プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名犬牧場にて

チョキさん、初ドッグランです!

走る!
P710985829.jpg

走る!
P710982022.jpg

よろける!
P710978316.jpg

ここは群馬県にある名犬牧場
P710978817.jpg

犬友達がたくさんできるんだろうと思ったのに・・・
P710985930.jpg


P710986031.jpg
・・・誰もいないってどういうことよっ!?

P710985128.jpg
ご主人しか追うものがいません!


↓平日は空いてるらしい。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« アジリティーに挑戦-ドッグウォーク|Top|寝てる犬の邪魔をしないでください »

コメント

チョキちゃん、お初のランは楽しそうに走ってますねー( ´艸`)ムフッ♪
他のワンコちゃんはだーれも居なかったみたいだけど逆にお初ランが貸切でよかったじゃないですかー♪♪
ランって楽しいんだぁー♪って思って次にワンが居ても馴染めるかもですょっo(〃^▽^〃)o

次回行くのも楽しみですねっ!

ポチー☆

初のランなのに見事な走りっぷりですね!!
え?犬がいないの?ドッグランなのに??
これ、犬がわんさかいたらチョキさんどうなってたんでしょうね?

でも楽しそうだし、貸切気分だし、いいじゃんいいじゃん♪

さすがチョキちゃん!!
かっこよく走る姿も撮らせてくれつつ
よろけるというボケまでサービスしてくれるなんて(笑)

次はいっぱいお友達が居るといいですねー♪

ポチり☆

チョキちゃんカッコィィ~♪
その、よろっ・・・てなおまけも最高ね!!

お初のラン・・・
ワンコ付き合いの苦手なチョキちゃんには実はちょうどよかった?!

ええ?チョキちゃん、初ランだったのですか??
でも、独り占めできて、よかったじゃないですかぁ~
ランの楽しさを知ってから、他のワンコと遊ぶの覚えても良いと思うのですよ!!

激混みよりはぜんぜんいいと思うよ

ちょっと~~!何この楽しそうな状況は!!
ワタシも追われたいよ~~!

いいな。チョキさん、私の胸にも飛び込んでおいで~~!!
(ささ、チーズチーズ)

チョキちゃん、初ドッグランとは思えないくらい見事な走りっぷりじゃないですかー!とってもいいお顔で走ってらっしゃる!
グーなんて私が走ってものってくれず・・地面の匂いばかり嗅いでましたのに。。
私もアレジャックをこんな広い所で走らせてあげたいなぁ。。うちはギャンギャン吠えて流血事件になったら大変なので逆に貸し切りじゃないとだめですね(-_-メ)。。

リンク先に行ってきました。

すごく整ってる施設だわ・・・
でも、横浜からだと日帰りはきついかな(汗)

ちょきちゃま、華麗な走りぶりですよぉ~♪

おぉ~チョキたん見事な走りっぷり♪
ティアさんにも見習わせたいですっ♪
そして・・・

下の記事は・・・
ひょっとしてコラボさせてもらってるのはティアままが送ったものにくっつけてた紙ですかぁ?
違ったらごめんですっ(爆)
そして30歳になった私を・・・
ウェルカムで受け入れてくれてありがとうございますっ(笑)
ヒマワリ綺麗でした♪
夏の花だからあちぃ~お顔でが似合いますよねぇ(笑)→フォローありがとぉですっ(^皿^)
そしてしょぼカメラの機能すらしらずこんなレトロ写真が撮れて(笑)
それすら褒めて下さったもりーさん(ノд<。)゜。
涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったですっ(笑)ありがとぉ♪のポチ☆ポチ☆

楽しみに行ったのにね。
御主人も突然走り出さなきゃなくなりましたね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やったね!ちょきちゃん、独り占めだっ!
すごい広くてきれいなところですねぇ~。
ちょきちゃん、とっても気持ちよさそうに走ってるね。。(^ー^* )フフ♪
ワンコは、やっぱり元気に駆け回ってる姿が一番かっこいいにゃ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

