プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気者になろう

どうもいまひとつ犬に人気がないんだよなぁとお悩みのアナタ!

その手にパンを持ってみましょう。
P913194279.jpg
これでアナタも間違いなく人気者になれます!

んまぁー!見てください、この眼差し!
P913194680.jpg
効果絶大ですよっ。

どうやらこの犬はアナタのファンになっちゃったようですねぇ。

ほら、まだ見てます。
P913195782.jpg
素晴らしいですねぇ。



ん? 瞳が潤んできたような。

ファンを泣かすなんて、とてもできませんよね?
時にはファンサービスも大事です。
P913194981.jpg
こういうときは、その手のパンを少し分けてあげましょう。
おいしいかい?ヨシヨシ。

・・・ああ、墓穴を掘ったようです。

図に乗ったあなたのファンはストーカーへと変貌してしまいました!
P913197884.jpg
お気の毒ですが、どこまでも追いかけられることを覚悟してください。

↓その手にパンのある限り。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 見てましたよ|Top|チョキ vs ボールペンカチカチ »

コメント

チョキちゃんがストーカーなら最高ヾ(@^▽^@)ノ
可愛すぎー♪
私のファンだなんて照れるゎー!!←妄想入ってる?笑

チョキちゃんはパンが大好きなんですねー☆
我家のおチビは燻製かなぁー(笑)

ぽち☆

パンを食べ終えあった後のチョキさんの対応を想像すると、なかなかパンを食べる気が起きなくなりますね。

チョキさ~ん、パンがなくても私のこと好きでいてくれる~??汗

チョキさん、テーブルの陰から見つめる姿は本物のストーカーね!

わんこってパン好きなんだねぇ・・そういえばうちのわんこもベビーカステラ好きだなぁ。

こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですぞ♪
私がきのう、パンを食べたときもフタリのストーカーに付きまとわれました。隣の椅子の上とテーブルの下の薄暗~いとこから凝視する4つの目があったんです(>_<)でも食べ終わったらあっという間にいなくなってたんですー(/Δ;)

私も♪

常に人気者です(^^;
同じく墓穴を掘り
ファンから変化してしまった
7ストーカーから追いかけまわされています(==;

ここに来る時は必ずパンを持とうと心に決めました。
可愛いチョキ子さんにそんな目で見てもらえるなんて!
まぁ私はすでにチョキ子さんのストーカーですけど。
我が家の犬の前では持ちません。持つと危険です。
我が家の犬はストーカーでは物足りない様で
濃厚なキスをされます。変態枠の犬です。

素敵なストーカーさん!

流れるような素敵なお話し…素敵ですよ~(#^.^#)
いつも、ニコニコ笑顔で読ませていただいております。

チョキさんがストーカーなら大歓迎かも~(^^♪

(ΦωΦ)フフフ・・ チョキさんがストーカーになってくれるなら
わたくし、いくつでもパン持ちますわよwww

なるほど~~!!!
私は「滅多にほえない犬」に吠えて咬みつかれそうになった経歴がありますが、
あれは手にパンを持っていなかったからなのか!!!
ああ、若かりし日の私に教えてあげたい。
「もっとパンを」と。

パンを買って、チョキさんの元に駆けつけたいわ~!
私はクロワッサンが好きだけど、チョキさんは何パンが
お好みかしら?

ポチポチ☆

お友達んちのチワワさんは、いつもおやつが出てくる私のバックのファンのようです・・・(T0T)

うちの子も

なにを隠そう、『ボク』もストーカーなのです。
家の中では、私の後を着いて歩いてます。
見渡せるくらいの狭い家なのに・・・。

でも、そこがたまりません。
もりーさんもですよね!

そっか~・・・パンね?
覚えておくわ★

ストーカーされたいもん←

私もパンを片手に持てば
チョキ先生にストーカーされるかな^^;
パンを持ってでも犬に好かれたい!!
チョキ先生に見つめられたいっす♥

最近はパンを持ってもシカトされている
可哀想なかえでです(涙)

スムチー母さんへ

いや、妄想ではなくスム母さんの大ファンですよ♪
・・・もしもパンを持っているなら(笑)

パンも大好きですが、燻製もいけるクチです(笑)
チーズでもボーロでも何でも来いです!

りょうさんへ

うーん、りょうさんのことは好きだけど、
パンを持っているりょうさんと比べると-10%の魅力減かなぁ。。
一番好きなのは、パンでてきたりょうさんかなぁ。
by チョキ。

aiさんへ

チョキは米よりもパンのほうが好きみたいです。
ま、米も食べるんだけど(笑)

ベビーカステラはうちの夫も好きです♪
モリモリとすごい勢いで食べますよ。。

ツカオリさんへ

隣のイスに乗れるのって、すごいですよねー。
チョキはソファーにも登れないんですよ。。

薄暗いところから凝視する目が5つじゃなくてよかった
と、思えば前向きになれますよ~!(笑)

食べ終わったらすぐいなくなるのはチョキも一緒です♪

きゃふさんへ

きゃふさんはチワワたちのアイドルですからねー♪
おかしゃん、おかしゃんと
今日もみんながついて歩いてる様子が想像できます(笑)

おかんさんへ

ええ。できたらパンご持参でいらっしゃると
チョキの瞳の輝きが増すかと思われます。

私はむしろチューを求めてチョキの前に顔をにゅっと出すのですが、
してもらえた試しはございません(笑)
実家のケンさんはかなり濃厚なのをしてきます。
ケンさんは何食べてるかわからないので、ちょっとイヤです。

レオ父さんへ

> 流れるような素敵なお話し…素敵ですよ~(#^.^#)
> いつも、ニコニコ笑顔で読ませていただいております。

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです♪
写真だけで成り立つほどの腕前がないので
せめて文章で盛り立ててゆこうと思ってます。

momsaさんへ

momsaさんの通ったあとには持ちきれずに
落としたパンが転がってそうですね(笑)
チョキもそれをモソモソと食べながらついていってしまいそうです。。
ブレーメンとチルチルミチルが混ざったようなお話ですね(笑)

kikumimicさんへ

「もっとパンを」。名言ですね。
もしくは「パンがなければケーキを」ですね。

チョキさんは人のものを奪って食べるタイプの犬ではないのでストーカー止まりですが
見知らぬ犬の前でパンを持つのも噛み付かれる危険があるのでご注意を。

mifaさんへ

私もクロワッサンが好きです。
・・あ、私じゃなくてチョキの好みですか。
しつれいしつれい。
んー。今日、パンに生クリームのついた部分を
ちょーっとだけあげたのですがちょっと警戒しつつ食べてました。

なので、何パンでもいいのですが、パンのみが好きみたいです。安。。

まぁーこさんへ

それはとても魅力的なバッグですね!

ふと思い出したのですが、黒柳徹子さんの玉ねぎヘアからは
飴がでてくるんですよ~。知ってました?

アイアンジャイアントさんへ

ボクくんは、パンがなくてもストーカーなんですよね?
・・チョキは違います!(キッパリ)
例えば夫の書斎で人間たちがこもっていても、
チョキは誰もいないリビングで1匹くつろいでたりします。

>でも、そこがたまりません。
>もりーさんもですよね!

と、いうことでもりーさんは、いたたまれません。。

にあさんへ

パンじゃなくてもOKですよ♪
肉でもいいんですよー。
byチョキ。

かえでさんへ

メイちゃん・・・どこまでクールなんですか。。
でも、モスの袋は凝視してたじゃないですか!
メイちゃんの場合はハンバーガーかポテトの方が効果アリなんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/377-7cdd3352

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。