プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


そぉーっとお願いします

今日は小さな声ですみません。
チョキが寝てるんです。


そぉーっと見てくださいね。
PA31279408.jpg

PA31279910.jpg

PA31280611.jpg

PA31281012.jpg


↓そぉーっとクリックを。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとう。ムニャ。
関連記事

« ツラいひととき|Top|にゅうよーく »

コメント

めちゃかわぃぃー( ´艸`)
最高の寝顔ですゎ♪♪
なんてかわぃぃんだろー♪
そぉーっと見てそぉーっとコメント書いてるつもりだけど起きてないかしらぁ?大丈夫?

ぽち☆

あ、お昼寝中なんですね。
じゃあ小さい声でコメしますね・・・あ、ふぇっ、ふぇっ・・・。

ぶぇっくしょぅおぅおい!!(爆)

あわわわ・・・チョキさん起きちゃいました?!汗

そ~っと、クリックして

そ~っと帰ります・・・
おやすみなさい

まぁ!なんてかわいい寝顔なんでしょう!?
まるで自分の赤子の寝顔を見ているような気分になりました。
子供産んだことないけどね。。。
チョキちゃんが起きたらまた伺います。
いい夢みてね☆

かわいい~~♪

こんばんは~♪
チョキちゃん、とってもかわいいよ~。
そーっと応援しておきました。
お~え~ん(^^)/

(`ω´)グフフ
( ゚д゚)ハッ!
( ̄b ̄)シーーッ!!デスね。((((((~ ´∀`)~コソコソ…

初コメです。

いつも読み逃げしててスミマセン(汗)
チョキコさんのあまりに可愛すぎる寝顔に思わずコメントしてしまいました。
ほ~んと気持ちよさそうだわ~♪
そ~っとそ~っとしなくちゃね☆

私ももりーさんと同じE-520とシグマのレンズでうちの子を撮ってるんですが、なかなか可愛く撮れなくて(^^ゞ
もりーさんの様にステキに写真が撮れる様になりたいです。

では、そ~っと帰りますね(笑)

おはようございます!(コソコソ) 
今回は「アイドルチョキ子」さんを(コソコソ)
寝起きドッキリしたいと思います(コソコソ)
みたいな感じー((´∀`*)) (コソコソ)
触りたい・・・その可愛いお顔に触りたい・・・(コソコソ)
ってか起こしたい・・・寝起きのお顔が見たい・・・(コソコソ)
大声出していいですか?
・・・チョキ子さんに怒られるは嫌なんでやめときます。
チョキ子さんいい夢見てねオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

飽きない

チョキ姉さん、まさに天使の寝顔ですね。
ワンコの寝顔って、見ていて飽きないですよね~。

こんな寝顔を見せられるもんだから、
多少わがままでも、許せちゃうんですよね。
(だがら、なめられるのか?)

チョキたんかわいぃ寝顔だねっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
今日はティアさんも寝顔載せてるんだけど・・・
ティアさんブチャカワですが・・・
チョキたんめちゃカワだねっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
同じ寝顔と思えないっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ帰るねっ・・・こそこそ(笑)

こうかわいいと暫く見ていてあとはくすぐりたくなりますよね。

天使のような・・・寝顔・・・・・・

かわいい・・・・・

カメラの音にも、
反応しないで、
チョキ姉さんは、やっぱり大物ですね!!!

こんばんはー。

はい、そぉっ~っとのぞきました。。
へたすると、チョキさまがめをさましてしまいそうだったので、
このままそぉっ~っとかえってしまおうかともおもったんですが。。笑
↓シャンプーも超かわいい^^
怒る犬も最高^^
もりーさん、冴えておりますね^^
もちろん、そぉっ~っとぽちっとです!

