プロバイダ

チョキカメラ

怒りっぽいちっこい犬と、のんびりした背の高い夫と、その中間程度な嫁のお話。

スポンサーサイト


お魚くわえた・・のは一瞬だった

こんなものを買いました。
1_2014032121350089d.jpg
・・いや、見えないから。どいてちょうだい。

はい、これです。
2_201403212135026cb.jpg
Sea Jerky。タラの皮を固めて棒状にしたものです。
オメガなんちゃらが豊富で毛づやがよくなるらしい。
我が家の場合はカロリー低めの長持ちおやつが欲しかったので購入してみたのですが・・・

お魚が薫ること薫ること(笑)
3_2014032121350348e.jpg
チョキさんも真剣な顔になっちゃいます。。

はい。じゃ、かじってみなさい。
4_201403212135043f6.jpg
「お前、手を離せよ!」とおっしゃってます。。。

はいはい。独り占めするがいいよ。
5_201403212135060f7.jpg
・・・と、思ったけど、まんま1本は大きすぎたね。

このあと、半分に切りました。
肉派のチョキさんなので、そんなに盛り上がってなかったです(ノд・。) グスン
少しかじった後、飽きたのか絨毯にポツンと落ちてました。

長持ちはしそうだから、いいんだ、別に・・・


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


「チョキカメラ」は2つのランキングに参加中です。
下の画面をクリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  banner3.gif

うちのルーターが壊れて、昨日はネットに接続できませんでした。
今日、新しいのを買ってきて、ちょちょいのちょいと付け替えちゃいましたよ。
・・・うちのダンナちゃんがね♪
私なんて、ルーターなんてものがうちにあったことすら知らずに生きてました。。(笑)
得意分野が違う人間が身近にいると、便利でいいですよね(*´艸`*)

関連記事

« 新しいカメラを買ったのです。|Top|怒りのチョキぽん »

コメント

う~~ん♡良さげなおやつですね。チョキちゃんその後も美味しく食べていますか?低カロリー長持ちおやつは最高ですよね。

チョキちゃん、肉は好きだけど、お魚はあまり好きじゃなかったのね!
うんうん。私も同じだから、よくわかりますよ。

でも、お魚は健康にいいので、ちゃんと食べましょうね。
うちのあいとリカなんて、煮干し食べてますから、
それに比べたら、タラなんて、すごい豪勢じゃないですか。

チョキちゃんのタラは、
ちょーきかん食べられるから、少しずつ食べようね!(笑)

タラ♪♪
じゃなくってアラ♪それ良さそうね。
お肉NGなマヨにピッタリんこだわ。

いらっしゃいませ

あらら・・・
お魚よりお肉派ですか
でもお魚は体にいいんだよ
もう少し食べてみない?

やっぱりカルシュウムをとるのには
お魚がイイですよね。
チワワは膝関節が弱いじゃないですか
『ボク』にも煮干しを食べさせてますよ。

コメントありがとうございます♪

プレリママさん、

健康的なおやつよりもジャンキーなほうが好きみたいで(笑)
あんまり熱心にはかじりませんね。。
でも、おかげで長持ちはしそうです!


サチの旦那さん、

私もお肉のほうが好きです(*´艸`*)
チョキも昔は煮干を食べてたんですが、最近あげてないなー。。

タラだけに、不満タラタラな様子ですが、
時々はかじってやるかーと思ってる様子です♪


じゃがいもさん、

タラ♪♪
マヨさん、気に入ってくれるといいですね!
もう少し小さめなお試しサイズがあると
試しやすくていいんだけどねー。



茶チャママさん、

かつおぶしとかは好きなんですけどねー。
これももうちょっとしつこく与え続けたいと思います(笑)


アイアンジャイアントさん、

カルシウム、大事ですよね~。
ボクくんも煮干食べてるんですかー。
チョキには最近お魚のおやつをあげてませんでした。。
ちょっとこのタラを続けたいと思います。
(すごく大量にあるし (゚ー゚;Aアセ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magiccamera.blog23.fc2.com/tb.php/895-93056579

