プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


おいしい生活 - コストコのバーベキューリブ

またまたコストコに行ってきました。
一番の目的はチョキのトイレシートなんですが、
美味しそうなものが多いのでついつい買ってしまいます。
P130489201.jpg
本日お届けする商品はバーベキューリブ&マッシュドポテト。

100グラムあたり158円。
P130490806.jpg
ほぼ1kg。ずっしりとした食べ応えです♪

電子レンジで温めるだけです。では、いただきまーす。
P130489502.jpg
うんまい。肉が柔らかく、骨から簡単に離れます。BBQソースは甘め。
お子様も喜ぶんじゃないかしら?

こちらの商品、新発売のプレートが掲げられていました。
奥さん、これおすすめですよー。

あ、こらこら。チョキさんにはおすすめしてませんよ?
P130489603.jpg
・・・聞いてない。

チョキさんは人間の晩御飯を眺めるのが好き。
P130490304.jpg
特にしつけたわけではないのですが、テーブルのものを勝手に食べることはしません。
まぁ、ここにおとなしく座っていればレタスとかパンの耳がもらえるので、
あえて突進する必要がないことがわかってるんでしょうけど。

ということで、おいしゅうございました。
P130490405.jpg
この骨を湯がいて、チョキのおやつにしたらどうかしら?
という私の提案は、夫によりあえなく却下されました。タレが沁みてんじゃね?ってことで。

↓うーん、ダメ?
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« 歯磨き問題|Top|チョキ loves ・・・ »

コメント

お買い物

コストコ、数回だけですが行ったことあります。
売ってる単位がアメリカンですよね。
音であらわすと、なんかドドーンって、感じかな。
どちらかのご家族とシェアされたのですか?

鳥の骨はダメですけど、豚はどうなんでしょうね。
それにしてもおいしそうです。
うらやましいです。

チョキさん……。
ゴハンの横に座ってじーっと見ているチョキさんを見ると、
「動物のお医者さん」で、チョビが「食べてる人がくれたらもらっていい」と言われて
じーっとゴハンを見つめていると、食べてるほうが根負けしてくれる……というシーンを思い出しました。
チョキとチョビで1字違いだし。
きっと、「なんでくれないんだろう。マンガではくれたのに」と思ってる。

ちょきちゃんは、大人しく眺めてるんだねぇ~。
お利口さんだなぁ~。
さすがレディ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うちの姫?
なんでも舐めちゃいますがな。(≡^∇^≡)ニャハハ

こないだ、名古屋のういろう舐めて「うみゃ~」って言ってたよ♪

コストコ行ったことないんですよ~

おいしそうだわ★

コストコ以前行ったときあまりの激混みようにあえなく戦線離脱・・・
こっちにも出来ないかなぁ~

美味しそう~♪
あたためるだけってのも良いなあ^^

うちもチョキちゃんと同じで、ジーッと見てるのよ~
時々、あの訴える目に負けちゃうのよね^m^

チョキちゃんの好きなおじさんからはワンコ大好きオーラが出てるのかもね^^

>特にしつけたわけではないのですが、テーブルのものを勝手に食べることはしません。

タイムリーに胸に突き刺さるお言葉(*_*;。。。
きのう、アレックスがテーブルの上に置いたワンコごはんを背伸びして盗み食いしてたって書いたばかりです(>_<)
ダメって教えてるのになぁ・・チョキ先生、どうすればいい?

スペアリブの骨、私ならあげちゃうと思います。
ダメ?

コストコ、毎月行くんだけど
これは、見たことなかったわ(^^;

今度、買ってきましょう♪

すごく美味しそうo(〃^▽^〃)oコストコバンザーイ!!ヾ(@^▽^@)ノ
でもコストコには一度も行ったことがないですー。一応札幌にも去年ぐらいに出来たんだけどねー。

チョキちゃんにその骨は・・・たしかに味が?どうだろー?

こんにちは~★コストコ楽しいよね♪
肉とかめちゃめちゃ量あるし、私も前一キロくらいの肉買ってステーキにしておいしく頂きました。

チョキちゃん、骨もらえなくて残念だったね~。゚(゚´ω`゚)゚。
きっと今度行った時はおやつとかなんか買ってきてくれるさっ!

