プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れBBQ

段々と日が暮れてきました。
P919221009.jpg

いろんなものが薄紅色に染まります。
P919220908.jpg

BBQの準備をする男衆も。
P9192190.jpg

監督するこの方も。
P919221110.jpg

チョキさん、いい色ですね。
P919219506.jpg

今日も1日終わります。
P919220807.jpg
明日はケンさんと遊ぼうね。

↓ささ、肉、肉。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

* 今日の写真は夕日モードで撮りました。簡単便利♪
関連記事

« エッホがチョキでワッホがケン。|Top|何をしたらいいのかわからない »

コメント

タイトル見て来ちゃいましたが・・

いい色合いのお写真ですな。センスがいいですなあ。でもBBQもいいですな。羨ましいですぞ。

夕日の写真がすごくいい雰囲気出してますね♪
やっぱもりーさんの写真は素敵だな~。

チョキさん・・・潤んだ瞳の先に映るのはやっぱりNIKUなの?!
ママじゃなくてNIKUなの?!爆

なんか、男衆の1人、スッゲ足長いんですけど!Σ(゚Д゚;
どんなイケメンッスか!?

あれ?ケンさんはBBQ参加されないんですか?
お年だから夜が早いのかな?←そんなわけない。

キレイな夕焼けですねー( ´艸`)ムフッ♪
実家でBBQしたんですかぁー?楽しそう♪
用意してる男性衆♪スレンダーですなぁー♪うらやましぃっ!!
もやしみたいなガリガリに一度でいいからなってみたいっ。
しかも背も高い?スレンダー最高だゎo(〃^▽^〃)o
あら、関係ないことをっ・・・( ̄▽ ̄;)ノ

チョキちゃんってば旦那様LOVEなんですねー!
↓の記事のオロオロした感じがたまらんですー( ´艸`)


ポチ☆

綺麗な夕焼けですねぇ( ´艸`)
チョキたんは監視員なのですねぇ♪
お肉焦がしちゃったりしてなかったかなぁ(笑)♪
明日は・・・
ケンさん登場なのかなっ♪

夕焼けのお写真すごくキレイですー!
ステキです(*^-^*)
BBQいいですねー♪
やっぱりBBQって男のお仕事ですよね(>▽<)
ポチ凸

群馬に帰省したんですねー^^
いい色に染まってますねー^^
BBQ羨ましいなー。どれくらいやってないかなー^^

さて、チョキさん現場監督お疲れさまです。。
ところで、ケンさんは、元気ですか?

ぽちっと^^

コメントありがとうございました!
雰囲気のあるお写真ばかりで とってもステキですね。。
空の色がなんともいえない色ですご~く感じがでてる。。
これからも遊びにきますね
応援ぽちり

素敵な写真ですね。
最近はお散歩をしていても日が暮れるのが早くて
なかなか良い写真がとれません。
でも夕暮れでこんな素敵な絵がとれるなんて。
もりー師匠の腕ですなぁ^^
私が夕暮れにメイを撮ると98%ボケてます(涙)

もりーさんこんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました

きれいな夕焼けですね~
ふふ・・・
このあとは肉肉肉のBBQを楽しんだのかな??
チョキさんももらえたのかしら~

きれいな夕日ですね~・・・

茜色の・・・肉・・・・肉・・・肉・・・・

ちょき子さんの分は ちゃんと焼いているのかしら・・・・
もりーさんばっかり もりもり食べていないかしら・・・・

ちょき子さんの目には 薄紅色の お肉 映っているのかしら・・・

チョキちゃんイイ色に染まったねー♪

BBQのお裾分けを待ってるんかなぁ?

もりーさん、こんにちは。
夕空にそまる、チョキさんステキ。

大福写真館さんへ

あっ。BBQに釣られちゃいましたか?
肉の写真はないんですよ。
撮る前に食べちゃいました・・・
ブロガー失格ですね(笑)

りょうさんへ

最初、自分でホワイトバランスをいじってたんですがうまくいかず、
『夕日モードってあるんじゃないの?』との夫の一言で
いい感じに赤い写真が撮れました。
オリンパスさまさまです(笑)

チョキさんの視線の先にはいつだって食べ物ですよ♪

kikumimicさんへ

イケてないうちのダンナですね。
脅威の190cm越えなんですよ(笑)

ケンさんはお作法が悪いのでこういうイベントには参加できません。
燃え盛る木炭に自分のタンを焼きかねないので・・・

スムチー母さんへ

スム母さん、うらやましがるのは早いですよ!
背が高いのでスレンダーに見えますが普通体型です。
もやしみたいなガリ夫くんでは決してありません。
ええ、決して。(強調)

ティアままさんへ

お肉は焦げる前に食べるがもりー家の基本です(笑)
全部味がついてる肉だったので
チョキには野菜しかなかったんですが
おいしそうにトマトを食べてました。
お腹に入ればなんでもいいみたいです(笑)
お安いイヌです。

ikumiさんへ

BBQになるとなぜか気合の入る父なので、
夫もお付き合いでがんばってます(笑)
私とは母は焼きあがったものを食べる係です。
チームワークばつぐんでしょ?(笑)

ポンさんへ

BBQ、実家でセットを買ったので
この夏は帰省のたびにやってました。
でも炭に火をつけるのに今でもてこずってます。。

ケンさんはおかげさまで元気ですよー。

クレアさんへ

夕日モードで撮りました。
自分で設定できない私には嬉しいモードです。

よかったらまた来てくださいね♪
私もまたおじゃましまーす。

かえでさんへ

日が暮れるのがだいぶ早くなりましたよねー。
チョキは拾い食いをするので暗くなったらお散歩中止なのです。
ますます太っちゃうからうちの中でボール投げてますよ(笑)

98%って微妙ですね(笑)
メイちゃんは動きがすばやそうだから余計難しそうです。。
チョキはぼけっと突っ立ってることが多いので楽ですねー。

まぁーこさんへ

肉は全部味がついていたので、
残念ながらチョキさんは食べられなかったんですよ(笑)
でもトマトとキュウリがとてもおいしかったらしく、
たくさん食べてました。

にあさんへ

チョキさんには残念ながら肉はなかったんですよー。
全部味付だったのです。
もりもりとおいしくいただきました。わたしが♪

チョキさん、野菜も好きなので
トマトとキュウリをバクバクと楽しんでましたよ♪

めぐみさんへ

残念ながらお肉は味付だったので
チョキの分はなかったのですが
サラダをもりもりと食べてました♪

ずんださんへ

お休み中はずっといいお天気でキレイな夕焼けが見られました♪
秋はお出かけにいい季節ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/380-898e12ca

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。