プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニングコール

週末のお楽しみと言えば、朝寝坊な私(笑)

ダンナちゃんはとっくに起きたというのに、ぐっすり寝ていたらば・・・
002_201403011728147c5.jpg
チョン蜜さんが起こしに来てくれた。 (*´艸`*)ウフフ♪

おはようございます。チョン蜜さん。
004_20140301172816192.jpg
お、おう。。おちりをグリグリと私の腕に押し付けて・・・

朝からサービス満点っすね!
005_20140301172817496.jpg
ええー!いいんすかー!?(〃∀〃)デレデレ

でも、いきなり おちりはやっぱり・・・ねえ?
014_201403011728199a1.jpg
・・と、耳をさわさわ。
あら、お嬢さん、不服そうで・・・

じゃあ、失礼して、おちりをば。さわさわ♪
019_20140301172820956.jpg
えへへ。モコモコっすね。チョン蜜さん!

あー。こんなかわいこちゃんに起こしてもらえるなんて、なんていい朝!
022_201403011728325cf.jpg
あ、そうですね。もう9時過ぎてる。。



・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


「チョキカメラ」は2つのランキングに参加中です。
下の画面をクリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  banner3.gif

こちらは小雨の降る土曜日です。
隙を見て、チョキぽんのお散歩をしてみたら、お腹側が真っ黒になりました。。
赤いカッパ着せればよかったわー。

関連記事

« 雨のお散歩|Top|犬と飼い主 »

コメント

うちのチョビタンは私が起きるまで起きないです^^;
と言っても、寝相の悪いチョビタンに蹴られて
ゆっくり寝てられないです^^;

最高のお目覚め・・・

チョキちゃんもお尻もまれるの好きなの?
あいちゃんも大好きで、よくサチがお尻モミモミしてますよ(笑)

週末の朝寝坊というから何時かと思えば、朝9時!
ぜんぜん朝寝坊じゃないじゃないですか!

昨日の土曜日、私は朝10時に早起きしてたのですが、
サチが起きたのは11時半過ぎでしたよ!(笑)
これくらいだと、さすがに朝寝坊ですよね・・・。

チョン蜜さん♡
これ受けました(^-^)/
又登場して欲しいかも( ´ ▽ ` )ノ

羨ましい目覚めですね♪

初めてコメントします(^^)
チョキちゃん、可愛いですね。
うちの小麦と色合いが似てますね!
わんこって甘える時お尻むけてすりすりしてきますよね。
うちの小麦もよくお尻おしつけてきますよ(笑)

コメントありがとうございます♪

ベーママさん、

チョビタンと私のコンビだったら、いつまでも寝てそうですね(笑)
チョキは寝相はいいのですが、人間が寝返りを打つと、怒ります。。
潰されないように警告音を発しているんですかねぇ?


にあさん、

そうなんですよぉー♪
毎日、こうだったらいいのになぁ。。


サチの旦那さん、

お尻、ぐいぐいと寄せてきますよね(笑)
犬的には、「敵意はないよ」というポーズらしいのですが、
人間的にはちょっとセクシーです(*ノωノ)キャッ

サチさん、すごいお寝坊さんだこと。。。
負けてられません!がんばります!


クローバーの愛さん、

チョキぽん、時々すごく色っぽい顔のときがあるんです。
壇蜜さんばりにフェロモンでてそうな。。(笑)
きっと、またちょくちょく出てくると思いますよ!


くうこむままさん、

初めまして!コメントありがとうございます♪
本当に、チョキと小麦ちゃん、似てますね~。
でも、小麦ちゃんのほうが優しそう。。(汗)
空くんもかわいいし、やっぱり多頭飼いっていいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/877-267b912a

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。