プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


軍手にかかる使命

手を洗おうとはめていた軍手を外したらば、取られた。

・・・こいつに。
P920230831.jpg

重大な使命を帯びたかのような必死さで走る。
P920233036.jpg

これを時間内に届けないと、世界が滅びるのだ!みたいな。
P920230932.jpg

そこへ登場した悪役。
P920231633.jpg
・・・は、軽くスルーされる。

ありがとう、ケンさんマン!
P920231834.jpg
これで世界は助かったよ。

パートIIも乞うご期待だね!
P920232735.jpg
・・・じゃなくてね。

↓それを返してください。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« Let's jump!|Top|ケンさんのすべて »

コメント

ケンさん、使命は果たせたのね(爆笑)
軍手って、中サイズのワンコちゃんには
魅力的みたいです。
実家の柴は、ボールの代わりに軍手か
弟の臭い靴下がお好きです(==;

追伸です

上手な方のアドバイスってすごく参考になります
立位置とピントの合わせ方と
そこからのずらせ方とか・・・
写真の本読んでもわからなかったのに
一発でわかりましたよ

ケンさんマン素敵~♪
世界平和のために少しでも早く行かなきゃなのねー!!!
頑張れケンさんマン~!!!

今日も楽しませてもらっちゃったっ♪

ポチ☆

なんかかっこええやないかい

ケンさんマン、我が家のグーさんマン(?)とだぶるとこがありますわ。うちも軍手大好き!咥えて走る姿、その顔、軍手をゲットして満足そうにフガフガしてる姿もまるで我が子を見ているようです。
そして悪役にされてしまったチョキちゃん、不敵な笑みがステキですよ(ーmー)!

ケンさんマンっていう名前がすっごく気になって、
ウルトラマンは敬称つけるとウルトラさんマンなのかとか、
パーマンはパーさんマンなのかとか、いろいろ頭をよぎったワン。

ケンさんマン、指長いッスね!
美指です。手タレできるよ!ケンさんマンにしておくにはもったいない!!

ケンさんマ~ン!
おっと、思わず叫んでしまいました。照
世界の運命が軍手にかかってるのはさておき、いい走りっぷりですね!

でも、「へっへっへ、よく来たな、ケンさんマン。さぁその軍手を俺様によこしな!」と現れたチョキ魔王の相手もしてあげて~。涙

おひさしぶりっ!!最近忙しくてパソコンすら開けなかった。。
ケンさんひさしぶりだね~★
無事使命は果たせたみたいね(笑)
目つき必死やん(笑)

ケンさん走ってる姿かっこいいなぁヽ(^o^)丿
大きなお耳がゆれまくって動きがあってステキですー!
悪役のチョキちゃんかわいすぎですよ♪

もりーさんも連写なんですね☆
あたしもいつも連写で撮ってるんで気付けば枚数がすごいことに!!
そして同じく捨てれません。。笑
ポチ凸

けんさんもいたずらすることがあるんだね。
Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
うちのちびでも手こずるのに、けんさんがいたずらしたら、どうなっちゃうんだろう?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

にしても、ちょきちゃんはいつも平和そうだね。(^ー^* )フフ♪
悪役似合わなそう。(。・w・。) ププッ

必死に走ってますね^^。

大ファンです!

ケンさん、いつもながら素敵です!
素敵すぎて涙がでてきます。
私は大ファンです。
ぜひ、サイン下さ~い。

に、似合いすぎる!!
ケンさん似合い過ぎるよぉ~!!!!

