プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


青空といえば影

やぁー。チョキコだよぉー。
PA11274769.jpg
うそだよーん。この子は隣室に宿泊していたコーギーさん。
写真を撮ろうとしゃがみこんだら駆け寄ってきて大アップになってしまいました。
フレンドリーなのね(笑)

昨夜、チョキはこの子とワンワン合戦していたわけか・・・
実際のバトルになったら、勝ち目なしだな。

そんなチョキコさん、実はちっちゃめティーカップチワワなんですよ。
PA11272258.jpg
ねっ? ちっちゃい。ちっちゃい。

・・・なにか問題が?

この日はとてもよいお天気。
PA11272860.jpg
抜けるような青空です。

青空といえば、そう。
マイ影。去年もここで撮りました。


プロフィールの写真を変えたいなと思って撮ったんですけど、よかったら選んでもらえますか?

その1
PA11269747.jpg
みんな影バージョン。

その2
PA11269948.jpg
チョキは本物バージョン。

どっちがお好きですか?

↓チョキの影って、わかるかなぁ?
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 最後には決める|Top|へっぴり犬 »

コメント

貝殻のお写真綺麗♪
とあえて・・・ここからっ( ´艸`)
だって1枚目(笑)チョキたんでかっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしたらその次はティーカップでかっ(笑)
あっ・・・チョキたんちっちゃ?かしらっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアまま的には2枚目♪
かわいぃチョキたんが写ってないとねぇ♪
でも・・・1枚目のヒョコっとすみに写ってる影がけなげすぎてっ(ノд<。)゜。

その2が好きー♪
影でもりーさん夫婦♪二人を見上げるチョキちゃん♪って感じでめんこーいヾ(@^▽^@)ノ♪

てかてか、チョキちゃんってばめちゃめちゃ小さいティーカップちゃんだったのねー( ´艸`)ムフッ♪
って、引っ掛かるかぁー!!笑
カップでかっ!!爆
でもかわぃぃ写真だねっo(〃^▽^〃)o
いい感じー♪

ぽち☆

チョキさんちっさ!!
ティーカップどころか、ティースプーンチワワじゃないですか!←そんなチワワいない

写真は二枚目がいいかなぁ。
でも今のプロフィール写真の「ネットチョキさん」もすんごく好きなんだけどなぁ~♪

その1派だな

ティーカップのコーヒー、こぼれそうになってますよ。おっとっと。

う~ん、1枚目のほうが好きなんですけど、
チョキさんのシッポまで入っててほしかったなぁ。
というわけで、2枚目に1票!

チョキちゃん、実はそんなにちっちゃかったのね(^▽^;)
5㎝くらいかしら(≧m≦)ぷっ!
写真は2枚目の方がいいかなぁ。

ポチポチ☆

ちょきさん 整形したのかと焦ったわ★
ずいぶん居心地の悪そうなティーカップですねw

お写真①が私は好きだわ。
ちょきさんちょこんって感じで(はあと

チョキちゃん遂に!

サーフィンデビューですね。(コーヒーの 笑)

うーん、お写真1枚目は影の濃さ(色)に1票、
2枚目はチョキちゃんアピール度に1票、
え、選べませんでした・・汗

チョキちゃんの小ささは
ティーカップどころじゃないですね(笑)

写真は両方好きですけど
チョキちゃんの目力に負けて
2枚目の方に1票☆

その2が好きですーヽ(^o^)丿
ステキなお写真ですね♪
チョキちゃんってば実はすんごくちっちゃかったんですね(>▽<)
貝殻と青空のお写真も好きです♪
ポチ凸

貝殻オブジェと青い空・・・
まだまだ夏ですね~

もりーさんにかかれば我が家のしばーずもティーカップ柴??

写真は①に1票!!

2枚目です^^

番外編で、投票したいのが「ティーカップチョキ様」です^^

チョキちゃんが成長したんかと思ったら
ティーカップに入ったり
変身できるなんてステキ( ´∀`)


最後の写真は
お二人の影+実物チョキちゃんが好きです♪

うそつきもりーさん2連発~♪(笑´∀`)
写真は②が好きかな❤

ティーカップ!

チョキコさんってちっちゃいチワワだったんですね…ってオーイ!と思わずのりつっこみしたくなる写真です☆(笑)
いろんなネタが転がっていますね…。

写真は2が可愛いですよー☆
チョキちゃんラブです。
私もカメラを新しく買ったので、真似っこして撮ってみようかしら。

ティーカップチワワだったのですね(笑)
本当にいい感じのティーカップですね!!

あと写真ですが、私もその2の方が
いいかな?と思います。
影を使った写真ってのも「アリ」ですね(*^_^*)
参考になりましたー!!

こんばんは!

ティーカップチワワそれほど小さいわけですね(笑

みんな影バージョンに一票、勝ち目なさそう
謎めいていていい!
チョキさん真ん中だったら絶対こっちが勝ち!

その1かその2かって?
そりゃ、ここへいつも来てる方は、その1でわかりますよ、ちょきちゃんだって。( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・って、もうその2に変わってるじゃんかぁ~?!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こめ(。・ω・。)は、この前のりんごの網かぶってるやつじゃなきゃなんでもいいんだけど。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

プロフ画 変わってますね★

うん。こっちのほうが ちょきさん見えて良かったかも(←w

皆様へ

こんばんは!
自発的選考委員の皆様、ありがとうございました♪
どうやらチョキは本物バージョンの方が好評のようだったので、
こちらへ切り替えてみました。
どうでしょう?
写真がとても小さくなっちゃうから、チョキも影バージョンだと
なんのこっちゃよくわからなかったかもですね・・・
次は誰が見てもチョキだとわかるような影法師で
勝負したいと思います!

こんにちは。
チョキさん、めっちゃ
小さい(笑)。
その2バージョンになったんですね
いい感じですね。

勝負wwwwwwww

待っておりまする

かわいいチョキちゃん!

今日このページに遊びに来てみたら、
最初にカメラを買ったもりーさんの記事からになっていました。

その中で、チョキ姉さんのしっぽが、かわいい棒で・・・
小さな時のチョキ姉さんの姿が見れて嬉しかったです!!
ふふ・・


いつも、綺麗に撮れている写真ばかりなので、
一眼レフのカメラを買おうかと思っていましたが、

記事をどんどん読んで行ったら、カメラはやはり使いこなすのが難しいんですね。
ちょっと私には、むずかしそうです・・・

おかんはやっぱチョキさん丸見えの方かなー・・・・・
え?もう決定した?出遅れた?・・・・・何か問題でも?|ω・`)プッ♪
ティーカップチワワだったのねー
ティーカップっていうか角砂糖ぐらいの大きさだけどね(*´・ω-)b
えー全く問題ありません(*`∪´*)ゞ

お知らせ

はじめまして(^_^)♪その2に一票(*^u^*)

今日は突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」のお知らせです(^0^)/
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるようになります!もちろん登録は無料でできますよ☆

"わんこ"の生の情報が知りたい!という方も、"わんこ"に関する
話題を提供したい!という方も、わんだふるにお集まりください!

★わんだふる★
[詳細]はこちら >> http://www.wandaful.jp/
[登録]は1分! >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/402-474c805d

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

