プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


チョキのキーケース

プレゼント企画やってます。応募してね!→コチラ
---

2/5はチョキの誕生日でした。っていうのはもう書いたのですが・・・
記念に玉ねぎアレルギーさんにチョキのキーケースを作ってもらいました。
玉ねぎアレルギーさんはネギぬき堂というお料理のブロガーさんなのですが、
フェルトのショップもやってらっしゃる、とても器用な方なのです。
P215499612.jpg
なんで、ワシの誕生日にお前が自分のもの買ってるんじゃい?と言いたげだけど、スルー。


とにかく、奥さん!これ見てちょうだいよー!
P215499713.jpg
もう、チョキさんそのまんまじゃない?

毛の色といい、柄といい・・・
P215499914.jpg
すごすぎる。

うしろ姿もラブリーなんですよ。
P215500015.jpg
あ、チョキじゃなくて、キーケースのうしろ姿ね。

玉ねぎアレルギーさん、どうもありがとうございました♪ 大切にします!
気になった方、フェルトショップへGOですよっ!→こちら

↓もったいなくて使えませぬ。
ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

« アビチワ家のみなさん、Thanks!|Top|おいしい生活 - マユさんのチョコケーキ »

コメント

似てるっ!

よくできてますね。
姉さんそっくり、って言うか
ご本人より、ちょっとかわいいかも・・・。

それにしてもブチャイクなお顔ですね(笑)
ほんと、いやがってるみたい。

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

ちょきちゃんとほんとそっくりだね~。(っ´ェ`c)キュキューン
いいな♪いいな♪
れいなのも欲しいぞ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最初のお写真のちょきちゃん、ちょっと人相(わん相?)悪いね。。。(。・w・。) ププッ

ご紹介いただき恐縮です。
画面上で見た色で勘で作ったのですが、
本当に色がぴったりでよかったです。
かわいい共演ありがとうございました~♪

ご無沙汰しとります・・・・。汗
遅ればせながらプレゼント企画参加したいです~。
その1のクヌート狙いで♪
ホントはチョキさんが欲しいけど。笑

しっかし、可愛いキーケースだ~!!
え?これはプレゼントじゃないの??爆

かわいい~^^
チョキちゃんの妹みたいだわん♪

チョコケーキも美味しそうだったね~☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ほんとソックリ。
柄も一緒ですんばらしいね♪
キーケースやし、外でもチョキさんと一緒にいるみたいでいい!
でもチョキ子さんご不満なお顔満開ですわょ。

最近チョキさん、しっぶーい顔多いですね(;´∀`)家庭内に何か……?

いや、それにしてもキーケースかわいいッス。
ぜひ、チョキさんもこんな笑顔で並んでほしい^ ^

いやぁ~ん。これはかわいい♪
チョキさん、似てるよぉ~。
色も柄もそっくりですね!
もったいなくて使えないの分かります。

最後のチョキさんの後姿もとってもラブリーですよ~ん♪

すっごいかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
それはキーケースなの??
めちゃいいなぁ~♪
私もお願いしちゃおうかなぁ~♪あはははー。
キーケースって何個鍵が付けられるのかなぁ?
私、3個は必要なんだけどぉー。いける??
ショップもじっくり覗いてみまーす!

チョキちゃんもキーケースチョキちゃんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o

すごい!!かわいい~
これは気になるキーケースです!!
チョキちゃんの後ろ姿も可愛いよ~

ほんとですね!
そっくりです!
これなら、いつどこでもキーケースチョキさんと一緒ですね^^

ネギぬき堂ものぞいてきました。かわいくチョキさんが
紹介されてましたね^^


メッチャかわいいし、ホントそっくりですね~
私もちょっとのぞいてみよーっと☆

かわいい~ そっくりですね(*^_^*)
キーケースチョキちゃんはこんなに笑顔なのに・・・
本物チョキちゃん、スマイルプリーズ!!(笑)

もったいなくて使えない気持ち、よ~~~くわかります!
私もタレコのストラップ、まだ袋から出せないでいます(^_^;)

アイアンジャイアントさんへ

あらら。それを言っちゃ。。(笑)
チョキさんだってその気になればかわいい顔も出来るんですよ。
・・・カメラがないとき限定だけど。。

こめたろうさんへ

うんうん。
れいなちゃんのも作ってもらうといいですよ♪
本当にかわいいですよー。

チョキの人相が悪いのは今に始まったことじゃないです。
性格の悪さが顔に出ちゃってるんです・・・

玉ねぎアレルギーさんへ

こちらこそありがとうござました!
本当に同じ色でびっくりしました。
チョキよりもかわいいと、もっぱらの評判ですよ(笑)
チョキさんにもこのキーケースのような
愛らしい表情をしてもらえるようにがんばります。。

りょうさんへ

お久しぶりです♪
間に合ってくれてよかったです。
ご応募、承りました。

このキーケースは私のものです。
あげませんよー。ムフー。

わんこたろうさんへ

かわいいでしょー!
デキのいい妹がやってきました(笑)

チョコケーキ、簡単でしかもとてもおいしかったので
本当にオススメですよ!

おかんさんへ

すんごいそっくりでしょ!?
実は私もチョキを連れて行けない海外旅行のときとか
持って歩こうかなーと思って作っていただいたのですが、
こんなにそっくりだと、汚すのがイヤで袋から出せません(笑)
袋のまま持ち歩こうかな~。

kikumimicさんへ

家庭内には何もないと思うんだけど。。なんだろう?
最近寒くて散歩をさぼり気味なのが不満なのかもしれない・・・
と思って、今日は行ってきました。寒かったよぉ。。

mimiさんへ

もったいないの、わかってもらえました?(笑)
すごいかわいいんですよー。
フェルトの手ざわりも気持ちいいし。
しばらく袋から出せません(笑)

スムチー母さんへ

これはキーケースですよ。
鍵3個、おそらく付きますよ♪
ちょっとずっしりしちゃうけど(笑)

他にもヌイグルミも作ってもらえますよ。
ショップ、行ってみてください♪

いくこさんへ

かわいいですよー。
いくこさんも、クール君の作ったらよいですよっ!
他にもヌイグルミも作ってもらえますよ♪

ポンさんへ

そうなんです。
いつでも持って歩けていいかな~とキーケースにしたのですが、
いざ出来上がりを見てみると、かわいすぎて持ち歩けません(笑)
汚したくないので、袋から出せずにいます。。

primaverasさんへ

アメリカまで送付してくれるかわからないけど、
一度ショップのぞいてみてください♪
かわいいんですよ~!

そっくり!!!!

こ・・・これは 宝物ですね!

ちょきさんの遠い目がかわゆすw

ツカオリさんへ

ツカオリさんちのタレちゃんもかわいかったですよね~。
世の中には器用な方がいるものです。。
私にはとてもできないわ。。

にあさんへ

はいー。家宝にいたします(笑)
にあさんも作ってもらうといいですよ♪
きっといいアフロが出来ると思うなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/472-9f95a7c5

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

