プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンさんのすべて

俳優風。
P920233737.jpg
(ああ、目やにが・・・)

グラビアアイドル風。
P920235239.jpg

ひっくりカエル風。
P920229926.jpg

黒光りゴキブリ風。
P920234338.jpg

↓あなたはどれがお好き?
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 軍手にかかる使命|Top|チョキちゃんの歌 »

コメント

私はグラビアアイドル風がいいです♪
やっぱり上目づかいには弱いわ~(^O^;)
黒光りゴキブリ風←この表現はかわいそうじゃ^_^;
黒髪の見返り美人とか・・・あ、男だった!

私は「反り耳フェチ」なので、ひっくりカエル風がいいです~♪
って、ちょっ・・・!最後のネーミングはダメでしょ~!!汗
せめて「黒光りG」とかにして~!名前は伏せて~!!←そういう問題じゃない

私はひっくりカエル風なんて好きですけどねー♪
でろ~って下がっちゃったお口付近の皮なんて最高なたれ具合を見せています♪笑

写真っていろんな表情が撮れて最高ですよねー♪

ポチ☆

首のたるみに萌え!
黒光る背中に萌え!
うぅ、選べません…。涙

写真撮りこんでから目やにとか気が付くんですよね。
ウチもいつもそうです(==;

黒光りのお背中に惚れますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。
ケンさんだけに、俳優風ですよね。
今「はいゆうふう」と打ったら「廃油うふう」となってしまった我が家のパソコンはどうなっているのか。

こういう時はメイクさんが「眼やにとりまーす」といって
すすっと入って行って、眼やにをとってあげないと。
メイクさんは誰!?

俳優風かっこいいですね(*^^)b
目やにも愛嬌です☆
うちもしょっちゅう目やについてます!笑
黒光りゴキブリ風って…笑ってしまいましたよ。。爆
ポチ凸

断然「黒光りゴキブリ風。」。<( ̄^ ̄)>
背中で語る男の哀愁。。。
こんなかっこいい背中をみせれる男は、けんさんしかいないでしょう。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
しかし、どのスタイルも顔はやっぱり怖いね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よっケンさん!

やっぱり俳優風に一票です!笑

でも上目遣いも黒光りっぷりもとっても良くってよケンさん♪

俳優のケンさんもアイドルのケンさんもかっこいいよー^^
黒光りのゴキブリのケンさんは、新境地だねー^^
ぽち^^

俳優もいいし・・・黒光りもいいし・・・


悩む・・・真剣に 悩むwwwwwww

ケンさんはやっぱ渋く背中で語る姿が…
でも黒光りゴキブリ風ってキャプション付けられちゃうと悩んじゃうな
ようこそ日本へ~♪のtsubaki風ってどうですか?(笑´∀`)

ひっくりカエル風が好きですー!
あの一点を見つめたケンさんの目がサイコーです(゚m゚*)プッ

ツカオリさんへ

ちろっと見せる舌がポイントです♪
って、男なんですよね・・・
黒くて光るものといったらゴキブリかナスしかイメージできませんでした(笑)
ナスのほうがよかったかしら??

りょうさんへ

りょうさんは反り耳がお好きでしたか!
天ちゃんの耳がよく反っているのはそのせいかしら??

Gなんてかっこよく略したら現実とのギャップで苦しむので、
ここはゴキブリと書いておきます。

スムチー母さんへ

ひっくりカエル風、人気です♪
ひっくりかえると口の脇にポッチがあるのがわかります。
これはなんでしょうね?
押すと、ちっちゃいケンさんがでてくるのかな?

タロとハナコ。さんへ

マニアックな2つで迷ってらっしゃるようで(笑)
総括すると、タロとハナコ。さんの好みは、
黒光るたるんだ首なんですね。
そういう人見かけたら、お知らせしますね♪

きゃふさんへ

今回は撮っている最中から気づいてたんですが、
軽くこすってもとれないぐらいにガンコな目やにで(笑)
ケンさん、汚れていても黒光りするので、
洗い時がわかりにくいようです。。

kikumimicさんへ

渡辺謙さんだったら、間違っても目やにはついてないんでしょうね・・・
メイクさん兼カメラマンの私が目やにを撮ろうと試みたのですが、
ガンコにくっついていて、軽くこすっただけでは取れなかったのです。。

> 今「はいゆうふう」と打ったら「廃油うふう」となってしまった我が家のパソコンはどうなっているのか。
なんか、廃油で作ったお豆腐みたい。
今晩のおかずにどうだい?というPCからの提案じゃないですか?

ikumiさんへ

目やに、ついてますよね(笑)
小さいのなら軽くこすれば取れるんだけど、
こやつのはガンコで取れずにこのまま撮ってしまいました・・・

黒いラブラドールとかぴっかぴかに輝いてますよねー。
きっときれいなキューティクルしてるんでしょうねー。

こめたろうさんへ

あら?
アイドルしてても怖かったですか?(笑)
れいなちゃんに会ったら、どんなリアクションしてくれるんでしょうねぇ?
一目散に逃げたら、ケンさん追いかけますよー。(笑)

Charmさんへ

イメージされたのは、
渡辺謙さんでしょうか?松平健さんでしょうか?
あ、平井堅?
意表をついてアルピニストの野口健さんとか?(笑)

ポンさんへ

むしろ黒光りがケンさんの本性な気がします(笑)
日向ぼっこが大好きで、真夏の暑い日でも
熱くなっている砂地でゴロゴロします。。
寒い日はヒーターに近づきすぎて、
毛が焦げた匂いがします。
黒いボディーはそんなときでも輝いてます。
・・・ケンさん、焦げちゃうよー!(笑)

にあさんへ

あ、そんなに悩まないで~。
しょせんケンさんですから(笑)
もし、にあちゃんとケンさんに子供ができたら、
ビーグル色のアフロができるのかしらね?
・・・こわいですね。。

momsaさんへ

ようこそ日本へ~♪はピッカピカの
黒いラブラドールとかのイメージです。
ケンさんの場合は、叩くと砂煙が舞い出すのですよ・・・
同じ黒光りでも雲泥の差です(笑)

おかんさんへ

ひっくり返してみると、
結構皮があまってるのがわかりますよねー。
タルタルフェチな私としては、
ここをむにゅむにゅ伸ばすのが至福のときです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/383-26f3e091

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。