プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


Thanks!

しばとらとおまけの話のまぁーこさんから、カードのお礼をいただいてしまいました。
P906164436.jpg
ありがとうございます!でも、お礼なんてよかったんですよ~!

まぁーこさんちの主要メンバー勢ぞろいのひまわりカード。かわいいですねぇ。
ご当地お茶漬けと、チョキのクッキーもありますねー。
これはチョキさんからもしばーずにお礼を言わないとね!


はい。
P906164637.jpg
ありがとーん。

・・・すいません、態度が悪くて。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« キャリーバッグを買ったのです|Top|無精ひげな犬 »

コメント

お茶漬けにまで
ご当地モノがあるんですね!
チョキちゃんの「ありがとう」可愛いから大丈夫ですよ♪

あははっ♪
めちゃリラックスしてのお礼ですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
牛タンって文字が・・・牛たん茶づけってどんなお味なんだろぉ~♪
めちゃ気になる(^皿^)ぽちぽち☆

ご当地お茶漬け・・・めっちゃ気になりますゎ!!
私、お茶漬け好きです♪←なんのアピールだっ?爆

チョキちゃん・・・かわぃぃからそんな態度でお礼言っちゃってもOKょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆

牛タン茶づけに目が釘付けになってコメントが遅れました。
どうもどうも。
ハチがいっぱい飛んでるのかと思ったらちっこいワンコがいっぱい^ ^
カワイイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや~(^^;
なんか、恐縮しちゃいます・・・
ささやかなものですが、話のネタにどーぞ・・・
あっ!味は保障してません(笑

チョキちゃんからのお礼うれしかですぅ♪

いいもの頂いちゃいましたね(⌒∇⌒)
もらいっぱなしですみません<(_ _)>
今度プレゼント企画をやるときには是非当てて下さいねっ!
って、抽選するのはうちの子達ですが・・・

ポチポチ☆

ご当地お茶ずけですか!
どんな味なんだろう(ワクワク★

おり?ちょきこさんの 悩殺ポーズですよね(萌え死中

牛タンのお茶漬けですかー♪
どんなお味なのか興味があります☆
カードもひまわりにわんちゃんいっぱいでかわいいですね(*^_^*)
ポチ凸

もらいっぱのこめ(。・ω・。)です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すてきなおかえしですね。(*^^*)
うちもカード作りたいにゃ。(´・ω・`)

めぐみさんへ

初めて見ましたよ。ご当地お茶漬け。
面白いですよね♪

チョキさんのありがとうはなんだかやる気が感じられませぬ。

ティアままさんへ

まだ袋開けてないんです!
今晩にでもいただいてみようと思います♪
牛タンの国、(国じゃないか)いいですよねー。
宮城は1度だけ行った事があるんです。いいところでした♪

スムチー母さんへ

お茶漬けアピール、承りました(笑)
おいしいですよねー。
日本人でよかった!と思います。

こんな態度でも許してくれる、心の広い皆さんが大好きです♪

kikumimicさんへ

どうもどうも。
牛タン茶漬け、たんと見ていってください♪

ちっこいワンコににゃんこにうさこもいるんですよ。
まぁーこさんちは、にぎやかそうでいいんですよ♪

まぁーこさんへ

改めて、ありがとうございました!
あんなカードにお礼なんて本当によかったんですよ~!
次回からはお気遣いなくです!

お茶漬けは今晩、サラッと行かせていただきます♪
チョキのクッキーは出し惜しみ中です。えへへ。

mifaさんへ

いただいちゃいました。

あ、そういうお気遣いは無用ですよ!
次の企画の時に当ててもらいますので♪
・・・えっと、ももんがへのワイロはどう送ったらよいですか?(笑)

にあさんへ

まだ開封してないんです。
今晩にでもいただきますよ~♪

いやいや、にあさんのほうが悩殺ボディですわー。
ふわふわ頭を触ってみたいです!

ikumiさんへ

ひまわりカードにはワンちゃんのほかにも
にゃんことうさこもいるんですよ♪

動物がたくさんいてうらやましいお宅です!
きっと毎日にぎやかなんだろうなぁ~。


こめたろうさんへ

おっと、そういうお気遣いは無用ですよ!

れいなちゃんのカード作ってくださいにゃ。
カピパラさんをかじってるところとか絵になるんじゃ?
・・・ならないかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/364-8a0f7cd1

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

