プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒るかぽねん

チョキ アル・カポネ登場。
PB28325301.jpg
最近のブームは小さくなった豚骨を縦にくわえること。

きっとワルぶりたいお年頃なのだろう。
PB28325502.jpg
隠れてタバコを吸う高校生みたいな感じなのだろう。

何か食べてるときに「かわいいねー、ヨシヨシ」と気軽に頭を撫でるんじゃないと思っているのだろう。
PB28325603.jpg
・・・んなこた知らんけどね。なでなで。


↓撫でると怒るお年頃。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
*飼主が嫌いで怒ってるのではなく、豚骨を盗られると思っているのだと思います。
 ってか、そう思いたい。
関連記事

« そうはいかない。|Top|宅配業者が来たら・・・ »

コメント

チョキさんカッケー

うちのこ(人間)も最近頭撫でると不機嫌そうです

結構さびしい

チョキさん、なんだかダンディーに見えてきました。
さしずめマフィアのボス、といったところでしょうか。
「俺に触れたらヤケドするぜ?」みたいな?

・・・あ、もりーさん触ってる・・・。熱くないの??笑

チョキちゃん、豚骨さんがお気に入りなんだぁー☆☆
必死で死守してる感じだねっ(笑)
ナデナデしても怒るんだぁー^^;アハ
海斗もそうだよねー。大好きなオヤツとか貰うとみんなに怒るゎ(笑)
誰も取らないから必死になってないで早く食べなよーって思うのはわたしだけ?

ぽち☆

奇遇だわぁ ウチも最近豚骨買ってきたんだよねぇ

ただウチのはそんなワイルドに咥えたりはできないけど…

今日のチョキたんはマフィアのボスだねっ( ´艸`)
ティアさんもガムをガジガジしてる時になでなでしようとすると・・・
ガンとばされます(爆)w(☆o◎)w

もりーさん・・・
もしかして
「ちょっと味見させて!」
とか、言ったりしていませんか(≧∇≦)

かぽねんさん、そのうち真中に”ス”が通って「ぴー」とか鳴りそう(笑)
カイヌシがトンコツを盗ると思って唸っている……
それはそれで、ちと切ない気がします(´Д⊂ヽ

チョキさん、ハードボイルドだねぇ、なんかたばこというか、葉巻をくわえているように見えるわさ。

なでなでに和みました(笑)

んふふ★

そっか~ ちょきかぽね(←勝手に名前変えてる)さん ニヒルで おいしそうだわw

しびれる~♪

ニヒルなチョキさんもかっこよいよ~♪
その葉巻は、ぶっとい葉巻ですね~(^^♪
って?

ふふふっ、わるぶってもやっぱ、あかんわ~(#^.^#)
やっぱりチョキさんはかわいいよっ♪

すごい!
ちょっとでもお気に触ったら
機関銃が出てきそうですね(笑)

チョキさんかわいらしいですねー★

様になっててかっこいいですし(・∀・)
ゥチもチワワ飼ってるんでまた遊びに来てください♪

役者だねー、チョキさま!
アル・カポネんん。。
かっちょいい^^

ぽち^^

Gutchieさんへ

あらら。
大人の階段のーぼる♪ですね。古いか。

よかったらチョキさんの頭、どうぞ(笑)
豚骨かじってないときは、素直に撫でさせてくれます。


りょうさんへ

あっちっち。ヤケドしちった。
・・・で、満足でしょうか?(笑)

でも、寝起きのチョキさんは本当にほっかほかで
さすがにヤケドはしないけど、
湯たんぽのようなぬくもりで気持ちいいんですよねー。

スムチー母さんへ

多分、普段はおとなしい子でも
お気に入りのおやつを食べているときに
触ると怒るもんなんでしょうねー。

あんまりしつこくやると、丸呑みしようとするので
最近は遠くから見てます。安全第一です。

エースさんへ

大きいうちは普通に横にくわえて歩き回ってるんですが、
ちびっこくなると、途端にダンディーになります(笑)
エース君はやりませんか?チョキよりもキマると思うんですが。。。

ティアままさんへ

ティアさんがガンを飛ばすなんて!
私のティアさんのイメージからかけ離れているわ。。
ティアままさんの見間違えということにしておきます(笑)

きゃふさんへ

味見をしようと思ったことはありませんが、
ダシがとれるんじゃ?と思ったことはあります(笑)
1人暮らしだったらやってたかも。。
(夫に止められたので)

kikumimicさんへ

ぴーって鳴るようになったら、今度は縦笛ですね。

カイヌシ、実際盗ったことあるし(笑)
最近では「ちょうだい」と言うと、そっぽを向くようになりました。
そんな付き合いです。

aiさんへ

ハードボイルドな探偵のようでしょう?
でも探偵さんの頭を撫でてはいけなかったようです。。

にあさんへ

かぽねんさん、ニヒルに決めても、なでなでされちゃいます。
そのうち、怒ってどこかに行っちゃうんですけど。トホホ。

レオ父さんへ

チョキさんのキャラではないですよね(笑)
でも、こうやって縦に骨をくわえて歩いてる姿は
結構サマになってるんですよ。
歩きタバコはよくないんですけどね~(笑)

SLライダーさんへ

後ろに立ったら、撃たれちゃう感じですね。
って、それはゴルゴ13。

lemon846さんへ

こんにちは。
ちょっとお邪魔してきました。
れもんちゃんとばじるちゃん、かわいいですねー。
やっぱり服を着れるチワワはいいですよねー。
うちのはあんまり慣らしてないので、未だに服を着せると固まって歩けなくなります。。

ポンさんへ

カポネン。。
なんか怪獣の名前のようでもありましたね(笑)
すぐにやられちゃいそうな感じだけど。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/423-da0de044

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。