プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


プレゼント企画です

本日、2月5日はチョキさんの2歳の誕生日でございます。
ご飯がシーザーになるぐらいで、特にたいしたお祝いもしないのですが・・・

とはいえ、ちょっと記念になることをしようかなと思いまして・・・
プレゼント企画を行います。

プレゼントその1。ベルリンのお土産セット。*チョキはついてきません。
P116436901.jpg
・・・チョキさん。できたら起き上がっていただけたらと。

クヌートのキーホルダー正面から。
P116437102.jpg

横から。
P116437303.jpg
ちょっとピントが間違ってますね・・・すみません

ベルリンの壁のかけら入りポストカード。
P116437504.jpg

アンペルマンのエコバッグ。
P116437705.jpg



P116437806.jpg
って、どっちが表か裏かはわからないけど。そしてチョキさん、眠そうだけど。

こうして写真を撮っている間にバッグにチョキの毛がついてしまいました。
できるだけ落としてから発送致しますが、
ちょっとついちゃってても見逃してくださる方、「その1」と書いてご応募ください。

プレゼントその2。ベルリンで買ったワンコのおやつセット。
P116438008.jpg
*くどいようですが、チョキはついてきません。

左側のものは日本でもありそうな感じの犬のおやつです。
P116437907.jpg
他の2つの詳細は過去の記事を参照してくださいね。(→チョコはここ。グミはここ。)

これだけだとなんだかちょっと寂しい感じがするので、犬のおもちゃでも何か買い足そうかな。
何かは「もりーさんにお任せ」で。ムフ♪

こちらのチョコ、犬用で間違いないのですが
与えるか与えないかは飼主さんのご判断でお願いします。
与えた結果、犬が体調を崩してしまっても私のほうでは責任は負えませんので・・・

その点をご了承いただける方、どうぞ「その2」でご応募くださいね。

あ、グミは人用です。飼主さんが召し上がってください。

それぞれにチョキさんのポストカードがもれなくついてきます。
当選した方は、この画像か・・・
PA10260602_20100116223851.jpg
またはこの記事で紹介しているカードのどれか1点、お好きなものをお選びください。
当選したら。なので、今はまだ、どれにしようかなーと考える程度で結構です。

応募期間は今日から2月20日までです。
この記事のコメント欄またはメールフォームから、プレゼント希望のコメントをください。
くれぐれも、まだ個人情報は書かないでくださいね。

この記事を目にした方なら、どなたでも応募可です。
皆様のご応募、お待ちしております♪

↓抽選方法のアイディアも募集中。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
何かご不明点がございましたら、なんなりと。
関連記事

« オレの影|Top|添い寝の必要性 »

コメント

応募しま~す。

チョキ姉さん、モデルご苦労さまです。
もりーさんにモデル料(おやつ)
もらって下さい。

プレゼント応募します。
1のトートが希望でーす。
当たりますように、当たりますように・・・。

チョキちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳と言えばステキなレディのお年頃・・・
ナイスナ熟女目指してがんばりましょうね^^

で、もちろん応募させていただきます!!

「その1」・・・チョキちゃんの毛つきでおねがいします♪

もりーさん、こんにちは。

撮影のときカメラ以外をポッケに入れて
出かけちゃって、途中で買い物してしま
い、写真撮りづら・・・みたいな。

で、その1エコバッグ希望です。

競争率、高っ。

うわあ~

うちは やっぱり おやつ希望です
ちょきさん付きで←違うだろうw

抽選方法?抽選君ってソフトとか・・・あみだとかが多いですよね★

わんこが お名前を書いた紙の上のフード選んで食べるとか?

もりーさんなら きっと楽しい抽選方法を思いつくのでしょうね←プレッシャー?

チョキちゃんおめでとう!!

あっ、日付が過ぎてしまいました、、<(_ _)>
先ほどメッセージし忘れていたので、。

今回も楽しいプレゼント企画をありがとうございます♪
もちろん参加で☆1番を希望いたします^o^
果たして高競争率を突破できるかCharm!?笑

チョキさん、お誕生日おめでとう~♪
まだこっちではギリギリ5日です。

プレゼント企画いいですねぇ~。
チョキさん付きで欲しいです(笑)
1番のエコバッグ人気高い。かわいいですもん。
今回は辞退しますね~。(って当たり前っ!)
自分で買いに行きます・・・いつか(笑)
また違う企画の時にはぜひとも参加させてくださーい。

ポストカードの写真、どれもステキです!

