プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


おもろい顔あります

週の半ば、早く週末が来ないかなーと思っているあなた。
ちょっと肩の力を抜いてうちの犬と遊んでいってくださいね。

あなたに笑ってもらうために、うちの犬は存在するのですから。
P621912504.jpg
おもしろい顔してますよー。

こんな顔もできますよー。
P621913005.jpg
どうでしたか?
楽しんでいただけました?

また新しい顔、練習しておきますね。

↓よかったらまた明日も来てくださいね。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« シグマのレンズを買ったのさ♪|Top|Thanks! »

コメント

おはようございます。寝起き一発目に大爆笑ですが。
なんて顔させてるんですか~(笑)

チョキちゃんおもろかわいすぎ!!特に2枚目!!

面白い顔より・・・
かわいぃと思いますっ( ´艸`)むふふっ♪
フルーツのでティアままも遊んでみたいぃ♪(笑)
チョキたんの2枚目のごくごく普通にしてるお顔が対象的で笑えましたけどぉ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・

そうそう・・・
ズリは砂肝ですょぉ♪
これで通じることが判明w(☆o◎)w
関西特有の言葉なのかしらっ(爆)ププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ( ´艸`)
父の日を誕生日と一緒になぜしなかったのか・・・
それは父の日はするつもりがなかったからぁ(笑)
ちょうどお父さんの買いにいったら旦那さんの好きそうなのがあったからつ・い・で・に♪だからティアパパにとってはらっきーだったりぃ(笑)
ぽちぽち凸もちろん完了すみでございますっ♪

チョキちゃん、ナイス!!!!(笑)

丁度、仕事だるいな~なんて思いながら
仕事サボってブログ回りをしていたので
一気に疲れが吹っ飛びました(^^)

チョキちゃんさすがですね~♪

それと、たくさん素敵なプレゼント
頂いたんですね~(*^^*)
今の時代は色んな物に
写真が入れられるんですね!!!

チョキさん……嫌がらないんだ……(;´∀`)
こうやって、下から見上げた顔を我が家の赤いのと比べると、
やっぱりチョキさんもお鼻が大きいのね~。
ワンちゃんはお鼻がいいから、大きいのかしら。
肉のニオイもすぐに見つけられますね♪

応援ポチしていきますぅ~

こんにちわ♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
チョキちゃん遊ばれてますね~♪
2枚目かわいすぎです☆
ポチ凸

まさに週末のことしか考えてなかった俺… 週休5日希望しております

>あなたに笑ってもらうために
犬の鏡です

果物のネット・・・

捨てる前に、これやります!

面白い顔なんて失礼な!!
とっても麗しいキュートなお顔です♪
さすが女優様・・・ネットもお似合いだわ^^

今週ばかりは週末はこないで欲しいと思うリフレッシュ休暇中の私。。。爆
でも皆様は早く週末~って思うよね^^;アハ。
年に1度の幸せ休暇を楽しんでいますぅー^^;スンマセン。
チョキちゃん、かわぃぃ面白いお顔っ!!
果物のネット被るとめんこいですよねーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ワロタ

笑わそうとしてるって、わかってるときって、案外笑わないもんだけど、ちょきさんにはかないませんや。( ・´ー・`)プッ

こんばんは

なんちゅう事をやってるんですか!

でも笑えます
チョキさんごめんちゃい(笑)
しかしあついね~~~まだまだこれからですよね

おぉ!!
チョキさんが禁断の果実になってる!!
うちのは0.5秒で外して破壊します…。

見てるだけか~。
おさわりは禁止かぃ?