そぉ~っとそぉ~っと… ヘクチッ しまった(`Д´☆ガッ
あ、大丈夫?
ポチポチっとなー☆

爆睡中のチョキちゃんかわゆぃ♪

天使の寝顔( ´∀`)♪

そーっと見て、そーっとクリックして帰ります^^

スムチー母さんへ

そぉーっとコメントありがとうございます!
大丈夫ですよ。チョキは寝てます♪
私もそっと返信中です(笑)

犬に限らず、動物の寝顔っていいですよね~。
ほっこりしちゃいます。

りょうさんへ

あーあ。起こしちゃった。(笑)
ピクン!てなりましたよ~。
でも、大丈夫。またすぐ寝ちゃうから。

私も一緒に寝たいわ。。

きゃふさんへ

「そ~っと」にご協力ありがとうございます♪
7チワともなると、少しの物音には動じなくなるのかしら?
・・ま、チョキも玄関のドアが開いたぐらいじゃ起きないけど(笑)
番犬にはならないですね。

ツカオリさんへ

眠っている顔って癒されますよね~。
チョキはあまりやってくれないのですが
人の腕にあごを乗せて寝てくれたりしたらもうっ!たまりません!
なんか湿っぽい温かさもいいんですよー。(ちょっとヘンかな?(笑))


レオ父さんへ

そーっとポチってくださってありがとうございます!
チョキもきっといい夢みてることでしょう(笑)
レオくんもお昼寝してるかなー?

kikumimicさんへ

シーッ!ですよっ。
なにか企みましたね?(笑)
寝込みを襲うと、容赦なくガウ!ってきますので気をつけてくださいね~。

ALCOHOL MAMAさんへ

こちらこそいつも読ませてもらってます。
Happyかわゆすです。
あまりシュナに詳しくないのですが珍しい毛色ですよねー?

コメント嬉しいです♪
十分にステキな写真だと思いますよー♪


おかんさんへ

チョキさん、寝てるところを邪魔されるのと
食べてるところを邪魔されるのが
何よりも大嫌いで、こうやって寝てるところをツンツンしようものなら、
容赦なくガウ!とくるので要注意です。
何度、痛い目にあったことか・・・
って、しつけなさいって話ですね。すみません。。

アイアンジャイアントさんへ

飽きないですよね~。
幸せそうな顔で、見ててほっこりしちゃいます♪

私もかなりなめられてますが、
アイアンジャイアントさんも
きっとボクくんの言いなりなんでしょうね(笑)
一緒にお仕えしましょうね♪

ティアままさんへ

ティアさんの寝顔も天使よー。
こそこそしてくれてありがとうございました♪
おかげでチョキさんぐっすりです(笑)

おさむさんへ

なります(笑)
でも、寝てるのを邪魔するとすごーく怒ります。
・・気持ちはわかるけど、ツンツンしたくなるんですよね(笑)

みえみえさんへ

カメラは一眼なので結構大きな音がするのですが起きないですね。
もう毎日のように撮られてるので慣れたんでしょうね。

。。ん?電話が鳴っても起きないや(笑)
犬としてどうなんでしょうねぇ?(笑)

ポンさんへ

そぉーっとコメントありがとうございました♪

結構物音がしても起きない犬なので
ちょっとぐらい音をさせても大丈夫ですよん。

でも冷蔵庫を開けるとすぐに起きます(笑)
くいしんぼーんですからね♪

momsaさんへ

うん、大丈夫♪
1ヘクチッぐらいじゃ全然起きません(笑)
5ヘクチッぐらいで「なんじゃ?」とやっと目を開ける感じ。
番犬にはなりませんねー。(笑)

めぐみさんへ

寝てるときってなんかジメっと温かくて触りたくなるんですよね~。
で、怒られてるんですけどね(笑)
キケンな天使です(笑)

まぁーこさんへ

そーっとコメントありがとうございます♪
チョキもいい夢見てるでしょう♪

いつもakihoさん経由でお邪魔しています。
しかも息子(中2男子)と二人して、別のPC
で・・・。
どうやら息子もチョキコさんの魅力にはまって
いるようです。さっきも拝見しながらでっかい
声で「かわいーー!」と叫んでいましたので、
「しー」と言って二人で大笑いしました。

今日中間テストが終わったようです。

リンクはらせていただきます。

Gutchieさんへ

ご家族で見てくださってるのですね!
嬉しいですー。

チョキさんの安眠にご配慮くださってありがとうございます(笑)
中間テスト、お疲れ様でしたー。
大人になって嬉しいのはテストがないことですよね~。
と、いいつつ来週、TOEICテストを受ける悲しい私です。。

リンク、ありがとうございます♪
こちらからもいただきましたー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/415-ea761b84

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