チョキさん、お誕生日おめでとうございました!!
もう立派なレディですよね~(´∀`*)ウフフ

わーい、プレゼントプレゼント~(`ω´)グフフ
ベルリンの壁希望です!←単体!?
抽選方法……また鬼太郎グッズが登場するのでしょうか。
いや、してほしいです(笑)

お誕生日おめでとう♪

チョキさんお誕生日おめでとう(#^.^#)
チョキさんにとって2年目のこの年がとっても楽しい1年で
ありますように♪

プレゼント応募します~(^ω^)
①のエコバックお願いします~。
チョキさんついてこないのは残念やけど…(笑)

チョキちゃん2歳、おめでとう!
幸せな1年になりますように!!
プレゼント企画、応募します!!
う~ん、どれも気になるけれどベルリンの壁でお願いします!!
1番でーす!!
私も鬼太郎さん再登場希望(笑)

チョキちゃま お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年にしてくださいませ。そして健康で来年のお誕生日を迎えましょうね。

プレゼント!ぜひ応募します!「その1」でおねがいします。
チョキちゃまのカード欲しいよー!

こんばんは。
チョキさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな年になりますように。
応募させてくださいね。
「その2」で。

おめでとう!!!

チョキさん
誕生日おめでとう!!
これからもおもしろかっこかわいいチョキさんの活躍を楽しみにしているね!

プレゼント1番応募~♪

2歳おめでとうございます。

おやつ希望^^。

遅れましたが
チョキさんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだこどもだと思っていましたが、まだこどもだね( '艸`*)
すぐ眠くなっちゃうしね
そっかープレゼント企画なんだ…
やっぱり参加しておこうかなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
おやつ食べるコがまだいないので「その1」でお願いします(o´ェ`o)ゞ

初めまして☆

チョキさん、お誕生日おめでとうございます~♪(*^▽^)ノ
ちなみに、翌日の6日は私の誕生日でーす(笑)

今まで頻繁に遊びに来ていたのですが、毎回「読み逃げ」でごめんなさい‥(^△^;)
今回、プレゼント企画という事で、ちゃっかり応募させて頂きます。
「その2」希望ですッ♪♪

ブラックタンチワワ♂「ポテト」のブログにも、よろしければ遊びに来て下さいませ~(*^β^)

お誕生日おめでとう!

チョキ姉さん!!
お誕生日おめでとうございま~~す!!

1番!!

ぜひともあたりますゆように・・・・

チョキ姉さんの影響で買った一眼レフのカメラ!!
ご機嫌です!!よ!!

ありがとうございます。

お誕生日おめでとう☆

チョキちゃんお誕生日おめでとう~~~!
チョキ様のねむ顔が好きです…♪

プレゼント応募しまーす!
その1、チョキちゃんの毛つきで!!!(笑)

チョキさんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年になりますようにー。

私も応募させてください。その1希望です(^v^)

ドイツお土産~♪

企画に参加しま~す^^
エコバッグの大きいのが欲しかったので1番が良いなあ♪
チョキちゃんが間違って入ってても全然かまわないよ~^▽^

チョキちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しく幸せに日々過ごせますように☆

私も参加させてくださーい(^O^)
チョキちゃん2歳ということで、その2でお願いします♪

チョキちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
2歳になったのねー♪♪
今年もチョキちゃんが楽しく健康に過ごせますようにっo(〃^▽^〃)o

そんで、2歳になったというのに逆にプレ企画♪
幸せぇーヾ(@^▽^@)ノワーイ
私は【その1】を希望しますーo(〃^▽^〃)o
おやつは海斗が食べれないと思われるので食べ物じゃないものをぉ~♪笑
当たるといいなぁo(〃^▽^〃)o

出遅れちゃった…。
チョキさんお誕生日おめでとうございます♪
2歳って!!
ピチピチですね。

プレゼントください。
【その1】でお願いします♪
チョキさんの毛つきかぁ。
むふ~むふ~。

こんばんは~☆チョキちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
2歳って可愛くて元気な盛りですね♪
プレゼント応募お願いします!!
【その2】希望です☆

出来るだけ、おけけ付きで(その1)を!!!

応募させてもらってもいいですか~。
ワンコがいないので、「その1」でお願いしますm(__)m
トートバッグは、会社用の書類バッグにちょうどよささそうだわ~(^.^)

遅れましたが・・・・
チョキちゃんお誕生日おめでとー♪
おかんも応募させてくださーい(*´∀`*)
その1でー♪ 
チョキさんの毛はそのままで~(゚∀゚)ニヤニヤ

応募シマース^^

ボクも応募させてください^^
ベルリンのお土産セットでお願いします♪
あたるかなー♪

読み逃げ頻度高いくせに応募させていただいちゃいます。
プレゼント「その1」でお願いしまーす♪
ぜひ、エコバッグにはチョキさんの毛髪添付にて。

チョキさん、お誕生日おめでとうございます!
うちのチワワ(♀)も2歳と3か月です。
2歳になればレディーらしくなるかと思いきや、、、
そうはチワワ問屋がおろさないそうですよ(笑)

遅ればせながらチョキ先生お誕生日おめでとうございます。

そして懲りずにまた応募させていただきます^^

いろんなプレゼント企画に応募しては落選・・・
今度こそは!!!

プレゼントコースを書き忘れました。

大変失礼いたしました。

では、「その1」でお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/458-e8e6c90e

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