Top

HOME

もりー

Author:もりー
もりー:
東京都在住。
働く主婦。
まだなんとか30代。

チョキ:
東京都在住。
ロングコートチワワのメス
2008年2月5日生まれ

ケン:
群馬県在住。
ビーグルのオス
1998年8月27日 生
2012年11月22日 没

名前:
アドレス:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング

夜のお散歩用にブルーを買いました。 チワワの首から下げるには大きすぎるので、リード側につけています。 かなり明るく、とても目立ちます。蛍みたいで楽しいです。
頭のすぐ上で光っているけど、チョキはまったく気にならない様子です。

外出するときにシュッとしてます♪
長年愛用中。 今までノミ、ダニのトラブル ゼロなのはこれのおかげです。
100%天然素材なので安心ですよ。 特に香りはないので、犬の体臭を楽しみたい方におすすめ。

人間はこっちをシュッとしてからお散歩してます。 今年は蚊がいないんじゃないの?ってくらい刺されません! 本当は犬用ですが、天然素材なので人用としても安心です。
ハーブの香りがちょっと強めなので、犬に使うと匂いが残ると思います。 いい匂いなので、気にならないとは思うけど。 私はチョキの匂いが好きなので、人間だけ使ってます(笑)

チョキごはんはこれです♪
中年となった6歳を期に、ごはんを変えました。 安心・安全のこだわり素材と、小型犬にも食べやすい小粒な粒です。
ごはんにかけるスープとか、フリーズドライの納豆など、フード以外のものを揃っています。

仔豚のヒヅメ。
ガリガリとよくかじっています。暇つぶしにいいようです。 よく、くわえて見せびらかしに来てくれます(笑)
小型犬向け 仔豚のひづめ 100g

小型犬向け 仔豚のひづめ 100g
価格:498円(税込、送料別)

牛のひづめより硬くないので、小型犬の牙でもそこそこかじれるようです。 ペロペロと舐めて、ふやかして・・・と犬なりに考えて攻略するのも楽しい様子。 ちょっとだけ、牧場の香りはします。しょうがないよ、豚だもん。

猫草。ベランダで栽培してます。 水をあげあるだけで、グングンとよく育ちます。 プチプチちぎって、チョキにあげてます。 お前はヤギか?ってくらい、うまそうに食べてます。
苗で買うより、種から育てた方が楽しいし、お買い得だと思います!

このキャリーで旅してます。
我が家ではカーキー色を持ってます。 しっかりした作りなうえ、持ちやすくていいです。
見た目も、いかにも犬入ってます!って感じがしなくておしゃれです。 チョキも居心地がいいのか、入るとすぐに丸くなって寝ちゃいます。 犬は狭いところが落ち着くらしいので、こういうの好きなんだろうな。


↓チョキと泊まったお宿です。

アクアペンションクッチェッタ
もう何度も宿泊しています。浜名湖畔のペンションです。
お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、浜名湖が隣で気持ちがいいし、本当にお勧めですよ!

磐梯山温泉ホテル
福島県にあります。犬OKな部屋はすぐに満室になっちゃうので、早めの予約をお勧めします。
スキーシーズンでなければ、裏のゲレンデを犬と散歩できます。広くて気持ちいいですよ。 温泉も清潔で、お肌しっとりだし、ご飯もおいしかったです。

プチホテル マイカ
伊豆の、ちょっと隠れ家ちっくな場所にありました。 まだ新しくとてもきれいなホテルです。 メゾネットの変わった建物で、食事をするところも1部屋ずつ仕切られているので、他の犬を見ると興奮するワンコでも安心です。
食事も、もう無理!ってくらいたくさん出てきます。もちろん美味しかったです。 近くにドッグランつきの道の駅もあってお土産を買うのにもいいですよ。



写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

