめでとうございました!
諸々ご連絡ありがとうございました。
発送したらまた連絡しますね。

特に煮干の美味しさには差はなかったはずです。。
すべてはチョキさんの気分次第の抽選でした♪

aiさんへ

ごめんなさいねー。
でもご参加いただいてありがとうございました。
誰も応募してくれなかったら
さみしーなーと思ってたので嬉しかったです。

また何かの機会にはよろしくおねがいします♪

お忙しそうですが、ブログがある限り、
お邪魔しに行きますよー。

みえみえさんへ

外れてしまってごめんなさいでした・・・
でもご参加いただいてありがとうございました!

チョキさん、てっきり煮干なら喜ぶと思ったのですが、
何事も適量を過ぎるとよろしくないようで。。
しばらくはおやつはチーズかな(笑)

また何か企画するときはご参加いただけたら嬉しいです!

micaさんへ

是非、次回はご参加くださいねー。
次は餌を変えて、もうちょっと魚(チョキ)が盛り上がるようにします♪

こめたろうさんへ

前日の夜に2時間ドラマを見ながら
せっせと煮干に糸をつけました(笑)
手間って程でもなかったですよ♪
ただ足元でチョキさんがウロウロと落ち着かなかったけど。。

ポストカード、がんばりますー。

akihoさんへ

お褒めいただき、光栄です!
・・・お褒めいただいてるんですよね?
念のため確認しちゃいました(笑)

Charmさんへ

はずれてしまってごめんなさいでした。
でもご参加いただいてありがとうございました。
誰も応募してくれなかったら寂しいなと思ってたので
嬉しかったですー。

また何か企画する時はご参加いただけたら嬉しいです!

みぅたんさんへ

はずれてしまってごめんなさいですー。
でもご参加いただいてありがとうございました。

チョキさん、煮干はしばらく要らない感じですね(笑)
次は他のもので釣りたいと思います。

また何か企画する時にはご参加いただけたら嬉しいです。

ポンさんへ

> あ、あのチョキ先生が、加えてから離してしまった奴、あれはきっとぼくの名前でしたー。。。笑

そうかもしれませんねー(笑)
チョキさん、結構迷いまくってましたよ。。
またなにか企画する時にご参加いただけたら嬉しいです!


mifaさんへ

はずれてしまってごめんなさいでした。。。
でもご参加いただいてありがとうございました。
チョキ、しばらく煮干はいらないといった感じです(笑)
また何か企画する時にご参加いただけたら嬉しいです!

めぐみさんへ

外れちゃってごめんなさい・・・
でも、ご参加いただいてありがとうございました。

チョキさん、煮干はもういらないって感じですね(笑)
次は餌にバリエーションを加えてみます♪
また何か企画したらご参加くださいねっ☆

pakiさんへ

煮干に糸をつけるのがちょっと時間がかかりますが、
テレビ見ながらできるし、そんなに手間ではなかったです。
ただ足元でチョキが落ち着かなかったけど・・(笑)

pakiさんのところで何か抽選があったら絶対参加したいです♪

wan1さんへ

はずれてしまってごめんなさいでした。。
でもご参加いただいてありがとうございました。

wan1さんちの場合、芸達者さんが多いので
抽選方法もいろいろできそうですねー。

また何か企画した時はご参加いただけたら嬉しいです。

メグさんへ

はずれちゃってごめんなさい・・・

1時間かけたけど、テレビ見ながらやってたので
そんなに大変!って感じはなかったですよ。
足元でチョキが落ち着かない様子でしたが・・・

ポストカード、がんばります!

はずれちゃって残念だったけど、抽選会楽しませていただきました(^o^)丿
ポストカード頂けるなら ぜひ★
お願いします~♪
どうしたらよいのかしら?

ポチっと~凸

イヴママさんへ

はずれてしまって、ごめんなさいでした・・・
でもご参加ありがとうございました!

ポストカードはできたらブログにアップします。
そのとき、欲しい方いますかー?と呼びかけますので、
ハーイ!と言っていただけたら嬉しいです。
ちょっと(いや、もしかしたらしばらく)お待ちくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/300-2e6f2394

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材