2枚目の写真に噴いてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

リンゴとかについてるクッション材ですよね?
ウチもやってみたいけど
ちくわは、付けてくれないと思います(T△T)

おはおは~

チョキちゃんきゃわいい~^^
目も鼻も顔もみんなまん丸だね^m^
フルーツセットの中にはいってそうだね♪

プレゼントも一点もので素敵だね^^

なんですかこれは!!(笑
なんかこういうサルが居ませんでしたっけ?
2枚目はそこはかとなく哀愁が漂ってる感じが好きです(笑

もりーさんメールありがとうございました!!
とっても励まされましたーo(;▽;)o
これからもかわいいチョキさんのお写真でネオカメコを癒してくださいね(●´ω`●)ゞ

チョキさん、嫌がらないの?
黙って遊ばれてるなんて、飼い主孝行ですね(⌒∇⌒)
飼い主を困らせてばかりのうちの子達とは大違いだわ~!

aiさんへ

笑っていただけましたかー!
チョキも私も嬉しいです♪
あ、チョキはちょっと怒ってたかも(笑)

ティアままさんへ

フルーツのネット、ついついやっちゃいませんか?
きっとティアさんはこういうのもキュートに着こなしちゃうんでしょうね♪
なるほど。パパさん、ラッキーだったんですね☆

やーよ☆さんへ

まさにやーよ☆さんのような方のために
今日のブログはあったのです♪
なごんでもれたら嬉しいです☆
チョキもネット被った甲斐がありました(笑)

kikumimicさんへ

目と鼻のサイズを比較すると、
目の方が大きいですねー。
ちっこい鼻のくせに結構感度はいいです。
肉に限らず、何か落とすとすかさずやってきます。。。

キョンチンさんへ

ありがとですー。

ikumiさんへ

チョキさん、曰く、
遊ばれてこそ、わが人生!いや、犬生!とのことです。
(うそです。)
このあと、すぐに「もーやめてよねー!」って感じで
取っちゃいました。でもこの顔、好きです♪

エースさんへ

> >あなたに笑ってもらうために
> 犬の鏡です
笑ってもらった後、それなりの見返りを求めたりします。


きゃふさんへ

果物ネット、ついやっちゃいますよね♪
いい迷惑っぽいけど(笑)

まぁーこさんへ

ネットも着こなせてますでしょうか?(笑)
まぁーこさんちのしばーずも
お似合いになりそうざますわー。
(セレブな会話のつもり)

スムチー母さんへ

いいなぁー。休暇中ですかー。
私は今超多忙なんですよ・・・実は(笑)
うちに帰ってチョキと遊ぶ時間が
つかの間の息抜きです。。

こめたろうさんへ

わろてもらえましたか?
ネットかぶったかいがありました♪

aozoraさんへ

果物ネットが手に入るとつい・・・(笑)
いい顔でしょ?

ほんと。これからが夏本番なんですよね・・・

タロとハナコ。さんへ

禁断の果実なんだ~、これ!(笑)
チョキもこのあとすぐに取っちゃいました。

おさわりOKですよ♪
たぶんベロベロ舐められると思うけど・・・

めぐみさんへ

そうそう。果物のネットです。
手に入るとつい遊んじゃいます♪
ちくわちゃん・・・つけてくれないかなぁー。。
ぜひチャレンジしてみてください☆

わんこたろうさんへ

フルーツバスケットにこんなの入ってたらびっくりですね(笑)
ちょっとおもしろそうだけど。。

プレゼント、手作りですごいですよねー♪

shuさんへ

サルっぽかったですか?
耳をキューっと後ろにすると、こんな顔になります。
なんか別の生き物っぽいですよねー。

ネオカメコさんへ

管理人業、お疲れ様でした!
忙しそうですが、心も体も健康第一ですよー。
わんことにゃんこたちに癒してもらって
安らぎの人生を送りましょうねー。
って・・・安らぎってちょっと年寄りっぽいかな(笑)

mifaさんへ

> チョキさん、嫌がらないの?
おやつさえもらえれば、大抵のことは嫌がりません(笑)
おやつもらったあとは、すごい怒ってるけど・・・
食べたらもう飼い主に用はないみたいです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/303-c13f6009

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

