プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもありがとう

ケンさんを遊びに誘うチョキ。
P920227521.jpg
何度か会ううちにかなり慣れたようです。

ケンさん、見た目は迫力満点ですが性格はチョキよりも穏やかなんですよ。
P920227622.jpg
ただ体力があるので、ドスっと飛んでこられて痛いときがありますが・・・

ということで、ケンさん遊んでくれてありがとうね。
またシャンプーしに来るね。

あ、そうそう。ワッホエッホですが、そういえば撮れてました。(笑)

ピントがかなり残念。
P920225818.jpg
これまた見切れてるし・・・

くぅー。

↓次こそは!
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« うらかめやに泊まったのです|Top|Let's jump! »

コメント

けんさんは今日でおしまいかしら??
またケンさんに会えるのを楽しみにしてるよぉー♪

そのときこそは、きっと2わんのベストエッホワッホが見られるわね♪

おぉー!!ワッホエッホが撮れてるぅー( ´艸`)素敵っ♪
見切れてるけどそれはねー・・・エヘヘ^^;

チョキちゃん、だいぶケンさんに慣れたみたいですねー♪
追いかけられて逃げてたのに今回のワッホエッホは追いかけてますねー☆
また実家に行った時は更に距離が縮まってるといいですねっ!

ポチ☆

コメントありがとうございました

2匹の大きさの違うワンちゃんが 仲良く追いかけっこしてる姿にすごく癒されました
チョキちゃん、とっても楽しそう!!

また遊びにきますね
ぽちり

ワッホエッホ、見切れてて残念!と思いきや、ケンさんめっちゃ浮いてるじゃないですか!!笑
ばっちりベストショットですよ~!!すご~い!

PCに取り込んでから
せっかくのショットが
見切れてると 凹みますよね(^^;

いやぁ、この四角い画面なんぞには収まりきらないところがまた
ケンさんマンの迫力と気合いを表現していていいじゃないですか!
蹴ってる前足から砂煙が上がっているのが、個人的にはめっちゃツボです!

ワッホエッホ見切れててもステキ写真じゃないですかー!
ケンさんめっちゃ浮いてますもんヽ(^o^)丿
遊びに誘ってるチョキちゃんかわいいですねー♪
ポチ凸

見つめ合う2わん。良好な関係が出てるね~。(*'▽'*)わぁ♪
ちょきちゃんの嬉しそうなお顔。
けんさんの優しいまなざし。
とっても素敵な1枚だにゃ。(っ´ェ`c)キュキューン

けんさん、いつかうちのれいなとも遊んでね。(^ー^* )フフ♪

さすがケンさん!

やっぱりケンさん、素敵です。
大きくっても優しいとこなんか、男ですね~。
チョキ姉さんにも優しいんでしょうね。

うちの子もそうなりますよ~に。。。

ワッホエッホは 収まりきらない躍動感が(萌え

ちょきこさん 楽しそうですぅ★
けんさん 次回の登場 楽しみにしています♬

やっぱりけんさんいい味出してますよねぇ♪
いいわぁ~♪
ティアまま♪けんさん大好き。*:.。☆..。.(´∀`人)
チョキたん(笑)
何気に楽しそうに追いかけっこしてますねぇ♪

チョキちゃんと相性が良かったんですね♪
ウチの2ワンは、常に暴れっぱなしやのに
実家のみるく(シーズー)とちくわは
一緒にカートに乗れる仲です(笑)

うちは、もりーサンの写真
好きですよー( ´∀`)
飼い主が撮る愛犬の写真って感じやなくて
ワン目線で見れて楽しいです♪

いぶし銀の魅力、ケンさんともお別れなんですねー^^
んー、こんどはいつ会えるのかな。。
ワッホエッホ、なんだかとっても懐かしいような響きです。
チョキさんもっともっとケンさんと仲良くなりたいでしょ。。ね。。

お祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。。

ぽち^^

まぁーこさんへ

ケンさんはひとまず今日でおしまいです。
また帰省したらいっぱい遊んで、
いっぱい写真とってきますので待っててくださいねー。

スムチー母さんへ

かなり接近戦ですよね、これ♪
でもチョキが逃げ回るので、
まだお互い、相手に触ったことないんですよ・・・
ガウガウ!っていうバトルが見れるのは遠そうです。
ってか、チワワとビーグルにそれは求めちゃいけないのかっ??

クレアさんへ

大きさが違くても同じ犬だと認識できるのはなぜなんでしょうねぇ?
チワワとグレートデンでは、おちりの嗅ぎっこも難しそうだけど。。
実家に帰ったらこんな写真ばかりになりますが、
また遊びに来てくださいね♪

りょうさんへ

こっちにすごいスピードで走ってこられると、
カメラと我が身に対する防御本能が働いてしまって
(ケンさんは飛びついてくるんで)
手ぶれもひどくなっちゃうんですよねー。

どんとこーい!の心意気で望まなくちゃダメなのかな・・・
でもカメラが壊れるのはイヤだ。。

きゃふさんへ

風景とかなら何度でも撮り直せるけど、
相手が犬だと取り直せませんし。。
とても凹みますよね。グッスン。

kikumimicさんへ

子供のお習字でよくこんな風にはみだしている文字、ありますよねー。(笑)
おじーちゃんのくせに、あんな勢いなんでしょうか・・・

砂煙、迫力を増すのにはいいアイテムですが、
カメラの中に入るんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤでした。。

ikumiさんへ

ケンさん浮遊中です(笑)
この2匹、最初はとてもよそよそしかったのですが、
今ではここまで近寄れるようになりました。
でも、ガウガウバトルはまだまだ先ですね・・・

こめたろうさんへ

まぁまぁ仲良くなった2匹ですが、
まだまだガウガウバトルはできません。。
大きさが違いすぎてムリかなぁー。

れいなちゃんを追いかけれる日を待ってますよ♪ムフフ。 byケン。

アイアンジャイアントさんへ

ケンさん、いつも楽しそうでいい男です♪
でもビーグルという犬種のせいか、
ちょっと無駄吠えが多いです。。

いいところだけ、似るといいですねー♪

にあさんへ

枠に収まらない男だという事にしておきましょう(笑)
↑なんかへんな日本語だけど・・・

ケンさんまたいっぱい撮ってくるので待っててくださいねー☆

ティアままさんへ

お化け屋敷的な楽しさなんでしょうね(笑)
怖い・・・でも近寄りたい。みたいな。

もうちょっと仲良くなってくれたらいいんですが・・・

めぐみさんへ

写真、好きって言ってもらえて嬉しいです!

ケンは結構フレンドリーな性格なのですが、
チョキはちょっと人見知り・犬見知りします。
これ以上仲良くなるのは難しいのかもしれないけど、
気長にがんばりまーす。

ポンさんへ

いぶし銀なんて!
なんだかもったいないお言葉いただいちゃいましたー(笑)
ケンさんとはまた実家に帰ったらいっぱい遊んで来たいと思います。

こちらこそこれからもどうぞよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/387-1ccc01e1

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。