プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks!

えへ。いろいろもらっちゃった♪
P620909602.jpg
ティアままさんのブログ、ほのぼのティアラ日和でティア賞をいただいちゃいました。
リアル・デコチョコ、初めて見ました。
これ、食べちゃっても包み紙だけマグネットにしたり携帯ストラップにしたりできるそうです。
そうは言っても食べるのがもったいないですね。

プレゼントに使うので、チョキの画像をくださいとのことだったのですが・・・
P620909703.jpg
まさかこんな素晴らしいことになるとは!
このカップ、カップヌードルを作る用のものです。
んまー。チョキさんカップでラーメン食べれる日が来るとは思いもよらず。

ほれ、あんた、お礼を言いなさい。
P621928016.jpg
おーい、こっち向いて!

はい、「ありがとー」って。
P621926315.jpg

ぺーこりーって。
P621926014.jpg
・・・できてないし。
(おやつから目が離せないため、視線が下がりません)

改めて、ティアままさん、ありがとうございました♪

↓カップラーメン率、上昇の予感。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« おもろい顔あります|Top|キャンドルナイト »

コメント

すごーい!!
カワィィ^^

へぇ~カップラーメンを作るグッズがあるんですか?
我が家もあんまり食べないんだけどコレならホント
カップラーメン率、上昇しそうですね

あらまあ。
カップラーメンのマイカップ(?)、先日ごくごくフツーの、
一見「あら、カップラーメンのカップの素材変わったの?」という感じの
カップラーメンの外見をしたものを買ってしまいました。
なんと、こんなオリジナルカップが作れたのですか。
まあでも、猫は猫舌と申しますので、中に熱いのを入れられるのは御免といわれるかもしれませんからよしとします。(負け惜しみ)
デコチョコ情報も、マグネットまでで止まってます。
時代は常に進化ですね。

ステキなプレゼントですね~o(*^▽^*)o~♪

デコチョコもいいなぁと思ってたんですが、
カップラーメンの容器もいいですね(⌒∇⌒)
うちもオリジナルグッズ作ってみようかな♪

ポチポチ☆

良かったですね♪
カップヌードル用のチョキちゃまカップが、うらやましいです!

あっ(*^。^*)ご紹介ありがとぉ~です☆
怪しくお写真の画像を欲しがったのはこんな事をするためでしたぁ(笑)
受け取ってくれてありがとぉ♪
それから手形のクッキーはチョキたんようですっ( ´艸`)
書くの忘れましたよねぇ・・・きっと・・・(爆)
チョキたんから見つめられながらのお礼゜+。(*′∇`)。+゜照れるぅ♪
ありがとぉ~ねぇ( ´艸`)むふふっ

そして・・・コメントのお返事方法を変更したので・・・
パパにおめでとぉ~をありがとぉ♪
本人もすっごくよろこんでました(^皿^)うししっ♪
そしてズリ知らないですかっw(☆o◎)w
これってティアまま語?それとも関西限定なのかなぁ?
あっ・・・砂肝って書いたらわかりますっ?
(σ・∀・)σぽちぽち深夜に完了すみぃ♪

ステキな贈り物がたくさんですね♪
私はこうゆうの作ったり出来ないので羨ましいです。
カップヌードルのカップ、私もオリジナルで作ろうとしたことあったけど、結局ダメでした(ー∀ー゛)
パソコンで何か作るのが全くダメ。いつまでたってもハサミとのりのアナログ派です^д^;

こうゆうふうに頭下げる人っていますよね(笑)

あらまぁ~素敵~
オリジナル商品がたくさん!起用ですねぇ
ティアラちゃんも可愛いですね♪
チョキさんおやつにくぎ付けですね^^
今日もポチッと^^

素敵なプレゼントですね^^

デコチョコ???初耳です。
そしてかなり興味あります。

メイチョコ作ってみようかなぁ・・・なんて^^;

チョキ先生のカップめん。
こりゃカップヌードル率上がりますね。

いっぱいもらったね~♪
DECOチョコかわいいよねぇ~うちも紙は捨てられなくてとってあるよ~!!

カップラーメンも最近できるんだよねぇ~ほかの方もやっててほしくなった。。
いいなぁ~チョキさんヌードル作ってもらったのね~!
おやつに夢中~なチョキさんかわいいぞ~☆☆(^^)

すてきなプレゼントですね♪
デコチョコなんて食べられな~い!
取っておきたいですよね^^
カップラーメン用のオリジナルカップ作れるんですね(*'∀'人)☆
考えたな、日清(?)め((´∀`))
チョキさんおやつから目離せないんだぁ ('m'●) プッ

もりーさん、おはようございます。
チョキさんのマイカップだなんて嬉しいですね。

まぁーこさんへ

専用のカップと中身のセットはコンビニなどで
見かけたことがあったのですが、
こんな風にオリジナル化できるとは知りませんでした。
やるなー、日清。

kikumimicさんへ

諦めてはいけません!

日清のサイトから作れるようですよ。
http://www.cupnoodle.jp/refill/

猫舌のネコだってラーメンなら許してくれるかもしれませんよ♪

mifaさんへ

いいですねー。
ももんがらーめん♪
かぼちゃの種とか具材に入ってたりしてね(笑)

きゃふさんへ

日清のサイトから作れるようですよ。
もしすでにカップをお持ちならいいかもですよ♪
http://www.cupnoodle.jp/refill/

ティアままさんへ

こんなにいっぱいどうもありがとうございましたー!
クッキー、チョキのでしたか!
夫と、これは犬のかなぁ?
いや、おいしそうだし、人のだろう。 という会話をしてました(笑)
まだ開けてなくてよかったです♪

ズリって砂肝なんですねー。
関西の言葉か、肉屋さん用語かもしれませんねー。

ツカオリさんへ

逆にハサミとのりで何かできるのが器用だと思います。
パソコンだと何度でもやり直せるから慣れちゃえば楽ですよ、きっと。

こういう風に頭を下げる人、ハトっぽいですよね(笑)

キョンチンさんへ

手作りでいろいろいただいてしまいました!
器用ですよねー。
手間隙かけていただいて嬉しい限りです♪
ウホウホです。

かえでさんへ

メイチョコ作ったら、欲しいですー。
ハイチュウとかも写真入れて作れるみたいですよ。
でもこれ、ほんとにもったいなくて食べれない・・・

みぅたんさんへ

> DECOチョコかわいいよねぇ~うちも紙は捨てられなくてとってあるよ~!!
そうですよねー!
これ捨てれないですー。
マグネット買おうと思います♪

チョキヌードルもすごい嬉しかったです♪

momsaさんへ

日清め、やりますよね(笑)
http://www.cupnoodle.jp/refill/
ここから作成できるようです。
もしカップお持ちなら、おすすめですよ♪
pomoラーメン作ってみてください☆

ずんださんへ

こんにちはー。
ずんださんも含め、みなさん、いろいろ手作りできるのがすごいです。
私なんて、まだポストカードも作れてない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/304-28928639

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。