プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走らない犬と走る人

ポストカードをご応募いただいた方へ:
ご応募ありがとうございました♪
この記事の最後にある、<続きを読む>で諸々、ご確認ください。

---
こんな広い場所を独り占めしているわけなので、
チョキさんさぞかし喜んで走り回るんだろうなーと思ってたのだが・・・
P710987840.jpg
基本的に夫か私の足元にいる。

こうして油断してる隙に距離を置かれると、必死な顔をして駆け寄ってくる。

見えないリードでつながれているのだろうか?
P710988641.jpg
この様子なら散歩中に万が一リードが外れても
逃亡する可能性は低そうだなと思えたのはよいことなのだが・・・

ひとつ問題が。

こうして犬が走っている写真を撮るには、
P710988842.jpg
カメラを持ってないほうの人間が走らなければならない。

いや、訂正。
P710989043.jpg
主に私が走らなければならない。

夫よ・・・なぜカメラを渡さない?(答:走りたくないから)

パトラッシュ・・・
P710989344.jpg
疲れたかい?

ボクもだよ・・・
P710987639.jpg


↓なんだかとっても眠いんだ・・・
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

***
しばしお盆休みに入ります。
次回更新は8/14あたりになると思います。
皆様もよい夏休みをー。
ご応募いただいた方へ:

どうもありがとうございました!
おかげさまでたくさんご応募いただきました。
お休み中にチョキさんによる抽選を執り行いたいと思います。
8/14頃に結果を発表したいと思いますので、ちょっと待っていてくださいね。

下記ご確認の上、万が一にもお名前がない場合はお知らせください。
猛省いたします。

お名前ありますか?
P806115914.jpg
あ、見づらいですか?

ちょっとアップで。
P806115712.jpg

どうでしょうか?
P806115813.jpg
だいじょうぶかしら?

では、次回 抽選会でお会いしましょう♪

*ティアままさんにはちょっと送る荷物があったので同梱しちゃいました。
 なので今回はご辞退ということでご了承いただきました♪
関連記事

« 抽選しました|Top|名犬牧場のはなし »

コメント

ああ、だめ!
そのセリフは死亡フラグ立っちゃいますから!!…(;´Д`)ネチャダメー!

あ、名前確認しました~。
抽選会でお会いできるのを期待してます~^ ^

あっ・・・
最後にそのセリフできましたかぁ(ノд<。)゜。
ねっ・・・
寝ちゃダメだよぉ・・・
って真夏だからそのギャップに(笑)ププッ( ̄m ̄*)
その前にパトラッシュ・・・チョキたん・・・
シンクロしようと試みましたが・・・
無理でしたっ( ´艸`)くくくっ♪
素敵なお盆休みを(°∀°)b ポチポチ☆

ご主人様、走りたくないので
カメラマンに徹しているのね(笑)

もりーさん、おつかれ~。(*^▽^*)
頑張った甲斐あって、ちょきちゃんの素敵な走る姿が撮れてますよ~。(^ー^* )フフ♪

ちょきちゃんもたくさん遊べてきっと心地よく疲れたことでしょう。
ちょきちゃんと一緒にゆっくりおやすみなさい。( ~-ω-~)zzz~

チョキちゃんも最高ですが!!
もりーさん最高ー!!!!
寝ちゃダメだー!!!!!
その台詞で来られると、涙が・・・
でも吹き出した。

ほんとだねー^^

パトラッシュ思い出したら、涙が止まりません。。。。(T_T)/~~~
しかも、さっき昼間、テレビでハチ公物語みちゃったものだから、よけいに
涙が止まりません。。。(T_T)/~~~
でも、チョキ様は、そんなボクに微笑みをくれました。。。(はっきり、笑いって、言えって^^)

抽選。。。あたるといいなー^^!
ぽちっと!

チョキ姉さん!!

しっかりと、走っている姿は、うつくしいな・・・

あたしは、すぐに疲れてしまうから~~

なかなか、走れないの・・・

この暑さ、エアコンの中でのお昼寝が一番だわ!!

・・なな談

だんにゃサマ賢いですな(笑)
カメラ持ちながらは走れないもんね!!

チョキさんさみしん坊なのねぇ。。
こんなに広いのにもったいない(^^)
ってのぁしゃんも同じ感じだったぁ(笑)

こんにちは~

名前 確認しましたぁ(#^.^#)

ドッグラン いいですね~  ワン達 大好きなんです(#^.^#)
アジ遊具とか あると また一段と楽しいですよね~

チョキ様 よろしくね(^_^)  あたりますように・・・

お名前確認おっけーで~す!

世界名作劇場シリーズ・・・
又お願いします^^

お盆休み楽しんできてくださいねぇ~

やはり囮になるのはもりーさんでしたか(。・w・。) ププッ
それはカメラマンとしての腕も理由のひとつになっちゃってる?
(躍動感の記事とかで判断するに…)
もしpomoでやったら私が囮ですね(;^ω^)
でも、理由はpapaの後を追わないからなんですよぉ
頼むから追ってくれっ… 自分の体力の限界を感じます(o´ェ`o)ゞ
パトラッシュ~とっても眠いんだ…(´・ωゞ)

はーい( ´ー`)ノ

確認しましたッ♪
お盆の間ゆっくりしてくださいねー

抽選楽しみにしてます☆

チョキちゃんも足元にベッタリな感じですかぁー^^;アハ
うちの二人も基本はそうなんですよー。でもでもスム父が走ってくれるので我家は助かります(爆)
次回ランに行った時は是非旦那様に走ってもらってくださいー♪

ポチー☆

一緒一緒♪飼主が走らないと走りません(≧(ェ)≦;)
なんの為に…と悲しくなる(爆)
名前確認しました~☆チョキさまよろしくね☆
最近ブログサボってました…コメできなくてごめんなさい。
・・・ポチ☆

名前ありました♪

チョキラッシュ・・・僕も眠くなってきたよ・・・、一緒に天国に行ってくれるかい?
あ、行かない?勝手に行け?・・・そう言わずに・・・・。泣

もりーさんの努力によってチョキちゃんのこの表情が撮れたんだよ!

…非常にお疲れさまでした~。

はーい

名前ありました~^^
楽しみにしてます♪

お盆休みごゆっくりね~

寝ちゃダメ!!
最近は寝起きが汗びっちょり…。
私は撮られたガールなので、旦那にカメラ渡しっぱなし。
でも旦那が撮った写真は
「ちょっと違うんだよな~」って言って認めません。

名前ありました~☆

はい!

名前、ありました!

ヨロシクお願いしま~す♪

確認OKです!!!

名前確認しましたvちゃんとありましたよぉwww
 抽選当たるといいな♪
走る役がんばってください!!

寝ないでくださーい(・/0\・) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/341-9d5f0c85

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。