プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


探検隊がいく

アクアペンション・クッチェッタの室内はとてもかわいいのです。
PA10259821.jpg
水道だってアンティーク。

写真小僧の血が騒ぎます。

チョキさんも・・・
PA10260424.jpg
いろいろ調べたいことがある様子。(これは長椅子の裏側を調査している尻尾。)

お風呂もアンティーク。
PA10264331.jpg
こういうの、見た目はかわいいんだけど実際、使い勝手はどうなの?とお思いのあなた。

悪くなかったですよ。温度調整にコツが要りますが。

私がお風呂チェックをしている間、チョキさんはベッドの下を調査中。
PA10262730.jpg
お互い、忙しいね。

ちなみにベッドはこんなです。ラブリー。
PA10267643.jpg
天蓋つきですよ。照れちゃいますねー。

で、天蓋つきのベッドで夫婦そろって何をしていたかと言うと・・・ウフフ。

英語の勉強。
PA10268344.jpg
11月の試験に申し込んじゃったんですよ。なんてこった・・・

↓そんな自分に激しく後悔中。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 浜名湖畔を散策|Top|クッチェッタ再び »

コメント

ぶわっはっはっはwwww

天蓋ベットで英語で愛を語ったのかしら?

ちょきこさん せっかくのご旅行なのにお忙しいですねw
素敵なお部屋ですね~♫

すごーいヾ(@^▽^@)ノ
めちゃかわぃぃですねー( ´艸`)
そんなベッド・・・ホント照れちゃうゎー♪笑
で、英語の勉強・・・英検でも受験するんですかぁー?
私、何を隠そう英語は大の苦手でして4級を適当な回答でどうにか突破したのみですゎ(笑)どちらにしようかな。神様の言う通りです・・・汗

ぽち☆

こんにちは。
2匹いっぺんはかなり大変でした~(汗)。

アンティーク調素敵ですね~。
チョキさんも大忙しですね。

ステキなところですね。なんだか海外に旅行したみたい(^v^)
天蓋つきのベッド、子供の頃憧れました。お姫様ベッドだーって(笑)
TOEIC受けるんですね。頑張ってください(*^_^*)
しかし、旅先でも勉強するなんて偉いですねー!!
小学生のとき、夏休みの宿題が終わらなくて旅行先に持って行ったのを思い出しました。結局宿題どころじゃなかったですけどね^_^;

日本じゃないみたい(@@)
すっごいお洒落♪

最後の画像に「な~んだ・・・」なんて思ってません。爆

しかしラブリーなベッドですねぇ♪
こりゃ照れるわ。汗

外国かと

こんにちわ!

なかなか雰囲気のあるホテルで、もしかしてここは外国?
チョキさんが登場しても、飛行機は大丈夫だったかな?
階段で浮いているのは飛行機に馴染みすぎたから?
と思っちゃいました。

次はきっと食事の話ですよね
楽しみです。

チョキ様やっぱりセレブですわぁ~
なんか、高級感漂うお宿・・・

一度でいいからこんなところに泊まってみたいものです^^

すごーーい!めっちゃかわいい室内ですね♪♪
チョキちゃんもチェックに忙しかったんですね(*^_^*)
天蓋つきのベッドで寝てみたいです☆
でもまさか英語のお勉強とは!笑
TOEICがんばって下さいね☆

ポチ凸

探検隊

チョキ姉さん、探検隊って言い方良いですね。
なんか感じ出てます。
家の子も始めての場所に行くと探検隊です。

お宿、素敵なとこですね。
お高いのかしら?

すてきな内装だね。(^ー^* )フフ♪
こうゆうお写真だと、デジイチともりーさんの腕がより活かされるね。このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

しかし、せっかくのロマンティックなベッドで、英語の勉強とは。。。
なんと、現実的な。(;^ω^)

ところで、ちょきちゃんは何処で寝たの?(・∀・)

こんばんは

使い勝ってはどうなのよ?...と書こうとしたら答えは書いてありましたね
上州人の発想はおなじようで(笑)
天蓋つきのベッド...何をしてたのですか(大笑)

コメントありがとうございました♪

ほんと、外国のホテルかと思いました~。
とっても素敵なホテルですね☆
チョキさんも、気になるところがいっぱいのようですね♪

TOEIC受けるんですね!(@_@;)
私は今更英語なんて、もう無理ですー!!
頑張ってください☆

ぽちっと。凸

天蓋ベッド、憧れます♪
夫婦で!!!!
なんて素敵な響き♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ♪
私も早く旦那サンを確保せねばッ。。。

チョキさんもいつもと違う環境でクンクン&ルンルンですネ♪

こんなにラブリーな天涯付きベットなのに、英語の勉強なの~(^^;)
でも、とっても素敵なホテルですね。

とりあえず探検ですよね。
ええ、私もチョキさんに負けないぐらい隅々まで探検するタイプです。

天蓋ベッドで夫婦で英語の勉強……。
DSの英語漬けも売ってしまった私には縁のない世界だわ( ゚∀゚)アハハ

一瞬海外いかれた?って思っちゃいました~!
HPも見に行っちゃいましたが、お料理もおいしそうで
とってもいい雰囲気のお宿ですね。
覚えておかなくっちゃ~なお宿です☆

