プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちへ帰ろう

この日はとてもいい天気で暑いぐらいだったのですが、
P925251572.jpg
風車をまわす風は冷たく。

もう秋ですね。
P925251471.jpg
さて、これで旅行も終わりです。

チョキさん、それは小人さんですよ。
P925250468.jpg
ご挨拶して帰りましょうね。

肩におやつをおいてっと。 

どうでしょう? 仲よさそうに見えるでしょうか?
P925250869.jpg
タイトル: <小人さん、また来るね!>


↓ヤラセ万歳。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 旅行の準備は前日にしてはならぬ|Top|時之栖(ときのすみか)に泊まったのです »

コメント

あら、やらせなんですねー( ̄▽ ̄*)ノ
てっきり仲良くなれたのかと・・・笑

暖かくも秋を感じつつ楽しめた旅行だったみたいですねー♪
シルバーウィーク・・・まだ暑かったもんねっ!
今は北海道は寒いぃー。
11月並みの寒気が入ってきてるようで気温が低くてたまらんですー。

ぽち☆

やらせ万歳ッてwwwwww

わかめのおやつ・・よさげなのに・・・・
わんこのおやつって 難しいんですね(うちは オーソドックスな物しかあげた事がない・・・

小人さん、また来るね、といいつつ小人さんを見ていないじゃないですか。笑
あ、照れてるの?!チョキさん照れてるの?!←んな訳ないw

なかなかバタバタと・・・お邪魔出来ず悲しい・・・(爆)
ありゃっ(´∀`)
チョキたん小人さんのメタボチェックしてるのかと・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
またねかわいぃよぉ~♪

肩におやつをおいたの???
ナイスな位置だわ♪

昨晩、チョキちゃまが巣篭りしたすぐあとに
こちらにも雷が来ましたよぉ~
お陰であぷりちゃん中心になりました(汗)

肩の上だなんて!!
そんな中途半端な遠慮はイヤ!
どうせヤラセやるなら堂々と鼻の上に行きましょうよ~~!!!
小人とワンコで鼻チュー♪

やらせだったんですね?
こびとさんから良いニオイがするのかと思いました(≧m≦)
お腹空いてるチョキさんかと・・・(^▽^;)

ポチポチ☆

あ~。もりーさん、種明かししなければ、わからなかったのに~。(。ノω<。)ァチャ-

そうすれば、みんな「あ~、やっぱりちょきちゃんは大女優だわ。さすが~。」って思ったのに。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とっても楽しい旅行記を読ませていただきました。(*^^*)

秋ですネ~
寒くなって来て、チョキさん寒そう。。。
小人サン、可愛いですネ。

風に回る風車に、色づいた枯葉・・・
過ぎ行く季節をひしひし感じますぞ!!

チョキ子様・・・
女優ですからやらせ大いに結構です(笑

チョキちゃん、全然小人さんを見ていない・・・(笑)
もりーさんの種明かしのせいでチョキちゃんがおやつガン見してるようにしか見えなくなっちゃったよー!!(笑)

スムチー母さんへ

やらせですよ、奥さん♪
(↑どんなキャラだ。。)

北海道はもう雪も降ったりしてるんでしょうか?
チワズももう冬支度しないとですねー。

にあさんへ

あ、いぬのきもちのほうも見てくださったんですね。
ありがとうございます。

わかめのおやつ、ローカロリーでいいかな?と思ったんですが、
塩分が多いからダメという話です。
まだ袋、開けたばかりなのになぁ。。
やめたほうがいいんですかねー??

りょうさんへ

アウトオブがんちゅーですね。
あ、古いですね。
こういう、写真に撮ったらかわいいんじゃないかしら?スポットで
立ち止まる度に、チョキさんは「またぁ?」という顔をしている気がします。
すまんねー、つきあわせて。

ティアままさんへ

いいんですよー。私もそうだし。
お互い様です♪
メタボチェックって、なぜ?(笑)
そりゃ、小人さんはメタボチックだったけど・・
ヘルシアでもお供えして、「次は同室に泊まれますように」って
お祈りしてくればよかったかなー。
って、それはお地蔵さん。(ひとりでノリツッコミしてみた)

きゃふさんへ

雷、なんだかすごかったですよ。
恐ろしいほどの地響きで、
チョキは腰が抜けたようにヘニャーとなってました。
その後、緊張感がピークに達したのかハァハァ言い出して・・・

室内犬でこの有様なんだから、
外飼いの犬はもっと怖かったでしょうねー。

あぷちゃん、大変だったねー。

kikumimicさんへ

遠慮したわけじゃないですよ~(笑)
そっか鼻の方がおもしろかったですよね。。
鼻にかじりつく絵が撮れたかもしれない。
ああ、なんか猛烈に悔やまれる・・・

mifaさんへ

やらせですよー♪
隠しているとなんだか悪いことみたいだけど、
堂々と言っちゃえばやらせだってOKでしょう!
・・と、開き直ってみました。(笑)

小人さんいい匂いがしてたら、きっとワラワラと犬が寄って離れませんよ(笑)

こめたろうさんへ

> あ~。もりーさん、種明かししなければ、わからなかったのに~。(。ノω<。)ァチャ-
いや、こんな演技ができる犬かと思われるのは
不本意なので、敢えてネタばらししました。
チョキはそんなすごくないです。

> とっても楽しい旅行記を読ませていただきました。(*^^*)
次もまた旅行記です(笑)
すみませんねぇ。。

Sちゃびンさんへ

んー、こちらはまだそこまで寒くないです。
チョキも震えてないし。
でもそろそろ寒さ対策しないといけませんねー。

まぁーこさんへ

なんだかもう冬の匂いすら感じてます。。
朝晩、寒くなってきましたねー。

ここ数年、秋になるとお肌が乾燥して・・・
こんな季節の感じ方はいやだー!

ツカオリさんへ

種明かししなきゃ、とてもデキる犬かと思われちゃうじゃないですか!
そんなのチョキじゃないやいっ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/391-293cb6e4

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。