プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッチェッタ再び

前日から旅行の準備をして到着をしたのはここ。
PA11272459.jpg
去年に引き続き、やってきましたアクアペンション・クッチェッタ

チョキさんご宿泊記念の足型もありますよ。
PA10259420.jpg
(去年に引き続き、ウソですよー。こういうデザインなのです。)

本当は浜名湖に面した本館がよかったのですが、満室で取れず。残念。
去年と同じく、イギリスアンティーク風の別館に宿泊です。

階段を登って・・・
PA11274065.jpg
あら?チョキさん、浮いてる?

ちょっと拡大。
PA112740-166.jpg
浮いてる。首吊りのように見えますが、ちゃんと自力で歩いてます。ご心配なく。

着きました。
PA11274267.jpg
あ、床と同じ色して待ってらっしゃる。キミはカメレオンかい?

はいはい、今行きますよー。

ドアノッカーもわんこ。
PA11274368.jpg
かわいいなぁ。

↓室内を次回。ノックの代わりにクリックを♪
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 探検隊がいく|Top|旅行の準備は前日にしてはならぬ »

コメント

コンコン☆ノックの代わりにポチしましたぁー(`・ω・´)ゞ
だから返事してっ・・・オイッ

すごいかわぃぃお宿ですねー( ´艸`)ムフッ♪
浜名湖ってどこだいっ?何県だーい?聞いたことだけあるゎ☆

チョキちゃん・・・階段でジャーンプ(`・ω・´)ゞ
カッコイイぞぉー!

浜名湖、行ってみたいんですよ!
自分は行ったことあるけど
ワンコと一緒はまだなのです(^^;

チョキさん浮いてますね!!
「とうっ!」ってな具合の後ろ足に胸キュンです☆

そして夫さん・・・足なげぇ~!!

ほんとか? ほんとは飛んでんでしょ!? 飛べるんでしょ!!?

チョキちゃん、実は浮遊生物だったんですね!?
スクープだー!!

ワンコと泊まれるこんなオサレな宿があるんですね!
いいなぁ。。。ってゆうか!いっぱい旅行してていいなぁ。。。
チョキ様のお世話係として私も連れてってー。
・・・チョキちゃんに断られそうだなぁ(^_^;)

チョキちゃん浮いてるー!笑
浜名湖行って見たいです♪伊豆とかも行きたいです♪
なんか伊豆ってワンコに優しいところってイメージがあるんです☆
ここかわいいお宿ですねー(*^-^*)
ノックの代わりにポチ凸

おお!チョキコさん!!!大丈夫そうですね(爆)
可愛いお宿ですね♪
伊豆ってワンコoKのとこ多いもんね・・・
こっちは少なくて(≧(ェ)≦;)
戻ったら是非行ってみたいわd(^(エ)^●)☆

チョキさん……まるで天井からつるされたモビールのよう(;^ω^)
j日差しが明るくてそれだけシャッタースピード上がっちゃったってことですね。
愛燦々!!

浜名湖か……行こうと思えばすぐに行けるが……
一緒に行ってくれる猫がいないな。ε- (´ー`*)フッ

本当だ!!チョキさん浮いてる!!!
可愛いお宿ですね。
まるで外国のよう!!
室内お披露目も楽しみにしています。

階段をジャンプしてるというよりほんと浮いてますねー
チョキ子さんは浮遊の術をお持ちのようで。
足型ほんまかと思いました(A;´・ω・)アセアセ
ワンコずくしで室内は室内はー?楽しみにしてまーす

ちょきこさん 風でふわっと浮いたのかしら?
そうよね? ちょっと 気持ちがウキウキしたから 体まで軽くなって飛んでしまったのよね(←だんだんアブナイ人になってる?

あら?足跡はちょこっとちょきこさんが 自分の足跡につけ直したって風の噂で聞いたわよ★

室内の様子も 楽しみにしていますね♫

浮いてるちょきちゃん、可愛いすぎるぅ~。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、可笑しすぎるぅ~。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!←久々つぼ。

れいなも今なら出来るかな。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お洒落なホテルですネ♪
良いなー♪
1回、わんチャンと宿泊旅行にも行ってみたいです。

階段でジャンプした瞬間のナイスタイミングでの1枚ですネ。
何か、可愛い♪

まんまと足跡に騙されました(笑)
とっても素敵なところですねぇ♪
チョキたん(笑)浮いちゃってるぅヽ(^o^)丿
かわいすぎですねぇ♪

こんばんは^^

いいところみたいですねー^^
足型のサービスもありなのかって、ちょっと信じそうになりました。。笑

トントン。。お留守のようですね。。では、クリック。。

チョキちゃんクラスになると
階段は、浮いて上るんですねΣ(゜ロ゜〃)
ちくわは、お外では
ほとんど歩きません( p_q)