コストコっていいですね^^
よく話にききますが、まだ未体験。。
いってみたい。
うまいもんがたくさんありそうですね^^

コストコ未体験です(´・ω・`)ショボーン
京都にはまだ出来てないんですよー
骨・・・うーん。
やっぱしみてるに1票(●`エ´)ノ
チョキさんお行儀良くお待ちになるのね。
力太郎も一応待つけど、見てなかったら
こっそり持ち逃げされちゃいます。
ハトはこっそり近づくんじゃなくておもっきり
正面から遊ぼーって近づくから逃げられます(-ノ-)/Ωチーン

アイアンジャイアントさんへ

> どちらかのご家族とシェアされたのですか?
いいえ。うちだけで消費してます。
近所にそういう仲良しがいないので・・・(涙)
なのでいつも買うものは洗剤とかトイレシートとか
日用品ばかりです。食べ物は冷凍保存できるものだけ。

豚の骨は犬のおやつで売ってるので大丈夫なはずなのですが、
これはやっぱり味が染みてるかも。。

kikumimicさんへ

チョビとチョキで一文字違いでも
大きさがだいぶ違いますよね(笑)

でも、この写真を撮った後ちゃんといろいろゲットしてました。。
やっぱりジーっと見られると負けちゃうんですよね・・・

こめたろうさんへ

れいなちゃん、ペロリストなんですね(笑)
ういろう、うみゃーだがよね。←多分あってない名古屋弁。

チョキは時々、「待て」といってないのに勝手に待てをして、
切ない声で鳴いたりします。。
なんかの修行だろうか・・・?

にあさんへ

コストコ、楽しいですよー。
サイズがすごいので見てるだけでも
おなかいっぱいになります(笑)

まぁーこさんへ

うちは町田店に行くのですが、
オープンしてから数年経つのにやっぱり混んでます。
朝一で行くとスムーズですよ~。

わんこたろうさんへ

こんな手の込んだもの自分じゃ作れないですもんね~。
温めるだけじゃないととてもムリでした(笑)
こたくんも目で訴えるんですね(笑)
負けますよね・・・
もう負けっぱなしです。。

ツカオリさんへ

> タイムリーに胸に突き刺さるお言葉(*_*;。。。
あらら・・・刺さっちゃいましたか!
きっとオスとメスの違いなんでしょうね~。
チョキは何事も突進せずに待つタイプの犬です。
ケンちゃんは待つということを知らない犬だし(笑)


スペアリブ、どうでしょうね・・・
ってもうゴミの日に出しちゃったんだけど(汗)

きゃふさんへ

新発売ですよ!奥さん!(笑)
おいしかったですよー。
次、ぜひお買い求めを!
・・・って私はコストコとは無関係な人間ですが。

スムチー母さんへ

コストコ、札幌にもできたんですね~。
会員になるのに4000円ぐらいかかるんだけど
いろいろ安いし、オススメですよ~。
うちは洗剤とか日用品は大体コストコで買ってます。
犬のトイレシートもかなりお安いですよ。

aiさんへ

aiさんみたいにお料理が上手だと
1キロの肉も簡単にさばけるんでしょうね~。
うちはもう出来上がってるお惣菜かパンぐらいしか買えないです。。
冷凍にしてもなかなかなくならなくて・・・

コストコで犬のおやつ買ったら
チワワの消費量では半分ぐらい賞味期限切れそう。。

ポンさんへ

きっとポンさんも気に入ると思います♪
楽しいですよー。
うまいもんもたくさんあるのですが、
売ってる単位がアメリカンで見てるだけでも楽しいです。
会員制なので会費が4000円ぐらいかかりますが。

おかんさんへ

いろんなところにバンバン建ってるから
きっと京都にもそのうちできますよー!

力さん、見てないと持って行くのねー。
犬らしくていいと思います。
チョキは「待て」のコマンドを出してないときでも
勝手に待ってますよ・・・
そして寂しげに鼻を鳴らしたりしてます。
なんか私が悪いみたいじゃん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/461-9e842835

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