初ドッグランなんだぁ
リードもいらないから自由で楽しそうに走ってますね♪
混んでるのも嫌だけど誰もいないのもちょっと寂しい…
次はお友達と遊べるといいですね(@^▽^@)

ウチもこないだ行った
群馬のドッグラン付きカフェが
金曜日やったせいか
貸し切り状態で1ワンしか
見ませんでした(; ̄ー ̄A

いっぱい居たら居たで
大変ですが、居ないと
寂しいですよねッ(;゜∇゜)

スムチー母さんへ

私としては、チョキは他の犬と遊べるのか?
っていうのを確認したかったのでちょっと残念でした。
あ、でも2,3時間いたんですが、
その間に1,2匹やってきたりはしてたんですよ。
が、どの犬も他の犬とは遊べないタイプの子だったらしく、
リードが放されませんでした。。

りょうさんへ

ケンさん以外の犬と遊べるのか?
を確認したくて行ったのでちょっと残念でした。

山の中で夏でも涼しくてよさそうな場所でしたよ。
群馬方面へお出かけの際にはおすすめです。

やーよ☆さんへ

写真には撮れなかったのですが、
坂道を降りていて勢いがつきすぎたらしく、
転げ落ちたそうです。(私は見てなかったんですよね・・残念。)

お友達を作れるのか?が知りたかったので、
ちょっと残念でしたが、これはこれで楽しかったです♪

まぁーこさんへ

私としては、同じサイズのわんこなら
友達が作れるんじゃないかしら?という期待を胸におでかけしたので、
ちょっと残念でした。
時々、他のワンコも入ってきたのですが、
どの子も喧嘩っ早いらしくリード装着で足早に去っていきました・・・

いくこさんへ

そうですねー。
これはこれで楽しめましたが、
ケンさん以外に友達のいないチョキにお友達を!
と思ってたのでちょっと残念でした。

芝生の気持ちよい場所でしたよ。
おすすめです♪

エースさんへ

激混みはいやだけど、犬の群れに混ざるチョキさんというのを
みてみたかったので、ちょっと残念でした。。

kikumimicさんへ

チーズ出てきたら、胸に飛び込んだ挙句に潜り込みますね(笑)

犬の群れの一員になるチョキさんを見てみたかったので
誰もいないのは残念でしたが、これはこれで楽しめました。

ツカオリさんへ

いやー、実はチョキのこの走りには裏話があるのですが、
それは後日。
実は私たちがランにいた2-3時間の間に、
ちょこちょことお客さんは来たのですが、
みなさんリードを放せない事情があるらしく
遊んでくれませんでした。。

きゃふさんへ

とてもきれいな施設でした。
芝生も気持ちよかったし、
山の中なので夏でも涼しそうな感じでしたよ。

確かに横浜から日帰りだとちょっと大変かも。。
群馬県には温泉も多いから、1泊旅行とかで
行ってみたらいいかもです!

ティアままさんへ

実はこの走りには裏話があるんですが、それはまた後日。

そうです!気づきました?(笑)
いただいたコースター(なのかな?)でした。
河童みたいになるかなー、と思ったのですが
大きすぎてなんだかよくわからなくなりました。。

おさむさんへ

夫もいい運動になったでしょう(笑)
山の中で気持ちのよい場所でしたー。

こめたろうさんへ

芝生が気持ちよくていい場所でしたよ。
山の中なので夏でも涼しそうでした。

そうですよねー、犬は走ってなんぼですよね!
(表現間違ってるね・・)

momsaさんへ

犬の群れの一員になるチョキさんというのを
見てみたかったのでちょっと残念でした。

でもとても広くていろんな施設が充実していてよかったです。
群馬方面へお出かけの際は、おすすめですよー。

めぐみさんへ

広々していて気持ちいいけど、
やっぱり誰もいないのも寂しいですよねー。
あ、正確に言うと、時々お客さんは来たのですが、
放せない事情があるようで一緒に遊んでくれませんでした(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/336-6c481b5f

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。