TOEIC受けるんですか?すご~い。
応援してます。
ポチ凸

にあさんへ

愛を語る暇もなく、くたびれて寝ちゃいました(笑)
きっと以前に宿泊したわんこのにおいが
犬にはわかる程度に残っていたんだと思います。
隅々までクンカクンカと忙しそうでした(笑)

スムチー母さんへ

かわいいベッドでしょ♪
こういうところは女子1人で眠りたいですねー。
お姫気分にひたれそうです♪

英検じゃなくてTOEICというテストがあるんですよ。
マークシートだから、どれにしようかな♪でもいけるっちゃいける(笑)

ずんださんへ

アンティーク調でステキでしたよー。
こんなおうちに住んでみたいですね♪
維持するのが大変かなぁ。。

ツカオリさんへ

気合の入ったアンティーク調なので、
海外みたいですよねー。
1Fはショップが入っているのですが、
イギリスから輸入したワンコグッズがたくさん売ってました。
残念ながらチワワのものは少なかったんですが・・・

TOEIC、2時間イスに座り続けることがまず苦痛です(笑)
はぁぁー。やだやだ。

きゃふさんへ

そうなんです!かわいいのです!
写真の撮りがいがあります♪(笑)

りょうさんへ

> 最後の画像に「な~んだ・・・」なんて思ってません。爆

なんかスゴイ画像のほうがよかった?(笑)
・・・いやいや。自主規制。
ここはよい子も見れるカメラとわんこのブログです♪

ゆうの母さんへ

> 次はきっと食事の話ですよね
> 楽しみです。
あ、ごめんなさい!
まだご飯の時間ではないんです。
そのうち登場しますのでしばしお待ちを・・・

チョキさんは飛行機乗せたらどうなっちゃうかなぁ。
震えるんだろうか。。

まぁーこさんへ

ここはそんなにびっくりするほど高くないですよ!
多分、季節にもよるのだと思うけど、1泊1万円前後だったかな?
あれ?もうちょっと高かったかな?(夫任せなので不明)
実は結婚記念日のお祝いもかねた旅行だったのです。にゃはは。

ikumiさんへ

かわいいですよねー。
これで犬OKなんだからありがたいです。

TOEIC、がんばりますぅ。
目標は2時間眠気に負けないことです(笑)

アイアンジャイアントさんへ

初めての場所は念入りに調査しないと落ち着かないみたいですね。
いつもよりちょっとハイテンションなチョキさんでした。

> お宿、素敵なとこですね。
> お高いのかしら?
んーと、1泊1万円前後だったかな?
そんなにびっくりするほど高くはないですよ♪

こめたろうさんへ

うっ。腕が試されてたんですね、私。。
うーん、自信ないので、枚数で勝負させてください(笑)

> ところで、ちょきちゃんは何処で寝たの?(・∀・)
チョキはいつもの別荘(キャリーバッグ)で寝てました。
後で写真UPしますねー♪

aozoraさんへ

> 上州人の発想はおなじようで(笑)
群馬の人は実用性重視なんでしょうかね?(笑)
お店でデザインがステキな商品を見ても、
使い勝手が気になるタイプです。

mahomamaさんへ

とてもかわいい場所でした♪
食事も美味しかったですよ。

私も、今更テストなんて受けたくないんですが
以前に受けたのがもうだいぶ前なので
就職活動には使えないなーと思って。。
といっても、別に就職活動する予定はないんだけど(笑)
ああ、ほんとになんで申し込んだんだろう・・・ハァ。

Sちゃびンさんへ

> 天蓋ベッド、憧れます♪
寝てみて思ったのですが、天蓋ベッドは
女子1人で寝たほうがいいと思います。
なんか男性が横たわっていると似合わないんですよねー(笑)
って、うちのダンナだったからかもしれないけど。。

いくこさんへ

> こんなにラブリーな天涯付きベットなのに、英語の勉強なの~(^^;)
ほんとになにしてんだか・・ですよね(笑)
この建物の1Fはワンコグッズのショップが入っているのですが、
そこで売ってるものもイギリスの輸入品がたくさんでした。
残念ながらチワワグッズは少なかったんですが。。
あ、柴もあんまりなかったかも。

kikumimicさんへ

私もとりあえず棚は全部開けてみてチェックします(笑)
大事ですよね、探検。

夫はDSの英語漬け、妻は教本でお勉強。
普段時間が取れないから休日にやむなくstudyしてますよ。。

イヴママさんへ

ここ、とてもお勧めですよ♪
雰囲気はよいし、食事も美味しいし。
心のお気に入りに入れておいて下さいませ(笑)

TOEIC、がんばってきます。。
ああ、いやだいやだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/394-989c7aeb

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