おっは~^^

素敵なところだね~♪
浜名湖SAで一休みしたことがあるよ~浜名湖も広いよね^^

チョキちゃんが浮いてるのがすごいよ。
ナイスショットだね☆

前日日記のヤラセ万歳^^

スムチー母さんへ

はぁーい!
ポチありがとうです。あとでノックしに行きますね♪

浜名湖は静岡県にあります。
うなぎの名産地です。(うなぎ、苦手なんだけど)

私は逆に北海道の地図がわからないわ(笑)
いや、北海道がどこにあるかは知ってるけど、札幌は?釧路は?というのが。。

きゃふさんへ

あら、意外ですねっ!
このペンションは本当に浜名湖の隣にあるので、
すぐに湖に行けていいですよ。
食事も美味しいし、おすすめです♪

りょうさんへ

チョキにとってはこんな階段もちょっとした山ですよね(笑)
全力でトウッ!とがんばらないと登れないという・・・

夫は足だけが長いわけではなく、長身なんですよ。
比率的には標準的な長さなんで、お気になさらず。
↑なんかヘンな日本語・・・

エースさんへ

飛べたとしても、この感じだと風船が浮かぶぐらいの勢いですね(笑)
プラーンって感じ?

ツカオリさんへ

浮遊ですね。飛行ではなく(笑)
ただ浮いているだけ・・・

ほら、最近不景気ではないですか?
で、仕事に余裕があってですね、余暇の時間が増えてしまって。。
だから仕方なく遊んでるんです。(笑)

いつかツカオリさんちのほうへ遊びに行くことがあったら
お世話係お願いします♪
私はグーちゃんとお散歩したいな☆

ikumiさんへ

伊豆はいつも混んでいるんですよね・・・
ワンコと泊まれるところもいっぱいあってよさそうなんですけど、
私もまだ犬連れで行ったことないです。

ノック、ありがとうございました♪

pakiさんへ

> おお!チョキコさん!!!大丈夫そうですね(爆)
はい。大丈夫ですよ♪

北海道もワンコOKの場所、多そうだけどな。。

ここはとてもかわいらしいお宿なので、お勧めですよ♪
機会があったら是非!

kikumimicさんへ

なんかプラーンてなってますよね(笑)

私の中では静岡県といえばお茶とkikumimicさん。
というぐらいの位置づけなんですが・・・

浜名湖で一緒に泳いでくれる猫、いるといいですね。
釣りなら付き合ってくれるかもしれませんよ?

いくこさんへ

かわいいんですよー、ここ。

食事も美味しいし、湖もきれいだしいいところです。
クールくんもきっと楽しめると思いますよ♪
機会があったら是非!

おかんさんへ

小さい犬の場合、階段は浮遊して登った方が早そうですね(笑)
短いあんよでおいせっ!おいせっ!とがんばって登ってました。

足型、かわいいでしょ?
全体的に凝ったデザインで本当にかわいいところでした。

にあさんへ

そうですね。
気持ちウキウキパワーでちょっと浮いちゃったんですね。
(アブナイ人その2)(笑)

そっか、チョキさん足跡つけてたんだ。。。
気づかなかったけど・・・
クレーム来ないといいんだけど・・・

こめたろうさんへ

こめたろうさんのツボ、いただきました♪

れいなちゃんも今なら浮きますよ、きっと。
大きくなっちゃったら足が長くなって階段も余裕になっちゃうだろうね~。

Sちゃびンさんへ

かわいいペンションでした♪
犬連れの旅行、ちょっと荷物が増えるけど楽しいものですよ。
犬も普段と違う感じで楽しそうでした。

ティアままさんへ

> まんまと足跡に騙されました(笑)
へへへ。騙してやったわ(笑)

ここはとてもかわいかったです。
ティアままさんの好みに合いそうな気がします。
・・なんて、ティアままさんの好みよく知らないのにね(笑)

ポンさんへ

> いいところみたいですねー^^
> 足型のサービスもありなのかって、ちょっと信じそうになりました。。笑

ないない(笑)
あったら、そこらじゅう犬の足跡だらけで大変でしょう。。

あ、ノックもありがとうございました!
あとでノック返しします^^

めぐみさんへ

> チョキちゃんクラスになると
> 階段は、浮いて上るんですねΣ(゜ロ゜〃)
チョキちゃんクラスって・・(笑)
なんかあんまり属したくないクラスですね~(笑)

ちくわちゃん、歩かないんですかー。
ちくわちゃんクラスになると、きっと足が汚れるのもイヤなんですよ!

わんこたろうさんへ

浜名湖は大きいですねー!
湖畔はなぜか貝殻でいっぱいでした。

ヤラセ万歳!ご賛同ありがとうございます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/393-405fd7f0

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。