できればそれにはちまきお願いします

ご無沙汰してました。
ケンさんの耳がダンボみたいになってて、
動きのある写真がすごいです。

チョキ子さんの立ちション姿拝見しました。
やってみたくなる気持ちわかります。
でも、腰を落として脚上げてもあんまり意味がないですよね~(笑)

きゃふさんへ

布モノはくわえやすいんでしょうね。
ケンさんは木の枝とか軍手とか
やっすいモノで遊ぶのが大好きです(笑)

臭い靴下はきっと弟さんのカホリも楽しめて一石二鳥なんですよ♪

カメラの本を読んだだけではよくわからないこと多いですよねー。
私も講習会みたいなのに参加したいな、と思いつつまだ行けてません。。

スムチー母さんへ

これで救われる世界があったら
いくらでも軍手をお運びしますよ♪

おじいちゃんになっても
まだまだお茶目なケンさんマンなのでした~。

エースさんへ

この必死さがかっこよさの秘訣です(笑)

ツカオリさんへ

グーさんマンもこんな感じですか?(笑)
軍手に限らず、父が置き忘れたタオルとかもお宝アイテムとして
振り回して遊んでます(笑)

軍手はチワワには大きいのか、チョキはさして興味もなく、
むしろ走り回るケンさんに???と興味津々だったようです(笑)

kikumimicさんへ

たけちゃんマンを思い出していただけると
違和感なく受け入れられるかと思いますワン。
パーマン→パーさんだと、林家の人みたいだワン。

ケンさんマン、爪も長いので余計手がきれいに見えるのかも。。

りょうさんへ

ご声援ありがとう!
シュワッチ!(ケンさんマンが去る音)

シナリオまで書いていただいてありがとうございます♪
チョキは魔王だったのか・・・
こんなやつがトップだとは、弱すぎる悪の組織ですね。。

aiさんへ

お忙しそうで~。みんな元気でしょうか?

ケンさん、必死でしょ?(笑)
面白いから追い掛け回すと、一層必死度が増します。
追われすぎてどうしたらいいのかわからなくなると、穴掘って埋めます。。

ikumiさんへ

よく揺れる耳ですよねー。
こうして写真に撮ると動きがよくわかって面白いです。

ikumiさんも連写ですかっ!
まるっきり同じやーん!ていう写真でも、
ヒゲの位置が微妙に違うのよ!って感じで捨てれないんですよね・・・(笑)

こめたろうさんへ

ケンさんはお茶目なじじぃなのです(笑)
破壊力は結構あるので、ミキミニなんてあっという間にご臨終でしょう。。(笑)
小さい犬は扱いやすくて楽だわーと、よく思います♪

おさむさんへ

必死さが面白いんですよねー♪
追い掛け回して迷惑がられてます(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ケンさんファンとは、奇特な。。(笑)
サインですか?
えっと、ちょっと泥だらけになりますが、いいですか?
あ、ヨダレも垂れちゃった・・・

って感じですが、いいのでしょうか?(笑)

まぁーこさんへ

ハチマキですかっ!?
一体何の競技なんでしょうか・・・?
軍手リレー?
きっとどの犬も素直に渡してくれない気がする(笑)

玉ねぎアレルギーさんへ

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまって、すみません・・・

ケンさんの耳はよく動きますよね(笑)
チョキの足上げシッコ・・・
やってみたくなる気持ちがよくわかるとは!?
えっと・・・人間には辛い体勢かと。。(ちょっとやってみた人談)

あははw
けんさんマンは 今日もゆく・・・・

軍手 帰ってこなかったのですか?(爆笑

にあさんへ

軍手はビスケットと交換しました。
ケンさんマン、暴走が恐ろしいです。。

誤解です誤解です^^;

いやあ~、ワンコの体勢じゃなくて……
男の真似して立ちションってことです。
人間場合絶対無理ですけどね~(^_^;)

でも、もりーさんチャレンジャーですね。

玉ねぎアレルギーさんへ

> いやあ~、ワンコの体勢じゃなくて……
> 男の真似して立ちションってことです。
あ、そっちでしたか!(笑)
失礼しました・・・
以前、犬のほうをチャレンジした方がいたので間違えちゃいました。

って、そっちもあんまり真似しない方がいいかと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/385-45305363

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

