プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いと壊れる

ちょっとCM。

いぬのきもちサイト内でもブログをスタートしました。
その名も『チョキカメラ』。
よかったら見てくださいねー♪

---
暑い日が続きますね。
P626932504.jpg
うちの犬も壊れ気味です。

突如、スイッチが入っちゃったらしく・・・
P626932103.jpg
ひとりで盛り上がってます。

でも5分と持たないのです。
P626932002.jpg
疲れるの早くね?

ってか、寝るの早くね?
P626931901.jpg
ってかてか、それ持ったまま寝るのつらくね?

ってかてかてか、その顔、やばくね?
P626933106.jpg
かわいくね?


↓私も壊れ気味・・・
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« ほめられた犬|Top|人として »

コメント

>かわいくね?

スッゴイ、カワィィ~(*≧∇≦*)/

夢中になって遊んでるチョキさん、かわゆい(*^^*)
咥えたまま寝ちゃったのね(^▽^;)
よだれ吸い込んでくれそうだけど・・・(≧m≦)

ポチポチ☆

おっ!
チョキちゃまもぶる足を御愛用なのね?

あんまり必死になると
ぴ~ちゃんみたいに壊れかけるからね(笑)

暑いとチョキちゃんも壊れちゃうんだぁー(笑)
そちらは梅雨はもう明けたんですかぁー???
暑い日は辛いですよね(ノノ><)ノノ
北海道は最近は少し寒めです。^^;
チョキちゃんの寝顔最高にかわぃぃですっーo(〃^▽^〃)o


ブログ見てきましたぁー!
チョキちゃんベビちゃんかわいかったぁー( ´艸`)ムフッ♪

雀のこと載せてくれてありがとうございます。
おかげさまで決まりそうです♪
後はお試しでどうかなぁーって感じですねっ。
来週中には移動できそうです。

ポチー☆

あひゃっ( ´艸`)
チョキた~ん(笑)
咥えたまま寝ちゃったら・・・
朝口が閉まらなくなっちゃうかもよぉ(笑)(^皿^)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
最後のお顔かわいぃ♪
☆ポチポチ☆深夜に完了しておりまぁ~す☆

やばいです。
今日の暑さもやばいけどアへ~としてるチョキちゃんも突然スイッチが入ったチョキちゃんも5分でプツッと切れたチョキちゃんも咥えたまま寝ちゃうチョキちゃんもスヤスヤと眠るチョキちゃんもどれもやばいくらいかわいいです(>_<)

いやん。
カワイイ(*´д`*)
壊れてスイッチ入って、いつの間にか電池切れ……これぞ犬猫の醍醐味。
チョキ姉さんもまだまだおコチャマだったのね。(ΦωΦ)フフフ…

チョキちゃんかわいいですねー♪
盛り上がってすぐそのまま寝ちゃうなんてたまんないですよね(*^-^*)

新しいブログも見させてもらいました☆
チョキちゃんカラーかわりましたねー!
うちもチビっこの頃はグレーだったのに今ではうすぅい茶色です(^^ゞ
ポチ♪

すっごいかわいい!!
寝姿は癒しですね~★

チョキちゃん、そのパンみたいなおもちゃ噛みながら寝ちゃってたのか気になる私・・・

かわいいですよ。
親ばかバンザ~イ。

小さい頃のちょきちゃんは、こげ茶ぽかったんだね。
もりーさん、最初の方の記事見たら、カメラのことがちょきちゃんのことより多かったみたいだね。

もりーさんこんばんは。いぬのきもちブログ大変参考になりましたよ^^
あらためて、うんうんそうだってうなずいた初心カメラマンです^^
交換レンズもまだないから、そりゃそうだって感じですが^^
きもちワンクリックしてきました♪


チョキちゃん、そりゃこの陽気で盛り上がっちゃって・・
面白いなー。Cooもおんなじ様なことやって
ひとり盛り上がりますね。。それこそ、いぬのきもち聞いてみたいな^^
ポチ♪

チョキさんはかわええに決まってるじゃないですか~( ´艸`)
親ばか万歳!!
てかチョキさんくわえたまま寝るなんて器用ですね(笑)

凸ぽち凸

まぁーこさんへ

な、なんか無理やりかわいいって言ってもらっちゃった気がします(汗)
ご賛同ありがとうです~♪

mifaさんへ

くわえたまま寝そうになってたので、
邪魔だろうと思い、どけてあげたのですが、
案の定、ヴー!と唸られましたよ・・・

きゃふさんへ

いえいえ。これはぶる足ではないのです。
バッドとボールの形をした100円のおもちゃのボールの方です。
ぶる足はまだ発見に至らずです・・・
こんなようなおもちゃなのですね~。

スムチー母さんへ

どうやら今日梅雨明けみたいですね。
寒めな北海道がうらやましい・・・

あちらのブログはまだ仕組みがよくわかってない上、
忙しくてなかなか準備ができない状態です・・・
のんびりと見てもらえたら嬉しいです♪

ティアままさんへ

くわえたまま寝るのは辛かろうと、
取り除いてあげたら、
しっかりとうなられてしまいました。。(涙)
そりゃ睡眠の邪魔して悪かったけどさぁ・・ブツブツ。

ツカオリさんへ

いろいろヤバイですね(笑)

梅雨も明けてしまって、
これからまだまだ暑くなるのかと思うと、
がっかりです。。(夏がキライ)

kikumimicさんへ

特にうちの犬はスイッチが入ってる期間が短いです。
遊んでいても、すぐにもういいよ。という感じで去っていきます・・・
小さいから体力が少ないのか、オトナな犬なのか・・・

ikumiさんへ

おこちゃま度満点ですよね~!
ただその『遊ぶ→寝る』のサイクルが早すぎてついていけません(笑)

新しいブログ、見てくれたんですかー。
ありがとうございます♪
仕組みがまだよくわかってなくて慣れるまで大変ですが、
なんとかがんばります☆

aiさんへ

くわえながら寝てたので、
息苦しいだろうと、どけてあげたのですが、
バッチリ鼻にシワをよせてくれました(涙)
そりゃ、寝てるのを邪魔したけどさ・・・よかれと思ってさ・・ちぇっ。

こめたろうさんへ

そうなんですよ。
このブログは最初、カメラブログだったんです(笑)
段々チョキに乗っ取られてしまいました。
チョキさん、今でも色が変わってる気がします。
来年には顔が真っ白になってたりして・・・

ポンさんへ

いぬのきもちブログ、見てくださってありがとうございます♪
きもちもポチいただいたようで。。嬉しい限りです!
偉そうなこと書いちゃってるけど、私も初心者だし・・・
特にいまだにピンボケ写真を量産しているのをなんとかしないと。。です。

王子のはしゃいだ笑顔もかわいいですよね~♪
やっぱりすぐ寝ちゃいます?(笑)

ネオカメコさんへ

親バカ万歳!ですね(笑)
くわえたまま寝てたからどけてあげたんですが、
やっぱり怒られました。。
どんな理由であれ、寝てるのを邪魔しちゃいけないそうです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/306-1082e76a

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。