プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

マニアックなものまねでごめんなさい

おこんばんはー。チョキコです。
P911165103.jpg

こうやって仰向けにされると弱点丸出し状態じゃない?
P911165304.jpg
だから、犬としては若干の抵抗を覚えるんだけどね・・・

ご主人ならば許すわ。お腹撫でてくれるし、なんだか・・・段々眠くなってきちゃう。

ZZZ
P911165002.jpg

ZZZ
P912166005.jpg

ZZZ
P912166506.jpg



・・・あらやだ。チョキコ、寝てた?
P911164701.jpg
やだぁー。ヘンな顔してなかった? 

はい?半開きの目が怖いからもう起きなさいって?
P912166907.jpg
アンダーテイカーみたいだったって?

ウソよね?
P912167108.jpg
ウソって言って?

ねぇ・・・
P912167409.jpg
チョキコ、かわいい?


寝顔は怖いかも(笑)


*マニアックなネタですみません。
アンダーテイカーというレスラー、白目を剥くのがお決まりのポーズなんです。怖いんですよ。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

***
連休中はお休みいたします。
次回更新は9月28日の予定です。
皆様もよい休日をお過ごしくださいませ♪
関連記事

« 何をしたらいいのかわからない|Top|うちの犬だけですか? »

コメント

白目って結構怖いですよね。。。
うちもレオがよくなります。。。(笑)
ラストのお顔とってもかわゆぃ♪

ポチ凸

アハハハハハ~!!
安心して熟睡しちゃったんだねっ(笑)カワィィ♪
うちの二人って白目出して寝てるの見たことないかも^^;
見てみたいかもー♪笑

次回更新は28日なのですねー!
私も連休中はお休み予定ですー♪

ポチ☆

いやぁーん!!
チョキちゃんマニアックすぎるぅ~


楽しい連休をすごしてね^^

アンダーテイカーさん知らなかったので見てきました。

あ・・・うちのむぎも似てるわ。爆

アンダーテイカーさんって知りませんでした(^^ゞ
白目むくのが得意ならうちにも2チーアンダーテイカーさんがいます。。笑
チョキちゃんすっぽりはまって気持ち良さそうですね(*^-^*)
ポチ凸

鬼太郎に続き、意外な方面でのマニアっぷりをさらけ出すもりーさん。
チョキさんのコワイ寝顔もさることながら、
もりーさんのはっちゃけぶりに感銘を受けました( ;∀;) カンドーシタ

あはは、白目だ~!!!
ちょっと怖いかも(≧m≦)ぷっ!
あ、でも最後のお顔はかわゆいです(*^^*)ポッ

ポチポチ☆

チョキさん、うそだょー♪
チョキさんの方が断然、可愛いし(○´艸`)クスクス
でも白目、チョット怖い。ワラ
武蔵もいつもガッツリ白目します♪
パパだから安心してお腹出して寝ちゃってるんですネ!!!
可愛い。゜゚(つ皿`*)σ゜゚。イーッヒッヒッヒw
ぽちッ

もりーさん、いくらなんでもマニアック過ぎるよぉ~。(;^ω^)

いいな♪いいな♪ちょきちゃんは寝姿撮影できて。
うちのちびこ、敏感だから、カメラ向けるとすぐ起きちゃうんだ。(´・ω・`)
おもしろ寝顔、寝姿ならうちのちびこもちょきちゃんに負けてませんよ。(。・w・。) ププッ
ちょきちゃん、白眼寝顔ばっちり拝見させていただいたなりよ。爆笑させていただきました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わんこの仰向け寝姿って、反則だよね。
うちのちびこは、こないだ足ピーンてして寝てた。クククッ(´゚艸゚`*)
あ~おなか痛い。ヒィー(>ω<ノ)ノ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

姉さんはいつも可愛いよ~!

白目はCharmも睡魔に襲われたらしょっちゅうなります!笑
アンダーテイカーさん、初めて拝見しましたが、
こ、こわい・・笑

わわわ。
アンダーテイカーさん初めて見ました。
夢に出そうです。ブルブル。
ハナコの寝顔は宮崎あ○いちゃんにクリソツです。
嘘です、ごめんなさい。

(゚m゚*)プッ アンダーテイカー初めて見ました!
ウチの力太郎も白目は得意の様です。
チョキコさんの白目は・・・可愛い(*´∀`*)
ちなみに私は白目をむくと頭痛がします。
アンダーテイカーを見てマネしてしまい只今頭痛です(ノ I `。)

へー、もりーさんマニアック^^
そんなところが、いいですねーww
チョキこさん、片足あげるんですねーww
そんなところもいいですねーww

ぽちっと!

白目と言うよりは 薄目みたいwwwww
かわいいよ~ ちょきこさん★

チョキ姉さん!!!

とってもかわいいよ~~♪♪

シャッターの音がしても、姉さんは目を覚まさないのね。

チョキちゃん別荘と一緒にお出かけかなあ^^

シーはうちのこたは片足上げないで女の子みたいな時があるよ^m^

うちも明日からちょっとお出かけしてきます。
連休楽しんで来てね~^^

_ρ(*´∀`*) 訪問ポチりんこ

白目でもキャワイィィィ♪♪
そのあとのウルウルお目目は更に可愛いですけど(笑)

うちのもお腹丸出し&白目&イビキと完全にオヤジ化してマス・・

連休は近場で遊んでま~す♪
もりーさん一家もよい連休を。

ポチ凸

23日まで大阪に帰省してて
やっと落ち着いたんで
遊びに来ましたー(o・・o)/~

チョキちゃんは、いつも可愛いから大丈夫ッ♪

うちではジャックが白目むいてイビキかいて寝ます。ホラーです。
そう言えば、アレックスやグー、タレくんは白目のイメージないかも?犬(猫も)によってそれぞれなんですかねぇ?

皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。

アンダーテイカーさん、ちょっとマニアックすぎましたね(笑)
夫が好きでよく見ているのですよ、この番組。
・・・と、人のせいにしてみたりして。
ちなみにアンダーテイカーというのは葬儀人という意味です。
怖いよね~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/370-001cfdf9

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材