プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


アジリティーに挑戦-バージャンプ

続いてバージャンプ。
P710984726.jpg

・・・
P710984827.jpg
奥さん、設置してくれないと。

↓組み立てるのが面倒そうなので断念。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« アジリティーに挑戦-タイヤジャンプ|Top|アジリティーに挑戦-ドッグウォーク »

コメント

ええー!!???
なんでこんなにバラバラ事件になっているのですか???
そっちのほうが衝撃です(笑)

奥さん・・・
チョキちゃまのおっさる通り(笑)

バー設置、お願いします!

破壊したのか? 顔に似合わずパワフルなんだね

あははっ( ´艸`)
どんな華麗なジャンプがって思ったら(笑)
まさかだけどチョキたんがなぎ倒したの(爆)
まさかねぇ・・・
設置されてなかっただけだよねぇ・・・(^皿^)
チョキたんのおっしゃるとぉ~りポチポチ♪

えぇえ・・・セルフで組み立てなんですか。

めんどくさ・・・いえいえ、そこからすでにわんこと飼い主の共同作業が始まるんですね♪ウフフ♪

なんで組み立てられてないのかしらー!?
雨とか風とかすごい日でもあったのかしらー?

でもチョキちゃんよかったねっ☆ジャンプだと大変ょー(汗)
うちなんて下潜るか横通ってくるゎょー( ̄▽ ̄;)・・・。

ポチー☆

確かに・・・チョキちゃんが正しい(爆)
貸切だからなんでも出来るね!!!
うちはワンコ嫌いだから誰もいないのは羨ましいなぁ☆
・・・ポチ♪

チョキさんが飛んだから、この状態になったのかと思いました。
ビックリ。
チョキさん、超人ハルク!!!

ハナコは小さいバーなら跳べ(またげ)ますょ。
ふふん。

バラバラの方がやはり簡単なのかな?^^。

これって、セルフなんですか?
それともバラバラ事件???
組み立てるって言ったって大変そうだけど・・・
重そうだし(≧m≦)

ポチポチ☆

タイトルが違~~う!!
「もりーさんがアジリティー組み立てに挑戦-バージャンプ(挫折)」
にしないと!!!
チョキさん悪くないもんね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ハハハ^∇^
確かに面倒くさいや^^;

チョキちゃん期待ワクワクのお顔で待ったたのに残念ねぇ~

チョキ先生が破壊したの???
とびっくり。
そんな訳ないですよね^^;

チョキ先生「初ラン」おめでとうございます。

ランはメイの最も愛する場所。
今度ランにご一緒しましょう♥なんて^^

チョキちゃんが
ひっくり返したのかと思いきや
元から倒れてたんですねー
(゜∇゜;)

ルイは、たまーに飛んでくれますが
ちくわは、下をくぐって
出来た気分でいます(笑)

チョキちゃんがなぎ倒したのかと思いきや
最初から組み立てられてなかったんですね(笑)

せっかく置くなら最初から組み立てといて
ほしいですよね~(^^;)

ポチ☆

いくこさんへ

決して私たちがこうしたのではないのですよ(笑)
風が強い日だったので、危険防止のために解体してあったんだと思うんですが、
ここまで乱雑になっている意味がよくわからないですよね~。

きゃふさんへ

だってきっと設置したって飛べないだろうし。ブツブツ。
↑めんどくさがりやのささやかな抵抗。

エースさんへ

そういうストーリーとどっちで載せようか迷いました。
あまりにムリがありすぎるので真実を採用しました(笑)

ティアままさんへ

チョキにここまでのパワーがあったら
チワワ王になれそうですよね(笑)
多分、設置してあったとしても
1mmも飛べなかったことは容易に想像できます。。

りょうさんへ

多分、週末とかで施設も気合が入ってる日は
バッチリ設置してあると思うんですよ。
空いている日は貸し切り状態でよいのだけど、
いろいろセルフでやらなきゃならんようです。
めんどくさ。

スムチー母さんへ

まさに風の強い日だったんですよ。
群馬県って元々すごい風が吹くことで有名なんです。(出身者は語る)
きっと事故防止のために解体しておいたんでしょうね。
ま、設置してあったとしても飛べなかったと思うけど(笑)

pakiさんへ

チョキも多分そんなにワンコ好きではないと思うんですよ。
だからチョキ的には貸し切り状態で楽しかったと思うんですが、
私としては犬の群れの一員になるチョキさんが見てみたかったんですよねー。

タロとハナコ。さんへ

ハナコさんがまたいでるところ、昨日拝見しました。
すごいですねー。またげるんだ。
あ、飛んでたんでしょうか?

チョキさんが壊した!というお話とどっちで載せようか迷ったんですが、
正直村のもりーさんなので脚色なしで載せました。
。。ムリがありすぎるしね(笑)

おさむさんへ

たしかにこの方が飛び越しやすそうだけど。。
なんかとってもまつがってる気がします(笑)

mifaさんへ

初めて行った場所なんでよくわからないけど、
多分、週末で施設側にも気合が入ってる日は
係りの人が設置してくれるんだと思います。

風の強い平日だったので
多分事故防止のためにバラしておいたんでしょうね。

kikumimicさんへ

あ、そっか(笑)
てか、私、挑戦もせずに終わってました。
触ってもいないし・・・
挫折以前に棄権です。

まぁーこさんへ

ねっ。面倒よねー。
他にもいろいろ用具はあるので1つぐらいはスキップでいいですよ。
というか、どれひとつ満足にできてないし(笑)

かえでさんへ

音速で走ってるメイさんには
とても追いつけそうにないですが、
いつかご一緒したいですねー。
その前にチョキさんには友好的になってもらわないと・・・

めぐみさんへ

> チョキちゃんが
> ひっくり返したのかと思いきや
そっちのほうがおもしろい話になりましたかね?
書き直そうかなー。(オイッ)

ちくわちゃん、かわいいー。
うんうん。チワワはそれでいいよ。
リンボーダンスしてるんだよねー♪

やーよ☆さんへ

態度のでかいチョキさんですが
さすがにここまで怪力ではないですねー(笑)

多分、風の強い日だったので事故防止のために
解体してあったんだと思うんですが、
ここまで乱雑になってると他の意味があるのか?
とか思っちゃいますよね・・・
うちらの前に遊んだ人が何かに怒って蹴っ飛ばした・・とか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/339-0cbd60c7

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

