プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


大事なところは隠そう

ものすごいお宝ショットが撮れたんですよ。

草むらでケンさんがゴロゴロしてたもんで、写真を撮ったんですけどね。
P711036294.jpg

まぁ、この葉っぱがすばらしい位置加減で。
P711036495.jpg

ずっとずっと大事なところに、まるでモザイクをかけたかのように。
P711036996.jpg

隠すわ、隠すわ。
P711037197.jpg

撮ってる間は全然気づいてなかったんですけどね。
P711037498.jpg

無意識にケンさんの大事なところをガードしてたんですね、私。
P711037699.jpg

うん、大丈夫だよ。ケンさん。
P7110380100.jpg
見えてない、見えてない。

↓ポロリもなかったよね?
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 鼻色比較|Top|怒られたケンさん »

コメント

もぉ(笑)またぁ~(*/ω\*)
そんなこと言うから・・・
よけいにそこばっかり気にして目がいっちゃったよぉ( ´艸`)むふふっ♪
ケンさん大丈夫ちゃんと隠れてたよぉ(* ̄Oノ ̄*)
ポチポチ☆

ケンさんの大事な所・・・バッチリ隠れてますね。笑
まるで女の子のようです。

・・・あ、嘘つきました、すいません。

ケンさんの大事なところが・・・(///▽///)
ホント上手に隠れてるぅー!!笑
葉っぱさんすごいゎ☆☆

ポチ☆

最近は何でも出しすぎなんですょ。
隠す美学もあるんです。
ちょっとだけょ~、とか。
イヤょイヤょも、とか。
…ちょっと違うなぁ。

ポロリがないか?と必死でガン見。
でもなかったですね~(笑)

本気でポロリオチを期待して胸を高鳴らせた自分を激しく反省。
……探さないでください……orz

もりーさん、NICEです('∇^d) ナイス☆!!
ちゃんと隠れてますよ、大丈夫です。
ケンさん、我に返った途端に気になっちゃった?

ポチポチ☆

大丈夫っ!
ポロリもなかった♪

しかし、素敵な自然モザイクだわ(@@)

ケンさんさすが!
ゴロゴロと油断してるとこを撮られたと思いきや、全くスキが無かったですね!うちなんて見せ放題、女子も男子も全く恥じらいってものがありません(≧。≦)
「葉っぱ隊」ってなかったでしたっけ?お笑い番組でネプチューンとかが出てたやつで股間に葉っぱだけが付いたパンツをはいて「やった♪やった♪」って歌ってるやつ。ケンさんの葉っぱ隊、私の頭の中で踊ってます♪

ご無沙汰しておりますー(^^ゞ

見事に大事なところが隠れてますね!笑
そこばかり目がいってしまいましたよー(>▽<)
ポチポチ凸

ナイス葉っぱ^^。

もりーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
うまい具合に隠れましたね~(笑)。

さすが、もりーさん♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ケンさんのプライバシー(?)をしっかり守れたね。

やっぱ、ケンさんて、顔は怖いわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はじめまして、こんばんは・・・!

ケンさん、楽しませていただきました♪

笑^^

ほんとだ、ケンさん見事に隠されてますよぅ~^^
これは、神業ですね!
ぽちっと^^

ナイスカメラマン♪

チョキちゃんとケンさんの向かい合ってる姿もナイス^^

探しちゃダメダメ!でも・・

いやーん、ポロリチェック何度もしちゃったワタシ。。笑
まるで葉っぱ達が生きているよう・・って
生きてるんですが。。

ふふ♪
ケンさ~ん!
大丈夫よぉ~
ポロってないから・・・

ご実家の後のケンさんシリーズなんか好きです♪

お宝ショットってかお宝隠しショットですな(。・w・。) ププッ
うまい具合に隠れるものですね

(ノ∇≦*)すごーい!
偶然に撮れたなんて奇跡ですよッ!

見事なまでの「はっぱ隊」に
拍手ですッ(ノ≧∇≦)ノ

ティアままさんへ

逆にこの葉っぱが気になってそこばっかり見ちゃいますよね(笑)
私もそうでした♪

それよりなにより、この草ボウボウをなんとかしろって話です。

りょうさんへ

むしろこのすごい顔を隠したほうがよいかもしれない。
犬って顔だけで男女の区別がつきにくいけど、
ケンさんだけは誰が見ても男って感じよね。
かわいげがないというか、なんというか・・・

スムチー母さんへ

すごいでしょ、この葉っぱ。
隠そうとする意思があるような気がしてなりません。


タロとハナコ。さんへ

そうよねぇ。
まるっと見せらちゃうよりは、
出し惜しみされた方がなんか気になりますよね。
イヤょイヤょはちょっと違うと思うけど。(笑)

いくこさんへ

あら。
ポロリ見たかったですか?
しょーがないですねぇ。ではワタクシが・・・
(以下自主規制)

kikumimicさんへ

捜索願出しちゃいますよ。
で、2-3日すると、逮捕状に変更されますよ。
山梨で電波キャッチしちゃいますよ。
家宅捜索ではにゃんこを押収しちゃいますよ。

観念した?

mifaさんへ

NICEいただきました♪ヤッタ!
本当にこの葉っぱはいい位置をキープしてました。
いい位置で賞をあげたいくらいに。
↑なんのひねりもなくてすみません・・・

きゃふさんへ

なかったでしょ?ポロリ。
大事なところはちゃんと隠してるけど、
ケンさんのこの顔はちょっと怖すぎますよね・・・
こっちを隠すべきなんじゃ、って感じです(笑)

ツカオリさんへ

ありましたねー。葉っぱ隊♪
ケンさん、入れますねー。ヤッタヤッタ!

ikumiさんへ

こんにちは♪
見事な位置でしょう?(笑)
でも、そうなんですよね。
私もそこばっかり目が行っちゃいます。
逆効果かもしれません。。

おさむさんへ

ナイスいただきましたー♪イエイ!

ずんださんへ

すばらしい葉っぱでしょ?
・・・でも、これだけ荒れ果ててるんです。。トホホ。

こめたろうさんへ

ケンさんの大事なところはガードしたのですが、
やっぱりこの顔はNGですよねー。コワイコワイ。
顔に葉っぱ被せるべきだったか・・・

ringlakeさんへ

はじめましてー。
コメントありがとうございます!

次はポロリもあるかもよっ♪
(あ、見たくないですね。。)

ポンさんへ

葉っぱの根性を感じますよね(笑)
「なんとしてもケンさんの秘部を守らねば!」みたいな。
ケンさんよりも葉っぱがえらい。

わんこたろうさんへ

ナイスいただきましたー!アザース!
でも、本当にナイスなのは葉っぱですねー。

Charmさんへ

この葉っぱ、意思がありますよね(笑)
絶対に、ポロリも許さん!みたいな感じです。
でもポロリもあったほうがお色気あってよかったかしら?(笑)

まぁーこさんへ

ケンさんへのラブコールありがとうございます♪
顔は怖いけど、いいヤツなんです。
ちょっとうるさいのが玉に瑕ですが・・・
また実家に帰ったらいっぱい撮ってきますね!

momsaさんへ

あ、そか。
隠してますね、お宝(笑)
次回はお宝披露しますね♪
・・・あ、いらない?

めぐみさんへ

すごい根性のある葉っぱ隊ですよね!(笑)
絶対にここだけは守るんだ!っていう
葉っぱの気合を感じました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/349-71af90a8

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

